2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★2010ねん がんたん★まねコリ隊長とおいしい年こし★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★2010ねん がんたん★まねコリ隊長とおいしい年こし★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★2010ねん がんたん★まねコリ隊長とおいしい年こし★ 
2009ねん最後の、そして2010ねんさいしょのおでかけ☆
だれをつれていこうかまよったすえ・・・
やはり
まねコリ隊長
きまりましたo(*^▽^*)o

091231a3.jpg

まねコリ隊長INそば屋☆



091231a4.jpg

そば茶をいただきま~ちゅ♪



091231a5.jpg

そばが運ばれてきました~♪♪



091231a6.jpg

食べさせてあげま~すっ♪
はい どーぞ♪♪

ゆりは
ひさしぶりに
じつに ひさしぶりに
そばを食べましたよ~☆
とってもとっても
なんだか・・・
なつかしいおいしい味がしましたよっ\(^▽^)/

日付がかわるころ。。。

1ねん前とおなじポーズを
してみましたよ~♪♪

100101a1.jpg

日の出♪ポーズっ♪



100101a2.jpg

夜中だけどε=(///ω///)=3



100101a3.jpg

じゃ~ん♪



100101a4.jpg

夜中にチョコアイスをいただきま~ちゅっ♪
生クリームありと
生クリームなし♪
どっちからたべようかな~♪♪♪



100101a5.jpg

年越しそばだけじゃ
足りなかったので
いっぱい食べちゃうのでちゅ♪



100101a6.jpg

山のよ~な
ポテトを
いっぱいいっぱい
いただきまちたっ♪

おなか いっぱい
こころも みたされまちた♪

あけましておめでとうございます♪
2010ねんも
コリラックマ生活♪♪』を
よろしくおねがいします\(^▽^)/

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 そば 2010年 2010 コリラックマ生活♪♪ コリラックマ生活 リラックマ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しはやっぱり隊長とでしたか~~
うちと違っておいしいそうなおそばですヾ(*´∀`*)ノ
隊長の日の出のポーズ( *^艸^)プププ
やっぱりかわいい♪

新しい年においしいもの食べて幸せですね( *´艸`)
隊長もまた一年よろしくお願いします♪

【】 ありすより。
ゆりさん、コリちゃんたち、あけおめことよろで~す(^^)
ぁたしも12時に年越しそばを食べました(*^^*)とっても美味しそうなおそばですねっ
やっぱりまねこり隊長ゎキャワユイv-10
じゃっ ノシノシ(^^)ノノ

【】 ゆんより。
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

まねコリちゃんとお出かけされたのですね

夜中はとっても寒かったですが風邪などひかれませんでしたか??

【】 くまミミより。
あけましておめでとうございます♪

まねコリ隊長。美味しそうにお蕎麦食べていますね♪
きっと、今年も美味しいもの囲まれて良い年になりますよ~(*^^*)

ポーズ。とっても可愛らしいです♪
これからも、可愛い姿をたくさん見せて下さいね☆

今年もよろしくお願いします♪

【あけまして…】 トドンナより。
おめでとうございま~す(*^0^*)
今年もよろしくお願いします♪

まねコリ隊長の日の出ポーズ、大ウケですっ(≧▽≦ウキャキャ!!!
今年もコリちゃんたちがゆりさんを、
私たちを楽しませてくれそうですね♪♪

あ、体調のご心配ありがとうございました☆
30日に熱が下がり、元気にお正月が迎えられました(*^-^*)

【】 だららんより。
あけましておめでとうございます~~~。

まねコリ隊長、大好きなゆりさんと一緒に年越し
美味しいものもいっぱい食べて
とっても素敵な1年の幕開けになりましたね。

初日の出ポーズ、とっても可愛いですぅ。

今年もよろしくお願いします。

【♪プラスさん】 ゆりより。
プラスさん

あけましておめでとうございま~すっ♪
年越しに誰をつれていこうか・・・真剣になやみましたがっ
代表といえば!やっぱりまねコリ隊長!にきまりましたー♪
お店での年越し蕎麦を食べたの、はじめてで、おいしかったです☆
まねコリ隊長の日の出ポーズ、昨年のがかわいかったので、
今回もやってみましたー♪♪
今年もまねコリ隊長、もっちゃんをはじめ
よろしくおねがいしま~すっ♪

