2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★おでこちゃん1号★はつのお出かけ2010ねん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★おでこちゃん1号★はつのお出かけ2010ねん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★おでこちゃん1号★はつのお出かけ2010ねん★ 

2010ねん、はつのお出かけアルバム~♪
ぜんいんのお出かけがおわっているわけではないのですが、
たまったしゃしんの公開が、今回でいちだんらくなのでっ、
いちおう ラスト♪ということにしま~すっ(^▽^)♪

ラストはっ・・・
まねコリの、
おでこちゃん1号で~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

おでこちゃん1号がやってきたのは、
いつもの喫茶店、○メダでーす\(^▽^)/

おちゃめなおでこちゃん1号のようすを
ごらんくださ~いっ(*///3///*) ♪♪

100121odeko1.jpg

ことしもよろちくおねがいちま~ちゅ♪ by おでこちゃん1号



100121odeko2.jpg

よろちくでちゅ~♪♪♪

どあっぷ♪♪



100121odeko3.jpg

いただきま~ちゅっ♪



100121odeko4.jpg

ミニサラダもいただきまちゅ・・・??
う~ん、やっぱりやめまちゅ~*・:.(*///∇///*).:・*



100121odeko5.jpg

カフェ・オ・レいただきまちゅぅ♪♪

おちゃめなおでこちゃん1号
ことしもよろしくね~*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ お出かけ おでこちゃん おでこちゃん1号 カフェ・オ・レ ミニサラダ アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【おでこちゃん♪】 ひーたんより。
ゆりさん、おでこちゃん(^-^)おはよ~さんです♪

 おでこちゃん1号ちゃんも おでかけに
参加していたのですね♪♪♪
可愛いですぅ(*///v///*)
3枚目の写真のスイーツに
おめめが止まったままになってしまいました(*///0///*)
コリちゃんのようなサクランボが ちょこんと付いてて
丸ごと食べちゃいたくなりました♪♪♪カプッ♪♪♪
サラダも。。。
昨日 うちでも作りましたが やはりこんなに美味しそうな出来上がりには
なりましぇんでした(--:)
どっかり盛りすぎちゃうのがイケナイのかしら・・(笑)♪
カフェ・オ・レ(^▽^*)
今 飲んでます♪
おでこちゃん1号ちゃまと 一緒に飲んでる気がして
とっても楽しくなりました♪♪♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
みんなのアルバム拝見しました(*^^*)
美味しいものに囲まれて幸せそうな子達ですね☆
私は今年に入って、誰もお外に連れて行っていないなぁ~。
ゆりさんのお家からきた子もお出掛けしたがっているかもしれないので、
今度連れて行ってあげたいなぁ~と思いました(^^)

おでこちゃん1号は、昔から何度も登場してるのもあって、
すご~く愛着があります(^m^*)
お洋服が可愛くて、とってもキュートな姿に癒されました☆

【No title】 プラスより。
おはようございます♪
おでこちゃん1号私もよろしくおねがいしま~す♪

おでこちゃん1号もお出かけしてたんですね!

今朝は調子悪くって朝食食べていなかったので・・・
もうおなかすいちゃいました(笑

すっかりお出かけしなくなった私ですが~
コリちゃんたちとおでかけしたいです♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号、おうちにいることがおおいのですが
お正月なのでおでかけしました~♪♪
ひさしぶりにおでかけして、おでこちゃん1号も
わくわくしたみたいですぅ♪
スイーツは、そうなんですよー♪
さくらんぼがのってるのが、コリちゃんにぴったりで
目の保養にもなるんです~♪
サラダ、あたしも、自分で盛ると盛り過ぎになりますぅ♪
気にしないんです(笑)
カフェ・オ・レのんでたんですねっ!
おでこちゃん1号も、ひーたんといっしょにのめて
わーいっていってましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号は、そうですね☆
むかしからブログに登場してますねっ♪
ゆり家に2ばん目にきた、まねコリちゃんなのです・・・♪
(一番は「ぴっぽ」でした*・:.(*///∇///*).:・*)
愛着があるっていっていただけて。。。うれしいですぅ♪
これからもっといっぱいでてもらわなきゃ♪♪
くまミミさんのおうちの子は
くまシッポさんたちといっしょでにぎやかな中
すごしているでしょうね♪
おうちの中にいても、だらーん♪と
みんなで楽しくしているとおもいますよ~♪♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
おでこちゃん1号:
「プラスさん、よろちくおねがいちまーちゅ♪」

調子いかがでしょうか・・・?
おだいじになさってくださいね☆

コリちゃん、プラスさんのバッグやにもつのなかに、
こっそりしのんでいるかもしれませんよ~♪♪♪


<<★まねコリぴっぽのお出かけ★2010ねん初っ! | ホーム | ★まねコリのもっちゃん★はつのお出かけ2010ねん★>>
おでこちゃん♪
ゆりさん、おでこちゃん(^-^)おはよ~さんです♪

 おでこちゃん1号ちゃんも おでかけに
参加していたのですね♪♪♪
可愛いですぅ(*///v///*)
3枚目の写真のスイーツに
おめめが止まったままになってしまいました(*///0///*)
コリちゃんのようなサクランボが ちょこんと付いてて
丸ごと食べちゃいたくなりました♪♪♪カプッ♪♪♪
サラダも。。。
昨日 うちでも作りましたが やはりこんなに美味しそうな出来上がりには
なりましぇんでした(--:)
どっかり盛りすぎちゃうのがイケナイのかしら・・(笑)♪
カフェ・オ・レ(^▽^*)
今 飲んでます♪
おでこちゃん1号ちゃまと 一緒に飲んでる気がして
とっても楽しくなりました♪♪♪
【2010/01/25 09:28】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
みんなのアルバム拝見しました(*^^*)
美味しいものに囲まれて幸せそうな子達ですね☆
私は今年に入って、誰もお外に連れて行っていないなぁ~。
ゆりさんのお家からきた子もお出掛けしたがっているかもしれないので、
今度連れて行ってあげたいなぁ~と思いました(^^)

おでこちゃん1号は、昔から何度も登場してるのもあって、
すご~く愛着があります(^m^*)
お洋服が可愛くて、とってもキュートな姿に癒されました☆
【2010/01/25 10:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
おはようございます♪
おでこちゃん1号私もよろしくおねがいしま~す♪

おでこちゃん1号もお出かけしてたんですね!

今朝は調子悪くって朝食食べていなかったので・・・
もうおなかすいちゃいました(笑

すっかりお出かけしなくなった私ですが~
コリちゃんたちとおでかけしたいです♪
【2010/01/25 10:51】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号、おうちにいることがおおいのですが
お正月なのでおでかけしました~♪♪
ひさしぶりにおでかけして、おでこちゃん1号も
わくわくしたみたいですぅ♪
スイーツは、そうなんですよー♪
さくらんぼがのってるのが、コリちゃんにぴったりで
目の保養にもなるんです~♪
サラダ、あたしも、自分で盛ると盛り過ぎになりますぅ♪
気にしないんです(笑)
カフェ・オ・レのんでたんですねっ!
おでこちゃん1号も、ひーたんといっしょにのめて
わーいっていってましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2010/01/29 04:39】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おでこちゃん1号は、そうですね☆
むかしからブログに登場してますねっ♪
ゆり家に2ばん目にきた、まねコリちゃんなのです・・・♪
(一番は「ぴっぽ」でした*・:.(*///∇///*).:・*)
愛着があるっていっていただけて。。。うれしいですぅ♪
これからもっといっぱいでてもらわなきゃ♪♪
くまミミさんのおうちの子は
くまシッポさんたちといっしょでにぎやかな中
すごしているでしょうね♪
おうちの中にいても、だらーん♪と
みんなで楽しくしているとおもいますよ~♪♪
【2010/01/29 04:40】URL | ゆり #-[ 編集]
♪プラスさん
おでこちゃん1号:
「プラスさん、よろちくおねがいちまーちゅ♪」

調子いかがでしょうか・・・?
おだいじになさってくださいね☆

コリちゃん、プラスさんのバッグやにもつのなかに、
こっそりしのんでいるかもしれませんよ~♪♪♪
【2010/01/29 04:40】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/875-26c4f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
