2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - トラちゃんとうさだるまちゃん★なかよくおやつの時間★TOP > 日常(お出かけあり) > title - トラちゃんとうさだるまちゃん★なかよくおやつの時間★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トラちゃんとうさだるまちゃん★なかよくおやつの時間★ 

100107a1.jpg

ちょっとまえのことですが、
コリラのトランタンことコトラックマちゃん&
うさだるまちゃんをつれて
ケーキたべにいきました♪



100107a2.jpg

いい子にしている二人です・・・♪



100107a3.jpg

画像ではわかりにくいのですが、
ピンクがかったグラスと、
淡くピンクがかったグラスにお水がはいっていて
なかなかおしゃれ♪



100107a4.jpg

ケーキがやってきて、
うさだるまちゃんも
トラちゃんも
ワクワクーーーっ☆

身をのりだしていますぅぅぅ♪



100107a5.jpg

おさとうまでも おいしそーでぷね♪



100107a6.jpg

ミルクがおおめの
カフェ・ラテ
おいしい♪♪



100107a7.jpg

チーズケーキがなかったので
プリンをたのんでみましたが
このプリンがとってもおいしかったですぅ☆☆

プリンって じつは
むかし 苦手だったゆりなのですがっ
これはとってもおいしくて・・・☆
昔たべたものとまったく違うきがしました・
幸せです♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ トラ コトラックマ うさだるま うさぎ だるま カフェ・ラテ プリン
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

コトラックマちゃんと うさだるまちゃんの
可愛いオヤツの時間ですね♪♪♪
カフェ・ラテもプリンも美味しそうですぅ(*//v//*)
プリンって。。。
結構 味の差が出るスイーツですよね(^-^)
柔らかいのから ちょっと固めまで。。
色々ありますね(^v^)
ゆりさんの好みにあったプリンに出会えて
良かったですぅ♪

パソコンの退院が待ちど~しぃです・・・

【】 くまミミより。
こんにちは♪
可愛い2匹とカフェでおやつを食べてきたんですね(^^)
ピンクがかったコップ。可愛い感じでいいですね♪
2匹ともお水なのにピンク?って思ってるのかしら(^m^*)

ケーキもプリンも美味しそう~~♪
私もデザートでは得意じゃないものがあるのですが、
食べてみて見方は変わるときってありますよね(^o^)
ゆりさんがプリンが好きになったらリラちゃんが喜びそう♪
なんて思ってしまいました♪

【】 プラスより。
おいしい時間だったんですね~(*^^)v

二人ともいい子で待てたんですね~♪
ケーキに身を乗り出す姿とってもかわいいです!

ゆりさん前はプリン食べれなかったんですね・・・
でもおいしく食べられてようでヾ(*´∀`*)ノ
私も子供のころ食べられないものが結構あったのですが
大人になって食べれるようになったものとかあります!
今でも食べられないと思うものでも挑戦してみようかと思います(*^。^*)

【こんにちは~☆】 トドンナより。
うさだるまちゃんっていう子たちが
たくさん仲間入りしてるんですね~。
コロコロしていて、みんなかわいいですね(^m^フフフ

ケーキにトラちゃんとうさだるまちゃんが近づいてるのを見て、
「危な~い! クリーム付いちゃう~(>_<;」って
心配しちゃいました(^^ゞ
大道具さんが無頓着で、よく袖口にソースなどを付けちゃうので
そういうことについつい目が行っちゃう癖が付いてます(^-^;

プリン美味しくいただけて良かったですね♪♪
大道具さんはプリンが大好きなんですが、
トドンナはそうでもなくて、ゆりさんとは逆に
大人になってからのほうが苦手度が上がった気がします(^-^;


【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわっ♪
またまたパソコンが長期入院になってしまって
なかなかレスできず、ごめんなさい。。。