【♪ありすさん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ♪
ありすさん12じにちょうど、年越しそばたべたんですね*・:.(*///∇///*).:・*
あたしは夕ごはんにいただきまして、年越しはアイスを食べてました\(^▽^)/
お外で食べたおそばはじめてで、おいしかったですぅ♪
まねコリ隊長やコリちゃんも、
今年もよろしくですぅぅぅ♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ♪
昨年につづいて、年越しは、
まねコリ隊長とおでかけしてきました~*・:.(*///∇///*).:・*
とっても寒かったです!!!
でも、あまり外を歩かなくて
室内にいる時間がおおかったので元気です(^ー^)
お気づかいありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~すっ♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ♪
まねコリ隊長、はじめてのおそばで
わくわくしながら食べてました♪
まわりに人が大勢いてキョロキョロでした*・:.(*///∇///*).:・*

「かわいいポーズ、今年もいーぱいおみせしたいでちゅ」 by まねコリ隊長♪

今年もよろしくおねがいしまーすっ\(^▽^)/♪♪♪

【♪トドンナさん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ♪
ふふふ・・・まねコリ隊長の日の出ポーズ、
昨年の元旦にやってたのしかったので
今年もやりたかったんですよーー*・:.(*///∇///*).:・*
よし、来年もやろうかな***ヾ(≧∇≦)ノ"***
トドンナさん熱さがっていたんですね!よかったです~♪
今年もよろしくおねがいしまーすっ\(^▽^)/♪♪♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~すっ♪
まねコリ隊長、たのしく年越ししましたよ~♪
来年の元旦も、日の出ポーズしてもらいたいです*・:.(*///∇///*).:・*
だららんんさんご一家によい年になりますように・・・♪
今年もよろしくおねがいしまーすっヾ(@~▽~@)ノ♪

【】 ひーたんより。
遅ればせながら。。。
ゆりさん、も~こちゃん、リラアパートの
リラちゃんズ。。。
明けましておめでとうございます(*///v///*)
今年も 可愛くて 癒されるゆりさんのブログ
楽しみにしています♪♪♪
(実は今、コメント欄に気が付いたんです^^;)
隊長ったら 年越しソバを
食べ終わって さっそくの
日の出ポーズ♪♪♪
もの凄く可愛いです(*///v///*)
今年も 茶目っ気たっぷりんこな
隊長の活躍を
楽しみにしています♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
あけましておめでとうございま~す♪
ゆり家のみんなを代表してことしもよろしくおねがいします☆
いろいろなことがあるかもしれませんが、
ブログではあったかくて楽しい日々をつづっていこうとおもってます♪♪♪
まねコリ隊長の日の出ポーズ♪だいすきなんですぅ♪♪
ほめられてポーズしまくりのまねコリ隊長ともども。。。
元気でブログつづけていきたいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*


<<★初おでかけ★まねコリのもっちゃん♪★ | ホーム | ★アキバ★ありがとう★2009年 the last day★ >>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しはやっぱり隊長とでしたか~~
うちと違っておいしいそうなおそばですヾ(*´∀`*)ノ
隊長の日の出のポーズ( *^艸^)プププ
やっぱりかわいい♪

新しい年においしいもの食べて幸せですね( *´艸`)
隊長もまた一年よろしくお願いします♪
【2010/01/01 08:09】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん、コリちゃんたち、あけおめことよろで~す(^^)
ぁたしも12時に年越しそばを食べました(*^^*)とっても美味しそうなおそばですねっ
やっぱりまねこり隊長ゎキャワユイv-10
じゃっ ノシノシ(^^)ノノ
【2010/01/01 10:22】URL | ありす #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

まねコリちゃんとお出かけされたのですね

夜中はとっても寒かったですが風邪などひかれませんでしたか??
【2010/01/01 12:04】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

まねコリ隊長。美味しそうにお蕎麦食べていますね♪
きっと、今年も美味しいもの囲まれて良い年になりますよ~(*^^*)

ポーズ。とっても可愛らしいです♪
これからも、可愛い姿をたくさん見せて下さいね☆

今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/01 12:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
あけまして…
おめでとうございま~す(*^0^*)
今年もよろしくお願いします♪

