2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★ 
091226a1.jpg

クリスマスの日のこと。
サンタリラちゃん、なやんでます☆
リラアパートのみんなへ
クリスマスプレゼントのおかしをくばるつもりが、
ぜんぶじぶんで食べちゃったのです。

「こまりましたね」



091226a2.jpg

まねコリのもっちゃん登場☆

だららんさんから、クリスマスプレゼントが
 とどいてまちゅよ~♪」



091226a3.jpg

2010年の、お空シリーズの卓上カレンダーです~♪♪♪
来年のリラカレンダー、もっていなくてさびしかったのですぅ☆
うれしいです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも、卓上で、このサイズ♪
使いやすそうですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆりの誕生月のレイアウトがピンクなのもうれしいですぅ♪
中身をおみせできないのが残念ですがっ☆
来年になるのがたのしみです(^ー^)


091226a4.jpg

あれっ?

まねコリ隊長が、おミミにつけているシュシュ☆

091226a5.jpg

だららんさんの手作りなのですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ぽわぽわしてる手ざわり&やわらかくって&まぁるくって・・・
さわっているだけでもいやされますぅ♪♪
手作りだとうかがってびっくりしました!!
だいじにつかわせていただいてま~すっ♪

だららんさん、ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


まねコリ隊長、かわいいシールをもってきました~♪

「こんどは、くまミミさんからのクリスマスプレゼントでちゅよ~♪」

091227a6.jpg

スイーツシリーズの、ぷっくりしたドロップシールなのです!
お友だちのブログで見かけて、シールコレクターゆり、
ほしいなぁ・・・っておもっていたのです~*・:.(*///∇///*).:・*
しかも ピンクがい~っぱい!!!
うれしいですぅ(*///3///*)


まねコリ隊長のうしろで、
リラ長老が、なにかをこっそりとだしています・・・



ふっふっふっ・・・

091227a7.jpg

「くまミミさん、ありがとうございます」

ゆりの大好物っ☆チョコレートのつめあわせですぅぅ~~☆☆☆
おいしそ~ですぅ~♪♪♪
リラ長老、ひとりじめしそうですが
ちゃんとみんなにわけてあげましたよ~♪♪♪♪
チョコ大好きなゆり&リラアパートのみんなです☆

くまミミさん、ありがとうございました~ε=(///ω///)=3 ♪♪


お友だちからのすてきなクリスマスプレゼントがとどいて、
ゆり家リラアパートメンバーみんなで
よろこびのダンスをいたしましたぁああああああ~~
ありがとうございました♪♪♪・:.(*///∇///*).:・*

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう クリスマス リラックマ ぬいぐるみ まねコリ隊長 もっちゃん リラ長老 カレンダー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
こんにちは。やっと来ました♪
だららんさんからのプレゼントヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
カレンダー私も頂いちゃったんですが可愛いですよね~~♪
のんびりお空シリーズで(*´艸`*)
ゆったりのんびり出来そうです♪
隊長の耳に可愛いシュシュとっても似合ってますね~~♪
しかもあったかそうε=(///ω///)=3

くまミミさんからのシール!
ドロップシールなんですね~
ぶっくり感がとっても可愛いんですよね~~
チョコの詰め合わせ♪
みんなで仲良く食べたんですね♪
甘いものって本当に幸せです♪

素敵なクリスマスになりましたね~(*´艸`*)

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんばんわ~♪♪
だららんさんからのカレンダー♪
かわいくてとっても使いやすそうで今からたのしみなんですぅ☆
プラスさんもいただいたんですね♪
リラックマな1年になるといいですよね☆
隊長の耳のシュシュ♪あったかくてぷわぷわなんですよ~♪

くまミミさんからのシール♪
ぷっくりしててゼリーみたいでかわいいんですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
使うのがもったいないので、ぷにぷにしてながめてますぅ♪
チョコ・・・おいしくて幸せでした~~
あっというまにいただいちゃいました♪

幸せなクリスマスでした~♪
ありがとうございま~す♪

【】 ひーたんより。
ゆりさんの元に素敵なサンタさんが
到着したのですね♪♪♪
卓上のカレンダーって
便利ですよね♪♪♪
まねコリ隊長が付けているシュシュ
画像からでも 柔らかい手触りが伝わってきますぅ♪
スイーツシリーズのシールも
とっても可愛いし
ぷっくりしている感じが伝わってきますぅ♪
チョコも美味しそう(*///v///*)

素敵なクリスマスでしたね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
卓上のカレンダーってかきこみやすいし、みやすいし、
平らなところにおかれるので使いやすくってうれしいです♪
シュシュ、すっかり気に入ったまねこり隊長、
ずっとつけっぱなしにしています♪
シールはコレクションにくわえられ、
あたしがとりだしてはながめていますぅ♪
チョコは・・・あっというまにたいらげてしまいましたぁぁあああ☆
ほんとうにすてきなクリスマスでしたーーー♪
しあわせです☆


<<★ありがとう紹介78★たくさんのおくりものε=(///ω///)=3 ★ | ホーム | ★こせいてきなイブイブ★おいしい日★>>
こんにちは。やっと来ました♪
だららんさんからのプレゼントヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
カレンダー私も頂いちゃったんですが可愛いですよね~~♪
のんびりお空シリーズで(*´艸`*)
ゆったりのんびり出来そうです♪
隊長の耳に可愛いシュシュとっても似合ってますね~~♪
しかもあったかそうε=(///ω///)=3

くまミミさんからのシール!
ドロップシールなんですね~
ぶっくり感がとっても可愛いんですよね~~
チョコの詰め合わせ♪
みんなで仲良く食べたんですね♪
甘いものって本当に幸せです♪

素敵なクリスマスになりましたね~(*´艸`*)
【2009/12/27 16:14】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪プラスさん
こんばんわ~♪♪
だららんさんからのカレンダー♪
かわいくてとっても使いやすそうで今からたのしみなんですぅ☆
プラスさんもいただいたんですね♪
リラックマな1年になるといいですよね☆
隊長の耳のシュシュ♪あったかくてぷわぷわなんですよ~♪

くまミミさんからのシール♪
ぷっくりしててゼリーみたいでかわいいんですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
使うのがもったいないので、ぷにぷにしてながめてますぅ♪
チョコ・・・おいしくて幸せでした~~
あっというまにいただいちゃいました♪

幸せなクリスマスでした~♪
ありがとうございま~す♪
【2009/12/29 18:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんの元に素敵なサンタさんが
到着したのですね♪♪♪
卓上のカレンダーって
便利ですよね♪♪♪
まねコリ隊長が付けているシュシュ
画像からでも 柔らかい手触りが伝わってきますぅ♪
スイーツシリーズのシールも
とっても可愛いし
ぷっくりしている感じが伝わってきますぅ♪
チョコも美味しそう(*///v///*)

素敵なクリスマスでしたね♪
【2010/01/08 11:06】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ☆
おへんじおそくなってしまってごめんなさいっ。
卓上のカレンダーってかきこみやすいし、みやすいし、
平らなところにおかれるので使いやすくってうれしいです♪
シュシュ、すっかり気に入ったまねこり隊長、
ずっとつけっぱなしにしています♪
シールはコレクションにくわえられ、
あたしがとりだしてはながめていますぅ♪
チョコは・・・あっというまにたいらげてしまいましたぁぁあああ☆
ほんとうにすてきなクリスマスでしたーーー♪
しあわせです☆
【2010/01/12 20:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/860-397f2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
