2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★たいいんしましたっ(^ー^)★あむあむちゃんのカフェ♪TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★たいいんしましたっ(^ー^)★あむあむちゃんのカフェ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★たいいんしましたっ(^ー^)★あむあむちゃんのカフェ♪ 

おひさし おひさし 
おひさしぶりで~~~~すっ☆☆

パソコン、さきほどっ、数じかんまえにっ
たいいんしてきましたぁああああ~~☆

なっかなかこうしんされない
コリラックマ生活♪♪』に
あそびにきてくださったみなさまっ、
おうえんしてくださったみなさまっ、
ありがとうございました~+.(T∇T)゚+.゚

パソコンがナイ生活は、かくも
つらいものだなぁ~と、思いつつっ
パソコンがあるありがたみに
ひたりつつ・・・、

たまっている、ゆり家の
コリちゃんズのしゃしんをっ・・・
さっそく ごしょうかいしま~す(●⌒∇⌒●)♪

いっぱいしゃしんがたまってしまったので、
まとめて、どどどっ!と
いきまぁ~すっ♪♪♪

2010ねんになって、はじめておでかけしたの図☆

まずは・・・

パン食べコリちゃんの、
あむあむちゃんで~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

100120aamu1.jpg

100120aamu2.jpg

いつもの、カフェ・オ・レ
のんでいるときの
あむあむちゃんなのでした~っ♪♪♪

カフェ・オ・レをのむときも、
パンをあむあむしていますぅぅo(*^▽^*)o

つづくっ☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ あむあむちゃん カフェ・オ・レ パソコン お出かけ 写真 アルバム
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おっかえりなっさ~い♪】 ひーたんより。
ゆりさん おはよ~ございますぅ♪
&退院おめでとうございます♪♪♪
さらに&で パソコンの入院中。。本当にご苦労なさったと
思います(>_<)
ほんとうに 良かったですぅ♪♪♪

 あむあむちゃんっ(*/////*)
パンとカフェオレでのお食事が
とっても美味しそうですぅ♪
ほんわか色のカフェ・オ・レ♪♪♪
とっても美味しそう(*///v///*)
あむあむちゃん、連れて行ってもらえてよかったね♪
 

【♪ひーたん】 ゆりより。
ただいまですぅ~~+.(T∇T)゚+.゚ ☆☆
さびしかったですよぉ~☆☆
ほっとしてますっ(^▽^)♪
ありがとうございま~す♪♪

あむあむちゃん♪
パンとカフェ・オ・レのくみあわせ。。。
しあわせですよね☆
あむあむちゃんのお顔をみていると
つれていってあげてよかったぁ♪って
おもいました~*・:.(*///∇///*).:・*


<<★このはちゃんのアルバム★はつのお出かけ2010ねん★ | ホーム | トラちゃんとうさだるまちゃん★なかよくおやつの時間★>>
おっかえりなっさ~い♪
ゆりさん おはよ~ございますぅ♪
&退院おめでとうございます♪♪♪
さらに&で パソコンの入院中。。本当にご苦労なさったと
思います(>_<)
ほんとうに 良かったですぅ♪♪♪

 あむあむちゃんっ(*/////*)
パンとカフェオレでのお食事が
とっても美味しそうですぅ♪
ほんわか色のカフェ・オ・レ♪♪♪
とっても美味しそう(*///v///*)
あむあむちゃん、連れて行ってもらえてよかったね♪
 
【2010/01/21 09:27】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
ただいまですぅ~~+.(T∇T)゚+.゚ ☆☆
さびしかったですよぉ~☆☆
ほっとしてますっ(^▽^)♪
ありがとうございま~す♪♪

あむあむちゃん♪
パンとカフェ・オ・レのくみあわせ。。。
しあわせですよね☆
あむあむちゃんのお顔をみていると
つれていってあげてよかったぁ♪って
おもいました~*・:.(*///∇///*).:・*
【2010/01/21 09:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/871-802a9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