まねコリ隊長の日の出ポーズ、大ウケですっ(≧▽≦ウキャキャ!!!
今年もコリちゃんたちがゆりさんを、
私たちを楽しませてくれそうですね♪♪

あ、体調のご心配ありがとうございました☆
30日に熱が下がり、元気にお正月が迎えられました(*^-^*)
【2010/01/01 14:07】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
あけましておめでとうございます~~~。

まねコリ隊長、大好きなゆりさんと一緒に年越し
美味しいものもいっぱい食べて
とっても素敵な1年の幕開けになりましたね。

初日の出ポーズ、とっても可愛いですぅ。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 14:56】URL | だららん #-[ 編集]
♪プラスさん
プラスさん

あけましておめでとうございま~すっ♪
年越しに誰をつれていこうか・・・真剣になやみましたがっ
代表といえば!やっぱりまねコリ隊長!にきまりましたー♪
お店での年越し蕎麦を食べたの、はじめてで、おいしかったです☆
まねコリ隊長の日の出ポーズ、昨年のがかわいかったので、
今回もやってみましたー♪♪
今年もまねコリ隊長、もっちゃんをはじめ
よろしくおねがいしま~すっ♪
【2010/01/01 19:00】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ありすさん
あけましておめでとうございま~すっ♪
ありすさん12じにちょうど、年越しそばたべたんですね*・:.(*///∇///*).:・*
あたしは夕ごはんにいただきまして、年越しはアイスを食べてました\(^▽^)/
お外で食べたおそばはじめてで、おいしかったですぅ♪
まねコリ隊長やコリちゃんも、
今年もよろしくですぅぅぅ♪
【2010/01/01 19:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ゆんさん
あけましておめでとうございま~すっ♪
昨年につづいて、年越しは、
まねコリ隊長とおでかけしてきました~*・:.(*///∇///*).:・*
とっても寒かったです!!!
でも、あまり外を歩かなくて
室内にいる時間がおおかったので元気です(^ー^)
お気づかいありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~すっ♪
【2010/01/01 19:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
あけましておめでとうございま~すっ♪
まねコリ隊長、はじめてのおそばで
わくわくしながら食べてました♪
まわりに人が大勢いてキョロキョロでした*・:.(*///∇///*).:・*

「かわいいポーズ、今年もいーぱいおみせしたいでちゅ」 by まねコリ隊長♪

今年もよろしくおねがいしまーすっ\(^▽^)/♪♪♪
【2010/01/01 19:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪トドンナさん
あけましておめでとうございま~すっ♪
ふふふ・・・まねコリ隊長の日の出ポーズ、
昨年の元旦にやってたのしかったので
今年もやりたかったんですよーー*・:.(*///∇///*).:・*
よし、来年もやろうかな***ヾ(≧∇≦)ノ"***
トドンナさん熱さがっていたんですね!よかったです~♪
今年もよろしくおねがいしまーすっ\(^▽^)/♪♪♪
【2010/01/01 19:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪だららんさん
あけましておめでとうございま~すっ♪
まねコリ隊長、たのしく年越ししましたよ~♪
来年の元旦も、日の出ポーズしてもらいたいです*・:.(*///∇///*).:・*
だららんんさんご一家によい年になりますように・・・♪
今年もよろしくおねがいしまーすっヾ(@~▽~@)ノ♪
【2010/01/01 19:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
遅ればせながら。。。
ゆりさん、も~こちゃん、リラアパートの
リラちゃんズ。。。
明けましておめでとうございます(*///v///*)
今年も 可愛くて 癒されるゆりさんのブログ
楽しみにしています♪♪♪
(実は今、コメント欄に気が付いたんです^^;)
隊長ったら 年越しソバを
食べ終わって さっそくの
日の出ポーズ♪♪♪
もの凄く可愛いです(*///v///*)
今年も 茶目っ気たっぷりんこな
隊長の活躍を
楽しみにしています♪
【2010/01/03 14:30】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
あけましておめでとうございま~す♪
ゆり家のみんなを代表してことしもよろしくおねがいします☆
いろいろなことがあるかもしれませんが、
ブログではあったかくて楽しい日々をつづっていこうとおもってます♪♪♪
まねコリ隊長の日の出ポーズ♪だいすきなんですぅ♪♪
ほめられてポーズしまくりのまねコリ隊長ともども。。。
元気でブログつづけていきたいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2010/01/04 18:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/864-48d9a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
