2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★初雪にっき★おでこちゃん2号★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★初雪にっき★おでこちゃん2号★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★初雪にっき★おでこちゃん2号★ 
今日から2がつ☆
ゆりのくらす関東では、
めったに雪がふらないのですが、
2がつというと、
「雪」がこころにうかぶのです☆
ゆりは2がつうまれなのですが、
ゆりが生まれた朝、
雪がふっていたのだときいているのと、
2がつについて、思い出すことといえば、
そのくらいなので、
たとえ、めったにめっつつつつつたに
雪をみることがなくても、
あたしにとって、2がつは雪のきせつです☆

そんなゆりの思いこみ(?)に
こおうするかのように、
2010ねん2がつ1日、
関東に雪がふりました~♪

すでに、2日のごぜんですが、
げんかんのドアをあけてみたら、
しろ~い雪がつもっている光景がひろがっていて
ふしぎなあかるさをはなっていましたよ♪
じつは、雪が光をはなってるんじゃなくて、
ドアのよこについてる、けいこうとうを
はんしゃしてるだけなのですけどっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ♪

まえおきが長くなりましたがっ、
今回は、まねコリの、
おでこちゃん2号
登場で~す♪

おでこちゃん2号
おとなしいコなのですが、
おカオがととのっていて、
おでこのふくらみかたは
同じまねコリ
もっちゃんのように
立体的で
かわいい子なのです♪

ひーたんがつくってくださった、
ピンクのフェルト地スカートをはいてるのです(^ー^)

100131a5.jpg

チョコスコーンにねらいをさだめる
おでこちゃん2号(笑)



100131a6.jpg

カフェ・オ・レの
あわだてたミルクのあわを
どうぞっ♪

ゆりは、コリちゃんをあまやかすのが大好きです♪



100131a7.jpg

おそばといふもの。



100131a8.jpg

これらは、エダマメといふものでふよ♪



100131a9.jpg

ポテトなるものでふ(笑)



1がつの新作プライズに
であえないままなので。。。
かのうせいをさぐりつつ
ゲーセンにいってみました☆

さいごのさいごにはっけん!
だからおもわず
集合写真ですぅぅ♪♪

100131a1.jpg

カップケーキ族アーンドマカロン族!!

地震がおこって
ゴロゴロゴロッ!!って
みんなこっちにおちてこないかな~・・・(モウソウ)


100131a2.jpg

ここはナムコだったようです!!



100131a3.jpg

ホワイトさんふんばってます。
なぜ落ちないのかふしぎです。



100131a92.jpg

ざっかやさんで
うさちゃんがチューしてた!
おでこちゃん2号もいっしょに
きねんさつえいでした♪♪♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ リラックマ おでこちゃん 2号 ゲーセン UFOキャッチャー ホワイトさん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/879-0431e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
