fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介78★たくさんのおくりものε=(///ω///)=3 ★
 ★ありがとう紹介78★たくさんのおくりものε=(///ω///)=3 ★ 

ご紹介がおそくなってしまいましたがっ・・・☆
なかよくしてくださっているプラスさんからっ
すてきなクリスマスプレゼントがとどきましたぁ~

091227a5.jpg

リラ長老の頭にのっている
うさコリちゃん♪



091227a4.jpg

「よろちくねっε=(///ω///)=3 ♪♪♪」



091227a2.jpg

そしてリラ長老、たいせつそうにもってきたのは・・・



091227a3.jpg

ハート型のアクセサリーですぅ♪
うごかすと、ベルのような鈴のような音色がするのですが
とってもやさしい、まぁるい音色なのですよ~♪



091226a8.jpg

まねコリのぴっぽ、
カードデコレケースをもってきました~♪

「あたちがうれちかったのは、これでちゅ♪」

コリちゃんのおカオグッズ+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいいですぅε=(///ω///)=3



091226a7.jpg

ほかにも・・・
こ~んなにたくさんのグッズを
プラスさんがおくってくださいました(☆▽☆)
シール・クリップ・ふせん・セロハンテープです☆☆
コリちゃんのおカオグッズ中心に
つかえるかわいいものがい~っぱいで
夢のようですぅ♪♪♪

もっちゃんも、こんちゃんも
みとれていますぅ~♪♪



そして・・・

091226a9.jpg

あこがれの、まぁるいコリちゃんの
キラキラ☆デコミラー!!
目がハートになっちゃいました~♪♪
ミラーをのぞいてみてみましょうっ♪


091226a93.jpg

あれ???



091227a1.jpg

もっちゃんでした~♪♪♪



091226a92.jpg

ららもうきうきしていま~すっ*・:.(*///∇///*).:・*


さいごに。。。

091226a6.jpg

コリちゃんのルームシューズですーーー*・:.(*///∇///*).:・*
もっちゃん&ぴっぽが、
なかにはいってあそんでいますぅぅぅ♪♪♪

ゆりが今つかっているスリッパも、
プラスさんが以前にプレゼントしてくださった
ハートシリーズのピンクのもので
とってもおきにいりなのですε=(///ω///)=3

さむがりなゆり、とってもありがたいですーーー♪♪♪

プラスさんっ、
たくさんのすてきなプレゼントを
ありがとうございました~♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマありがとう紹介ありがとうクリスマスリラックマぬいぐるみまねコリ隊長もっちゃんリラ長老カレンダー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
さすがゆりさんですヾ(*´∀`*)ノ
可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
バタバタしてお手紙も添えられず・・・
みんな私の贈り物に絡んでくれてうれしいですε=(///ω///)=3
やんちゃなもっちゃんがミラーのぞく姿とってもかわいいです♪
でも( *^艸^)プププ やっぱりららちゃんにとっても似合ってる♪
ルームシューズにやっぱり入っちゃった( *^艸^)プププ
とてもかわいい姿です( *´艸`)
あったかくして風邪ひかないように年越ししてくださいね♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございました(^ー^)
もっちゃんにいっぱい登場してもらいました~♪*・:.(*///∇///*).:・*
そしてミラーは、ららにぴったりなので
ららが愛用したいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
こっそり あたしも使わせてもらいたいです♪♪
ルームシューズにはいってるもっちゃんたちの姿♪
サイズがぴったりだそうです♪
プラスさんもあったかくしておすごしくださいね♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(^-^)

 プラスさんからの贈り物♪とっても可愛いものばかりですね(*///v///*)
鈴。。。同じ事しちゃいました(^▽^*)
ハートで可愛くて ついつい
リラちゃんのお腹に乗せちゃいました♪
ルームシューズに入っているもっちゃん♪
あったかそうですっぅ(*///_///*)
ゆりさんのブログで気持ちが
あったかくなりました♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
すず♪
ひーたんも、リラちゃんのおなかにのせましたか~♪♪
リーダーのおなかにぴったりなきがしますぅ♪♪
プラスさんのおかげで・・・
しあわせになりましたよぉ☆
もっちゃんといっしょに、あたしも
ルームシューズにはいってあったまりたくなりましたよー♪


<<★小そうじねぎらいカフェタイム★withエプロンコリちゃん★ | ホーム | ★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★>>
さすがゆりさんですヾ(*´∀`*)ノ
可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
バタバタしてお手紙も添えられず・・・
みんな私の贈り物に絡んでくれてうれしいですε=(///ω///)=3
やんちゃなもっちゃんがミラーのぞく姿とってもかわいいです♪
でも( *^艸^)プププ やっぱりららちゃんにとっても似合ってる♪
ルームシューズにやっぱり入っちゃった( *^艸^)プププ
とてもかわいい姿です( *´艸`)
あったかくして風邪ひかないように年越ししてくださいね♪
【2009/12/30 08:09】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪プラスさん
たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございました(^ー^)
もっちゃんにいっぱい登場してもらいました~♪*・:.(*///∇///*).:・*
そしてミラーは、ららにぴったりなので
ららが愛用したいそうです+.(≧∇≦)゚+.゚
こっそり あたしも使わせてもらいたいです♪♪
ルームシューズにはいってるもっちゃんたちの姿♪
サイズがぴったりだそうです♪
プラスさんもあったかくしておすごしくださいね♪
【2009/12/31 17:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは(^-^)

 プラスさんからの贈り物♪とっても可愛いものばかりですね(*///v///*)
鈴。。。同じ事しちゃいました(^▽^*)
ハートで可愛くて ついつい
リラちゃんのお腹に乗せちゃいました♪
ルームシューズに入っているもっちゃん♪
あったかそうですっぅ(*///_///*)
ゆりさんのブログで気持ちが
あったかくなりました♪
【2010/01/08 11:01】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
すず♪
ひーたんも、リラちゃんのおなかにのせましたか~♪♪
リーダーのおなかにぴったりなきがしますぅ♪♪
プラスさんのおかげで・・・
しあわせになりましたよぉ☆
もっちゃんといっしょに、あたしも
ルームシューズにはいってあったまりたくなりましたよー♪
【2010/01/12 20:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/861-fd99a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -