2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★こんちゃんアルバム★はつのお出かけ2010ねん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★こんちゃんアルバム★はつのお出かけ2010ねん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★こんちゃんアルバム★はつのお出かけ2010ねん★ 

2010ねん、はつのお出かけアルバム♪
こんかいは、
こんこんこと
こんちゃんで~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***

こんちゃんのおいしい時間のアルバムを
ごしょうかいしま~すっ♪



100120kon1.jpg

ライトにてらされて
ネオンピンクにひかるグラスを
ふしぎそうにみつめています♪



100120kon2.jpg

グレープフルーツジュースを
ごくごく中っ(^▽^)♪

「おいしいでちゅ♪」



100120kon3.jpg

「これ なぁに・・・?」

ふっくらしたパンにびっくり*・:.(*///∇///*).:・*



100120kon4.jpg

トマトとチーズのピッツァを前に☆



100120kon5.jpg

ミートソースの海でおよぎたいのかな?*・:.(*///∇///*).:・*


100120kon6.jpg

いちごとレアチーズのミニケーキ(☆▽☆)
こんちゃん、いちばんうれしそうなおカオにみえますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

こんちゃんお正月のおでかけアルバムでしたぁあああ☆
次回も、アルバムしゃしんを
た~っぷりごしょうかいしまぁすっε=(///ω///)=3
おたのしみに~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


つづくっ☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ お正月 お出かけ こんちゃん こんこん ピザ ピッツァ ケーキ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
こんばんは♪
こんちゃんの今年初のお出かけごはんはイタリアンだったんですね。
さっきご飯を食べたところなんですが、見ていたら
お腹がすいてきちゃいましたぁ~~~。
明日のお昼ご飯は、おうちでパスタに決定です(^O^)v

こんちゃん、きっと大満足なご飯だったでしょうね。

【♪だららんさん】 ゆりより。
♪だららんさん

こんばんわ~~♪*・:.(*///∇///*).:・*
ピザを以前食べてから、むしょうに食べたくなったゆりです(笑)
こんちゃんもチーズをうにょーーーんっ☆とのばして、あじわってましたぁ♪♪
だららんさんのおうちでは、明日のランチはパスタなんですねっ☆
あたしもパスタがたべたくなってきましたよぉ~☆
こんちゃんとともに一口味見させてくださーいε=(///ω///)=3 ♪

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おっはよ~ございますぅ♪♪♪
 お正月は和食のイメージが抜けなくて。。。
おせちもお雑煮も2日で飽きました(笑)
ピッツァもパスタもミニケーキも
みんな・みんな美味しそうでうすね(*///v///*)
こんちゃん 楽しそう♪♪♪ですぅ(*////.///*)
うげっ・・・
お腹空いた。。。(^^;)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
お正月といえばやっぱり和食ですね☆
昨年につづいて今年もおせちおもちから離れてるので
あたしはお雑煮たべたいでーす☆
でもいざ洋食メニューをみると洋食がたべたくなる~
食欲の冬ですぅ♪
こんちゃんは洋食にぴったりちゃんなのですぅ(笑)*・:.(*///∇///*).:・*


<<★まねコリのもっちゃん★はつのお出かけ2010ねん★ | ホーム | ★このはちゃんのアルバム★はつのお出かけ2010ねん★>>
No title
こんばんは♪
こんちゃんの今年初のお出かけごはんはイタリアンだったんですね。
さっきご飯を食べたところなんですが、見ていたら
お腹がすいてきちゃいましたぁ~~~。
明日のお昼ご飯は、おうちでパスタに決定です(^O^)v

こんちゃん、きっと大満足なご飯だったでしょうね。
【2010/01/21 20:32】URL | だららん #-[ 編集]
♪だららんさん
♪だららんさん

こんばんわ~~♪*・:.(*///∇///*).:・*
ピザを以前食べてから、むしょうに食べたくなったゆりです(笑)
こんちゃんもチーズをうにょーーーんっ☆とのばして、あじわってましたぁ♪♪
だららんさんのおうちでは、明日のランチはパスタなんですねっ☆
あたしもパスタがたべたくなってきましたよぉ~☆
こんちゃんとともに一口味見させてくださーいε=(///ω///)=3 ♪
【2010/01/21 23:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ゆりさん♪おっはよ~ございますぅ♪♪♪
 お正月は和食のイメージが抜けなくて。。。
おせちもお雑煮も2日で飽きました(笑)
ピッツァもパスタもミニケーキも
みんな・みんな美味しそうでうすね(*///v///*)
こんちゃん 楽しそう♪♪♪ですぅ(*////.///*)
うげっ・・・
お腹空いた。。。(^^;)
【2010/01/22 09:20】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわ~~♪
お正月といえばやっぱり和食ですね☆
昨年につづいて今年もおせちおもちから離れてるので
あたしはお雑煮たべたいでーす☆
でもいざ洋食メニューをみると洋食がたべたくなる~
食欲の冬ですぅ♪
こんちゃんは洋食にぴったりちゃんなのですぅ(笑)*・:.(*///∇///*).:・*
【2010/01/22 21:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/873-d238255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
