2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★赤ずきんちゃん♪だららん★いちごぬいぐるみXLTOP > UFOキャッチャー > title - ★赤ずきんちゃん♪だららん★いちごぬいぐるみXL
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★赤ずきんちゃん♪だららん★いちごぬいぐるみXL 
100128a1.jpg

ひさしぶりにゲーセンRにたちよりました☆
そうしたら、あるUFOキャッチャーの台で、
女の子二人が、「カップケーキぬいぐるみBIG」のキイロイトリさん
とろうとして、苦戦してるところにそうぐうしました☆

同じ台に、リラちゃんのぬいぐるみが入っていたので、
気になってちらちらみていたのです。

Rってすごいんですw(゜o゜*)w
計算されておかれてて
いかにもとれそうにみえて、
さいしょはググッとうごくのですが
次のだんかい、その次のだんかいってクリアしないと
とれないようになってるの。。。(^^;)


店員さん何度かおきなおしてくれてるんだけど
それでも「関門」がなんかしょもあるからなかなかgetできなくて。

トリさんぬいぐるみも、
やっと前にでてきたら、今度は、
くちばしがカベにあたってつっかえて、
おしてもかわらないじたいになってました・・・。。。

何度やってもかわらないけど、
女の子はどんどんおカネを投入してて、
きのどくになってきて。。。

見かねた男の子2人組(どうやらナンパだったらしい)が
女の子たちにはなしかけ、自らお金をいれて
なんどかやってみるもののかわらず。。。

UFO本体が、トリさんの頭に、かる~くのっかるだけで
トリさんはおされない・・・というのがくりかえされていて。。。

あたしは、

トリさんの後頭部をっ・・・
アームのツメの先でおすのだぁああああ!!!!

と いいたくてたまらずっ。

おせっかいオバサンになっちゃうから、
そのままだまっていようとおもったのですが、
でも、、、
だって、、、
はがゆくて
だまっていられなくなってしまい・・・
・・・話しかけてしまいました。

しかーし
言うだけならあたしにもできるんだけど
なかなかねらったようにいかないからムズカシイ。。。
でも なんどかやって
getできたので よかったです
おめでとうございました♪♪

写真は 後頭部をおす直前の写真 です♪

にしても
完全におせっかいおばさんになってたあたしでした・・・
ふつー 言わないよね わざわざ・・・
はははははは・・・(苦笑)
でも いいよね よろこんでもらえたんだし
と、じぶんにいいきかせて。


で!

100128a2.jpg

このコリちゃんがほしくなっちゃったのです♪♪


ずいぶん前のデザインだけど
もってないし 
R限定のやわらか~いコリちゃん♪

なんどかプレイしておむかえできました。

100128a3.jpg

わーい♪
赤ずきんのコリちゃん♪
しかも おでこちゃんで
とってもかわいいです♪♪

だららん いちごぬいぐるみXL
のコリちゃんですぅ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ だららん いちごぬいぐるみ XL ゲーセン R 限定 カップケーキ トリさん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
ゆりさん全然おせっかいじゃないですよ~~
とっても優しいひと!

あまりゲーセンいかないので取るコツとかわからない私ですから
声かけて下さったらとっても嬉しいですよ♪

もちろんきっとこうすれば~って言ってもなかなかうまくいかないので
ゲーセンなのですが・・・

とっても優しいゆりさんです♪


コリちゃんもお迎えできてよかったですね(*´艸`*)

【良いな♪】 ひーたんより。
 ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
全然おせっかいじゃないですよ(>_<)
ドキドキしながら ちょろっと立ち寄ったゲーセンで リラちゃんを見かけて
ど~しても連れて帰りたくなったのに
全然びくともしなくて。。。
結局 諦めて帰りました(>へ<)
アドバイスをくれる優しい人は 居なかった×××
しかも マイク持った定員が 
「リラックマに挑戦してます♪リラックマは人気ですね~」
とかガンガンアナウスされて
すんごく嫌だった(;_;)
ゆりさんのような方が居てくれたら。。。
あのアナウスがトラウマで それ以来 入店する勇気もなくなりました。。。(--;)
可愛いコリちゃんのお迎え おめでとうございましたぁ(*///v///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
その女の子達。無事ゲットできてよかったですね(^o^)
プラスさんもひーたんさんもいってますが、
おせっかいではないですよ~♪
声をかけてもらえ嬉しかったと思います。

R限定コリちゃんゲット、おめでとうございます♪
ほんと、少しおでこちゃんですね(^m^*)
愛嬌のあるお顔で、とっても可愛いです☆

【No title】 だららんより。
私も、皆さんがおっしゃるように、ゆりさんはお節介じゃないと思いますよ~~。
何度も何度もやっていたという事は、その子たちはちょこっとやってみた
程度ではなくって、それが欲しかったんだろうし・・・
やっぱりUFOキャッチャーってコツがあるので、よく知っている方が
教えてくれるのは、私だったら本当にありがたい~~って思っちゃいますよ。

