2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★バースディプレゼント★ありがとう紹介79★TOP > ありがとう紹介 > title - ★バースディプレゼント★ありがとう紹介79★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★バースディプレゼント★ありがとう紹介79★ 

Sweetsぬいぐるみ
コリちゃんがやってきてくれました~♪

ゆりのたんじょうびに
ケーキをもってきてくれたのです♪

100210a1.jpg

ありがとう
コリちゃ~ん♪♪



そこへ・・・

100210a2.jpg

たんじょうびに合わせて
お友だちのひーたんズから・・・
おくりものでちゅよ~♪

まねコリ隊長がかわいいピンクとパープルのつつみを
もってきてくれましたぁ~

まねコリーズもぞろぞろついてきましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚


まずはピンクのつつみをあけてみま~す♪

どきどきどき・・・

あっ! これはっつつつつ!!!!!!

100210a3.jpg

あこがれの
ローズモチーフシリーズのポーチですぅぅぅ~☆☆
フロントぶぶんにリボンがついてるんですぅ♪


ゆりは このシリーズっ 
シールに出会えたのみなのですぅぅぅx!!!!


100210a4.jpg

まねコリ隊長: 「あたちがつかってもいいでちゅか?」

えっ。
まねコリ隊長~これはダメでちゅ~
だってだって
ピンク×フリル×ローズ×キラキラなんだものっ(☆▽☆)

100210a5.jpg

生地にもローズ、ゴールドのローズマスコットもかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ひーたんありがとうございま~す♪


そしてそして、
パープルのつつみは、なんと、、、
ひーたんジュニアくん♪からだったのですぅ~~♪♪

100210a6.jpg

こんなにカンゲキしたのはひさしぶりでした。

ひーたんジュニアくん、
おこづかいでgetした
ソフビキーチェーンのコリちゃんを
ゆりがコリちゃん好きだからと、
お手紙をそえておくってくれたんですぅ~☆



100210a7.jpg

コリちゃんカプセルのなかでおやすみ中です~☆

ぱかっ♪

100210a8.jpg

「ここはどこでちゅか?」

おきてくれましたよ~♪
コリちゃん、リラ長老の手のうえで
キョロキョロ・・・☆

100210a9.jpg

おみせできないのが残念ですがっ
ひーたん、ひーたんジュニアくんから
あったかいおいわいのお手紙もいただきましたo(*^▽^*)o

ひーたん、ひーたんジュニアくんっっ
たんじょうびをおぼえてくれていただけでもうれしいのに
心のこもったおいわい、
バースディプレゼントありがとうございました~☆☆
ハッピーな日になりました~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ありがとう ありがとう紹介 リラ長老 ポーチ 誕生日
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/884-606b9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
