2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★動画★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃんTOP > イベント > title - ★動画★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん 

帰りの道がこんでいたので、
御殿場にたちよりました☆
イルミネーションをみることができました(^ー^)

100103a7.jpg


100103a3.jpg
clickクリックすると原寸大の画像が別窓でひらきます♪

イルミネーションでまぶし~いトナカイさんに
アポロちゃんのってみました~♪



100103a4.jpg
clickクリックすると原寸大の画像が別窓でひらきます♪

昨年もあったやきいもやさん発見☆
おなかいっぱいでたべられなかったですっ☆
なのでしゃしんだけ・・・♪



100103a5.jpg
clickクリックすると原寸大の画像が別窓でひらきます♪

おいもが山になってますぅぅぅ!!!
すごいですぅぅっぅ!!!!

イルミネーションの様子を
ちょっとした動画におさめました☆

音がでるのでごちゅういください(^ー^)

長さは、1分36秒です☆

こちらをクリックすると、別窓がひらいて大きめの画面でみられま~す♪
↓↓
Illuminations in TOKINOSUMIKA 2009-2010 時之栖ときのすみかイルミネーション


こちらは、小さめの画面です
クリックするとみることができます☆
↓↓




100103a6.jpg

オーロラというものを人工的に演出するイベントもやっていて
幻想的でした♪

いいものみせてもらいました(^ー^)

さいごに、ひえてきたので、
カレーもつ煮こみというものをたべましたが
いがいにおいしかったです♪


そしてかえるときには
道のじゅうたいもかいしょうされていて、
スムーズにおうちまでもどることができました~*・:.(*///∇///*).:・*
日ごろのおこないがよかったのかな??

たのしい日でした~♪
アポロちゃんにとってもいいおでかけの日だったようで~す♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ 動画 イルミネーション 御殿場 アポロちゃん コリラ 時之栖 ときのすみか トンネル オーロラ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪
今回の記事。まとめて拝見しました(*^o^*)
まかいの牧場。ほのぼのとして癒される場所ですね♪
ひつじさんも可愛いし、うさちゃんもおとなしくてとっても可愛かったです☆
寒いと、ついついひきこもりがちになりますが、
お出掛けしたくなってきました(^o^)

御殿場のイルミネーションも素敵☆
すごくキラキラしていて、アポロちゃんも感動してたかしら(^^)
ちょっと遠いけど、行けない距離でもないので、
機会があれば、期間中に寄ってみたいです~。

帰りは、渋滞もなくスムーズに帰れたんですね。
ちょうどラッシュも過ぎた頃でよかったですね(^o^)
カレーもつ煮込みは珍しいですね!
もつって、少し苦手な方ですが、食べてみたいです☆

【】 だららんより。
こんばんは。
私もお出かけの記事、まとめて拝見しちゃいました。
牧場の可愛い動物さんたちに可愛いアポロちゃん
とっても楽しいひと時でしたね。

御殿場でこんなイルミネーションがあるんですね!!
この前の旅行の帰りに御殿場通ったので
知っていれば、寄ってみたかったです。

動画も楽しませてもらっちゃいました。
謹賀新年に凧に、ちゃんとお正月も
とりこんでいるところが、ちょっと笑えました。

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(^-^)/

 私のコメントの前の方。。。
ビックリしました(--;)
ゆりさんも大変ですね。。。

 アポロちゃんとのイルミデート
本当に幻想的で 綺麗ですぅ♪♪♪
人工のオーロラも神秘的で
とっても素敵なスポットですね♪
丸々した焼き芋に目が釘付けになっちゃいました♪
寒い中での暖かい食べ物は
普段以上に ありがたくって美味しいですよね♪
アポロちゃんも いっぱい食べたのかしら?(^-^)?
カレーモツ煮込みなんて 初めて聞きました♪
今日の夕飯、、、
普通のモツ煮にしようかな(^-^)??
夕飯のアイデアまで戴いちゃいました♪
あっりがとうございますぅ♪♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
おへんじおそくなってしまってごめんなさい☆
まかいの牧場、かわいい動物たちがい~っぱいでした♪
あたしも、おうちにいることが多いのですが、
おもいきっておでかけしてきてよかったです☆
くまミミさんもチャンスがあったらぜひ
イルミネーションみにいってみてくださいね☆
カレーともつ煮込みのくみあわせは、はじめてみたので
びっくりでしたが、なんとなーく食べてみたらおいしかったですぅぅぅ♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんは♪おへんじおそくなってしまってすみません(汗)
アポロちゃんおでかけめいっぱいたのしめたようですぅ♪
御殿場のイルミネーションはあたしも人づてに聞いたのですが
昨年よりもさらに豪華になっていてすてきでした☆
しかも無料って・・・すごいとおもいました☆
イルミネーション、クリスマスからずっとやっているので
お正月要素がプラスされているのあたしもおもしろかったです♪♪
昨年もやっていたし、今年もやっているので、
来年もやるんじゃないかとおもっています☆
きかいがあったらぜひいってみてくださいね♪