うさだるまちゃんアーンドコトラックマちゃんの
おいしいスイーツタイム♪
プリンって、そうなんですよね☆
苦手なプリンもあるので、ひとくち食べるのがどきどきでしたが、
おいしくて・・・しあわせでしたー(*//v//*)♪♪♪
ありがとうございますっ♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
そうなんですぅ、ピンクっぽいグラス、
このお店ででてくることがあって、
ちょうどあたるとハッピーなきもちになるのですぅ♪
ピンクがすきなうさだるまちゃん、コトラちゃん、
ピンクのお水、いちごあじ?
っておもったかもしれません。
あたしがプリンすきになったら
リラちゃんうれしいでしょうかっ??????
わーいっ(*//v//*) (*//v//*) (*//v//*)
じゃあプリン♪だいすきになりまーす♪♪♪♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
はいっ♪おいしい時間でしたぁあああああ♪♪♪♪

プリンが苦手だったというと、びっくりされることがありますぅ(笑)♪
むか~し、学校の給食に、2回くらいプリンがでたときに、
それが苦手で・・・むりやり食べたきおくがありますぅ~☆
大人になると急においしくかんじられるものとかありますよね☆
じつは コーヒーもそのひとつでしたっ♪
おもしろいものですよねーーー♪♪

コトラちゃんと、うさだるまちゃんは、
すでにプリンをおいしく食べることができたので、
あたしよりおとなですねぇぇえええ(^m^*) ♪♪

【♪トドンナさん】 ゆりより。
「クリームついちゃう~」♪
やさしいトドンナさんらしいコメント♪
ありがとうございますぅ☆☆
大道具さん、そうなんですね☆
じつは、あたしも、自分の服やもちものには
クリームつけちゃったりします・・・
でもコリちゃんたちのときは、その何倍もっ☆
しゅうちゅうしてまーす♪♪

うさだるまちゃん♪
○ガでたまたまであったのですが、
ひとめぼれしちゃったんですー♪
コリちゃんたちとなかよくしていまーす♪

トドンナさんは、プリン、
大人になってからのほうがにがてになったんですね☆
そういえば、あたしも、
子供時代にすきだったものの、大人になったら
そうでもなくなった・・・というものがありますね~
たとえば、お菓子の「ラムネ」。
昔はあればあるだけ食べちゃってましたが、
今はわすれているくらいの存在です☆
あと、カレーライス☆
子ども時代には大好きだったんですが、
今は胃もたれしそう・・・と思ってしまって
なんとなくさけてますー。
嗜好品がかわるのって不思議で
おもしろいですね♪♪


<<★たいいんしましたっ(^ー^)★あむあむちゃんのカフェ♪ | ホーム | ★うさだるまちゃんズ★よろしくね♪全4種★>>
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

コトラックマちゃんと うさだるまちゃんの
可愛いオヤツの時間ですね♪♪♪
カフェ・ラテもプリンも美味しそうですぅ(*//v//*)
プリンって。。。
結構 味の差が出るスイーツですよね(^-^)
柔らかいのから ちょっと固めまで。。
色々ありますね(^v^)
ゆりさんの好みにあったプリンに出会えて
良かったですぅ♪

パソコンの退院が待ちど~しぃです・・・
【2010/01/13 09:53】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
可愛い2匹とカフェでおやつを食べてきたんですね(^^)
ピンクがかったコップ。可愛い感じでいいですね♪
2匹ともお水なのにピンク?って思ってるのかしら(^m^*)

ケーキもプリンも美味しそう~~♪
私もデザートでは得意じゃないものがあるのですが、
食べてみて見方は変わるときってありますよね(^o^)
ゆりさんがプリンが好きになったらリラちゃんが喜びそう♪
なんて思ってしまいました♪
【2010/01/14 14:10】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おいしい時間だったんですね~(*^^)v

二人ともいい子で待てたんですね~♪
ケーキに身を乗り出す姿とってもかわいいです!

