2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★初おでかけ★まねコリのもっちゃん♪★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★初おでかけ★まねコリのもっちゃん♪★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★初おでかけ★まねコリのもっちゃん♪★ 

100102a1.jpg

まねコリもっちゃん
初おでかけで~す♪

ここはネットカフェですぅ☆



100102a2.jpg

お正月からあいているお店をさがしていて
はっけんしたところにはいりました♪



100102a3.jpg

和風きのこサラダで~す♪
もっちゃん、不思議そうにのぞいてます☆
のりがかかってておいしかったです♪



100102a4.jpg

プレーンピッツァ(ピザ)で~す♪
おいしくておっきかったですぅ♪
あまりのおおきさに、もっちゃんびっくり???



100102a5.jpg

そして、
フォカッチャスティックの
チーズ味♪で~す♪
やわらかい食感のフォカッチャ
チーズがまぶしてあり
さっぱりしていておいしかったですぅ♪
300えん以下とお値段も♪♪&
テイクアウトもできるのだそーです♪



100102a6.jpg

ドリンクバーでは、
カフェラテをえらびました♪
もっちゃんもいただきまちゅ♪
だそーですぅ♪♪♪


もっちゃんの初おでかけ☆
おなか まんぷくになりまちたか?
おいしいものを食べるとしあわせになります(☆▽☆)
ごちそうさまな一日でした*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ リラックマ もっちゃん お出かけ サラダ ピザ フォカッチャ カフェ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
もっちゃん初お出かけですね~~♪
なんだかワクワクして読ませてもらいました( *^艸^)プププ

サラダにピザヾ(*´∀`*)ノおいしそう♪
ビザと一緒に写ってるもっちゃんとっても小さく見えてε=(///ω///)=3
フォカッチャのチーズ味!たべてみた~い♪
やさしいお値段だしいいですねヾ(*´∀`*)ノ

もっちゃんカフェラテ飲む姿も可愛いですε=(///ω///)=3
この可愛さにいい一日になりそうな予感が( *´艸`)
もっちゃんもおなかいっぱいで私も幸せ~(*^^)v

【】 ひーたんより。
もっちゃん♪こんにちは♪

ネットカフェ。。。って
もしかしたら ゆりさんのパソコンの具合が
悪くなってしまったのですか??
心配ですぅ。。。
もっちゃ~ん あたしもピザ食べたいです♪
お正月は 和食ばかりで
やたらピザとか洋食が
食べたくなります。。
もっちゃんと一緒に食べた気分になれて
満足ですぅ♪♪♪
ご馳走様でした♪(^-^)♪

【】 くまミミより。
こんにちは♪
もっちゃん初お出掛けでは、美味しいものをいっぱい食べて大満足な1日でしたね♪
どれも美味しそう~~!お手ごろな値段も嬉しいですね☆

ちっちゃい体で、サラダやピザを覗きこむ姿は、
とってもキュートです(*^^*)

ひーたんさんもおっしゃってますが、PCの調子が悪くなったのかしら?
PCがある生活の中、急に使えなくなると不便ですよね;
早く完全復帰できるよう祈ってます。

【♪プラスさん】 ゆりより。
まねコリ隊長のつぎは、さっそくのもっちゃんのおでかけなのでーす♪
タンパク質がとりたくてカフェにはいりました☆
おさいふにも嬉しいお値段で、味もおいしくてよかったですぅ♪
もっちゃん、カフェオレをはやくのみたくて
カフェオレがお鼻についちゃう勢いでしたよ*・:.(*///∇///*).:・*
プラスさんが幸せで、あたしも幸せで~す(^ー^)