【♪みうさん】 ゆりより。
申し訳ありませんが管理人の判断で
コメントを削除いたしました。

どんなコメント欄、掲示板でも、
住所、氏名や電話番号など
個人を特定できる情報を書いてはいけませんよ。
どんな人がみているかわかりませんから。
重大なトラブルの元になります。

コリラックマについてたのしいコメントなら
いつでもお待ちしています。

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。

アポロちゃんとのデートたのしめましたよー♪
あたしもおなかがすいていたら
焼き芋・・・たべたかったですぅっぅうぅぅ♪♪♪
すでにあたしもアポロちゃんも
おなかがポンポコだったので
食べられなかったのですが
もし来年もいって発見したら
たべたいですぅぅぅぅ♪♪
カレーもつにこみ、ひーたんも
はじめてきいたんですね☆
あたしもびっくりしました!
栄養たっぷりとれそうでしたよー♪


<<★うさだるまちゃんズ★よろしくね♪全4種★ | ホーム | ★動物たちとのふれあい★まかいの牧場2★アポロちゃん>>
こんにちは♪
今回の記事。まとめて拝見しました(*^o^*)
まかいの牧場。ほのぼのとして癒される場所ですね♪
ひつじさんも可愛いし、うさちゃんもおとなしくてとっても可愛かったです☆
寒いと、ついついひきこもりがちになりますが、
お出掛けしたくなってきました(^o^)

御殿場のイルミネーションも素敵☆
すごくキラキラしていて、アポロちゃんも感動してたかしら(^^)
ちょっと遠いけど、行けない距離でもないので、
機会があれば、期間中に寄ってみたいです~。

帰りは、渋滞もなくスムーズに帰れたんですね。
ちょうどラッシュも過ぎた頃でよかったですね(^o^)
カレーもつ煮込みは珍しいですね!
もつって、少し苦手な方ですが、食べてみたいです☆
【2010/01/05 10:28】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは。
私もお出かけの記事、まとめて拝見しちゃいました。
牧場の可愛い動物さんたちに可愛いアポロちゃん
とっても楽しいひと時でしたね。

御殿場でこんなイルミネーションがあるんですね!!
この前の旅行の帰りに御殿場通ったので
知っていれば、寄ってみたかったです。

動画も楽しませてもらっちゃいました。
謹賀新年に凧に、ちゃんとお正月も
とりこんでいるところが、ちょっと笑えました。
【2010/01/05 21:58】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは(^-^)/

 私のコメントの前の方。。。
ビックリしました(--;)
ゆりさんも大変ですね。。。

 アポロちゃんとのイルミデート
本当に幻想的で 綺麗ですぅ♪♪♪
人工のオーロラも神秘的で
とっても素敵なスポットですね♪
丸々した焼き芋に目が釘付けになっちゃいました♪
寒い中での暖かい食べ物は
普段以上に ありがたくって美味しいですよね♪
アポロちゃんも いっぱい食べたのかしら?(^-^)?
カレーモツ煮込みなんて 初めて聞きました♪
今日の夕飯、、、
普通のモツ煮にしようかな(^-^)??
夕飯のアイデアまで戴いちゃいました♪
あっりがとうございますぅ♪♪♪
【2010/01/08 10:54】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪くまミミさん
おへんじおそくなってしまってごめんなさい☆
まかいの牧場、かわいい動物たちがい~っぱいでした♪
あたしも、おうちにいることが多いのですが、
おもいきっておでかけしてきてよかったです☆
くまミミさんもチャンスがあったらぜひ
イルミネーションみにいってみてくださいね☆
カレーともつ煮込みのくみあわせは、はじめてみたので
びっくりでしたが、なんとなーく食べてみたらおいしかったですぅぅぅ♪
【2010/01/12 20:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪だららんさん
こんばんは♪おへんじおそくなってしまってすみません(汗)
アポロちゃんおでかけめいっぱいたのしめたようですぅ♪
御殿場のイルミネーションはあたしも人づてに聞いたのですが
昨年よりもさらに豪華になっていてすてきでした☆
しかも無料って・・・すごいとおもいました☆
イルミネーション、クリスマスからずっとやっているので
お正月要素がプラスされているのあたしもおもしろかったです♪♪
昨年もやっていたし、今年もやっているので、
来年もやるんじゃないかとおもっています☆
きかいがあったらぜひいってみてくださいね♪
【2010/01/12 20:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪みうさん
申し訳ありませんが管理人の判断で
コメントを削除いたしました。

どんなコメント欄、掲示板でも、
住所、氏名や電話番号など
個人を特定できる情報を書いてはいけませんよ。
どんな人がみているかわかりませんから。
重大なトラブルの元になります。

コリラックマについてたのしいコメントなら
いつでもお待ちしています。
【2010/01/12 20:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。

アポロちゃんとのデートたのしめましたよー♪
あたしもおなかがすいていたら
焼き芋・・・たべたかったですぅっぅうぅぅ♪♪♪
すでにあたしもアポロちゃんも
おなかがポンポコだったので
食べられなかったのですが
もし来年もいって発見したら
たべたいですぅぅぅぅ♪♪
カレーもつにこみ、ひーたんも
はじめてきいたんですね☆
あたしもびっくりしました!
栄養たっぷりとれそうでしたよー♪
【2010/01/12 20:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/868-c9e02bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