ゆりさん前はプリン食べれなかったんですね・・・
でもおいしく食べられてようでヾ(*´∀`*)ノ
私も子供のころ食べられないものが結構あったのですが
大人になって食べれるようになったものとかあります!
今でも食べられないと思うものでも挑戦してみようかと思います(*^。^*)
【2010/01/19 14:10】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは~☆
うさだるまちゃんっていう子たちが
たくさん仲間入りしてるんですね~。
コロコロしていて、みんなかわいいですね(^m^フフフ

ケーキにトラちゃんとうさだるまちゃんが近づいてるのを見て、
「危な~い! クリーム付いちゃう~(>_<;」って
心配しちゃいました(^^ゞ
大道具さんが無頓着で、よく袖口にソースなどを付けちゃうので
そういうことについつい目が行っちゃう癖が付いてます(^-^;

プリン美味しくいただけて良かったですね♪♪
大道具さんはプリンが大好きなんですが、
トドンナはそうでもなくて、ゆりさんとは逆に
大人になってからのほうが苦手度が上がった気がします(^-^;

【2010/01/19 14:45】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわっ♪
またまたパソコンが長期入院になってしまって
なかなかレスできず、ごめんなさい。。。

うさだるまちゃんアーンドコトラックマちゃんの
おいしいスイーツタイム♪
プリンって、そうなんですよね☆
苦手なプリンもあるので、ひとくち食べるのがどきどきでしたが、
おいしくて・・・しあわせでしたー(*//v//*)♪♪♪
ありがとうございますっ♪
【2010/01/19 23:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわぁ☆☆
そうなんですぅ、ピンクっぽいグラス、
このお店ででてくることがあって、
ちょうどあたるとハッピーなきもちになるのですぅ♪
ピンクがすきなうさだるまちゃん、コトラちゃん、
ピンクのお水、いちごあじ?
っておもったかもしれません。
あたしがプリンすきになったら
リラちゃんうれしいでしょうかっ??????
わーいっ(*//v//*) (*//v//*) (*//v//*)
じゃあプリン♪だいすきになりまーす♪♪♪♪
【2010/01/19 23:11】URL | ゆり #-[ 編集]
♪プラスさん
はいっ♪おいしい時間でしたぁあああああ♪♪♪♪

プリンが苦手だったというと、びっくりされることがありますぅ(笑)♪
むか~し、学校の給食に、2回くらいプリンがでたときに、
それが苦手で・・・むりやり食べたきおくがありますぅ~☆
大人になると急においしくかんじられるものとかありますよね☆
じつは コーヒーもそのひとつでしたっ♪
おもしろいものですよねーーー♪♪

コトラちゃんと、うさだるまちゃんは、
すでにプリンをおいしく食べることができたので、
あたしよりおとなですねぇぇえええ(^m^*) ♪♪
【2010/01/19 23:11】URL | ゆり #-[ 編集]
♪トドンナさん
「クリームついちゃう~」♪
やさしいトドンナさんらしいコメント♪
ありがとうございますぅ☆☆
大道具さん、そうなんですね☆
じつは、あたしも、自分の服やもちものには
クリームつけちゃったりします・・・
でもコリちゃんたちのときは、その何倍もっ☆
しゅうちゅうしてまーす♪♪

うさだるまちゃん♪
○ガでたまたまであったのですが、
ひとめぼれしちゃったんですー♪
コリちゃんたちとなかよくしていまーす♪

トドンナさんは、プリン、
大人になってからのほうがにがてになったんですね☆
そういえば、あたしも、
子供時代にすきだったものの、大人になったら
そうでもなくなった・・・というものがありますね~
たとえば、お菓子の「ラムネ」。
昔はあればあるだけ食べちゃってましたが、
今はわすれているくらいの存在です☆
あと、カレーライス☆
子ども時代には大好きだったんですが、
今は胃もたれしそう・・・と思ってしまって
なんとなくさけてますー。
嗜好品がかわるのって不思議で
おもしろいですね♪♪
【2010/01/19 23:12】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/870-db040ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