その女の子たちも、ゆりさんもお目当ての子をゲットできてよかったですね。
赤ずきんを浅くかぶっておでこ全開のコリちゃん
とっても可愛いです~~~。

【おへんじですっ+.(≧∇≦)゚+.゚】 ゆりより。
♪プラスさん

ありがとうございますぅ~☆ほっとしましたぁ♪♪
女の子たちがよろこんでくれたしそうですよねっ♪


♪ひーたん

アナウンスあたしもされたことあるんですが・・・ドン引きでした(ーー;)
見世物じゃないんだからぁ~って。
コリちゃんおむかえできましたぁ♪ありがとうございま~す♪


♪くまミミさん

えへ♪ありがとうございま~す♪
ひさしぶりのR限定コリちゃん、おでこちゃんでした♪
女の子たちトリさんおむかえできてよかったのでOKですよね♪


♪だららんさん

そうなんですぅ、女の子たちかなり投資していたんです~。
やっぱり声かけてよかったですよね☆(^ー^)
あたしも、かなり強引な方法でコリちゃんおむかえしたのです(笑)
おでこちゃんの赤頭巾ちゃん♪うれしいですぅ♪


<<★シャイなこのはちゃん、2どめのおでかけ★2010ねん★ | ホーム | ★まねコリぴっぽのお出かけ★2010ねん初っ!>>
No title
ゆりさん全然おせっかいじゃないですよ~~
とっても優しいひと!

あまりゲーセンいかないので取るコツとかわからない私ですから
声かけて下さったらとっても嬉しいですよ♪

もちろんきっとこうすれば~って言ってもなかなかうまくいかないので
ゲーセンなのですが・・・

とっても優しいゆりさんです♪


コリちゃんもお迎えできてよかったですね(*´艸`*)
【2010/01/29 08:36】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
良いな♪
 ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
全然おせっかいじゃないですよ(>_<)
ドキドキしながら ちょろっと立ち寄ったゲーセンで リラちゃんを見かけて
ど~しても連れて帰りたくなったのに
全然びくともしなくて。。。
結局 諦めて帰りました(>へ<)
アドバイスをくれる優しい人は 居なかった×××
しかも マイク持った定員が 
「リラックマに挑戦してます♪リラックマは人気ですね~」
とかガンガンアナウスされて
すんごく嫌だった(;_;)
ゆりさんのような方が居てくれたら。。。
あのアナウスがトラウマで それ以来 入店する勇気もなくなりました。。。(--;)
可愛いコリちゃんのお迎え おめでとうございましたぁ(*///v///*)
【2010/01/29 09:13】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
その女の子達。無事ゲットできてよかったですね(^o^)
プラスさんもひーたんさんもいってますが、
おせっかいではないですよ~♪
声をかけてもらえ嬉しかったと思います。

R限定コリちゃんゲット、おめでとうございます♪
ほんと、少しおでこちゃんですね(^m^*)
愛嬌のあるお顔で、とっても可愛いです☆
【2010/01/29 11:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
私も、皆さんがおっしゃるように、ゆりさんはお節介じゃないと思いますよ~~。
何度も何度もやっていたという事は、その子たちはちょこっとやってみた
程度ではなくって、それが欲しかったんだろうし・・・
やっぱりUFOキャッチャーってコツがあるので、よく知っている方が
教えてくれるのは、私だったら本当にありがたい~~って思っちゃいますよ。

その女の子たちも、ゆりさんもお目当ての子をゲットできてよかったですね。
赤ずきんを浅くかぶっておでこ全開のコリちゃん
とっても可愛いです~~~。
【2010/01/29 19:11】URL | だららん #-[ 編集]
おへんじですっ+.(≧∇≦)゚+.゚
♪プラスさん

ありがとうございますぅ~☆ほっとしましたぁ♪♪
女の子たちがよろこんでくれたしそうですよねっ♪


♪ひーたん

アナウンスあたしもされたことあるんですが・・・ドン引きでした(ーー;)
見世物じゃないんだからぁ~って。
コリちゃんおむかえできましたぁ♪ありがとうございま~す♪


♪くまミミさん

えへ♪ありがとうございま~す♪
ひさしぶりのR限定コリちゃん、おでこちゃんでした♪
女の子たちトリさんおむかえできてよかったのでOKですよね♪


♪だららんさん

そうなんですぅ、女の子たちかなり投資していたんです~。
やっぱり声かけてよかったですよね☆(^ー^)
あたしも、かなり強引な方法でコリちゃんおむかえしたのです(笑)
おでこちゃんの赤頭巾ちゃん♪うれしいですぅ♪
【2010/02/05 03:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/877-6044884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