【♪ひーたん】 ゆりより。
またまたこんばんわ~~♪♪
ネットカフェは、でかけてる最中に調べることがでてきたんです☆
携帯からwebにしたらなんと1分300円位かかる??おそろしい携帯料金がかかったので、
ネットカフェにちょっとはいったんです☆
PCは今のところまだちゃんとうごいてます~
ご心配おかけしてすみませんm(._.*)m
ひーたんとは逆にあたしは、おせちやおもちを食べないお正月なので
お正月らしい和食がたべたくなってきましたーーー♪
でもピザも食べたいですぅ~♪♪
ぎゅるるるるる~~(おなかの音☆)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪☆
すかい○グループのカフェで、全体的にリーズナブルなメニューがうれしかったですぅ♪
もっちゃんにはどれも大きくすぐにおなかがいっぱいになっちゃったですぅ☆
PCは、今のところ大丈夫です~☆ご心配おかけしましたっm(._.*)m
出先で調べたいことがでてきたので、ネットカフェにはいりました(☆▽☆)
このままずっとうごいていてほしいですぅ~♪♪♪
ありがとうございま~す♪


<<★初ふれあい★まかいの牧場★withアポロちゃん | ホーム | ★2010ねん がんたん★まねコリ隊長とおいしい年こし★>>
もっちゃん初お出かけですね~~♪
なんだかワクワクして読ませてもらいました( *^艸^)プププ

サラダにピザヾ(*´∀`*)ノおいしそう♪
ビザと一緒に写ってるもっちゃんとっても小さく見えてε=(///ω///)=3
フォカッチャのチーズ味!たべてみた~い♪
やさしいお値段だしいいですねヾ(*´∀`*)ノ

もっちゃんカフェラテ飲む姿も可愛いですε=(///ω///)=3
この可愛さにいい一日になりそうな予感が( *´艸`)
もっちゃんもおなかいっぱいで私も幸せ~(*^^)v
【2010/01/03 08:24】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
もっちゃん♪こんにちは♪

ネットカフェ。。。って
もしかしたら ゆりさんのパソコンの具合が
悪くなってしまったのですか??
心配ですぅ。。。
もっちゃ~ん あたしもピザ食べたいです♪
お正月は 和食ばかりで
やたらピザとか洋食が
食べたくなります。。
もっちゃんと一緒に食べた気分になれて
満足ですぅ♪♪♪
ご馳走様でした♪(^-^)♪
【2010/01/03 14:34】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
もっちゃん初お出掛けでは、美味しいものをいっぱい食べて大満足な1日でしたね♪
どれも美味しそう~~!お手ごろな値段も嬉しいですね☆

ちっちゃい体で、サラダやピザを覗きこむ姿は、
とってもキュートです(*^^*)

ひーたんさんもおっしゃってますが、PCの調子が悪くなったのかしら?
PCがある生活の中、急に使えなくなると不便ですよね;
早く完全復帰できるよう祈ってます。
【2010/01/04 10:34】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪プラスさん
まねコリ隊長のつぎは、さっそくのもっちゃんのおでかけなのでーす♪
タンパク質がとりたくてカフェにはいりました☆
おさいふにも嬉しいお値段で、味もおいしくてよかったですぅ♪
もっちゃん、カフェオレをはやくのみたくて
カフェオレがお鼻についちゃう勢いでしたよ*・:.(*///∇///*).:・*
プラスさんが幸せで、あたしも幸せで~す(^ー^)
【2010/01/04 18:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
またまたこんばんわ~~♪♪
ネットカフェは、でかけてる最中に調べることがでてきたんです☆
携帯からwebにしたらなんと1分300円位かかる??おそろしい携帯料金がかかったので、
ネットカフェにちょっとはいったんです☆
PCは今のところまだちゃんとうごいてます~
ご心配おかけしてすみませんm(._.*)m
ひーたんとは逆にあたしは、おせちやおもちを食べないお正月なので
お正月らしい和食がたべたくなってきましたーーー♪
でもピザも食べたいですぅ~♪♪
ぎゅるるるるる~~(おなかの音☆)
【2010/01/04 18:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわ~~♪☆
すかい○グループのカフェで、全体的にリーズナブルなメニューがうれしかったですぅ♪
もっちゃんにはどれも大きくすぐにおなかがいっぱいになっちゃったですぅ☆
PCは、今のところ大丈夫です~☆ご心配おかけしましたっm(._.*)m
出先で調べたいことがでてきたので、ネットカフェにはいりました(☆▽☆)
このままずっとうごいていてほしいですぅ~♪♪♪
ありがとうございま~す♪
【2010/01/04 18:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/865-8ba773a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
