2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★こせいてきなイブイブ★おいしい日★TOP > イベント > title - ★こせいてきなイブイブ★おいしい日★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★こせいてきなイブイブ★おいしい日★ 

前の記事のつづきです♪
12がつ23にち、
クリスマスイブイブです♪

091223a1.jpg

もっちゃんとのおでかけ♪
駅前広場に・・・
かわいいツリーがかざられていました♪
まぁるいかざり♪
人がいきかう中、もっちゃん記念撮影♪♪♪



091223a91.jpg

おなかがすいたでちゅ~♪
おみせにはいり、おちゃをのもうとしている
もっちゃん
湯気でおはながあつそうです☆



091223a92.jpg

あたち はなれてまちゅ♪



091223a93.jpg

はじめてみる枝豆にきょうみしんしん?



091223a94.jpg

オレンジジュースとアップルジュース、
どちらからのむかな?
やっぱり だいすきなアップルからかな~???



091223a95.jpg

豆かんですよぉ~♪♪♪
あんみつならもっちゃん
もっとうれしそうかな?
「あたち あまいのが いいでちゅ~~」

ゆりは昔、カンテン&まめが苦手だったのですが、
大人になった今では、両方とも大好きです♪
このみって、こどものころとかわるのがふしぎですね~♪♪♪



そして・・・

ゆり家では、1日はやい
クリスマスケーキをたべました♪

091223a0.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

生クリームがとっても苦手なゆり、
生クリームやバタークリームがのっていたりはさまっていないものをさがしました☆
ド○トールのカフェラテで
モンブランを食べました♪
モンブランのなかには、生クリームではなく
ババロアがはいっていました☆
モンブランの上には、サンタさんのチョコがのってました☆
右のケーキはチョコケーキです♪
クリスマスといえば、白いケーキのイメージがあるのですが、
じぶんがすきなものをいただくのがいちばんうれしいですね♪

ローソンのフェアでいただいた、
リラちゃんのお皿がかつやくしましたよ~♪

ケーキとのきねんさつえいには、
もっちゃんと、こんちゃんにさんかしてもらいました~*・:.(*///∇///*).:・*

こんかいの記事のないようは
23にち、クリスマスイブイブですがっ、
かいている今日は、クリスマスイブです♪
イブの夜、ゆりは家でおとなしくふだんどおりすごしてます(^ー^)
人それぞれ いろいろな毎日のすごしかたがありますが
ゆりにとっての今日はふだんどおりの日です☆
PCの調子がよくないので、
しずか~に 読書してすごそーかとおもいますっ(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん こんこん こんちゃん クリスマス イブ ケーキ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【メリークリスマス♪】 プラスより。
でもいつもと変わらない私ですが・・・
もっちゃんイブイブにお出かけだったんですね~ε=(///ω///)=3
駅前ツリーとのショット♪可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お茶であったまって( *^艸^)プププ おいしいもの食べて( *^艸^)プププ
幸せいっぱいだ~~~
私も子供のころ豆やカンテンダメでしたが今はすきですよ( *^艸^)プププ
子供のころ食べられなくても大人になって食べられるようになったものって本当にたくさんあります( *^艸^)プププ

もっちゃんの豆かんのぞく姿が可愛いですε=(///ω///)=3

ケーキ食べたんですね~~
うちは食べそこね?イヤケーキがなかったんです(>_<)
今日は食べたいなぁって思います♪
ゆきちゃんも一緒に♪

PCいまいちなんですね~~
私も仕事して家事していつもと一緒なのですが~
おとなくしして早く風邪なおします!

【メリ~クリスマ~ス(^-^)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪メリ~クリスマスでございます♪♪♪
ゆりさんも コリちゃんズも素敵なイブを
過ごされましたか??
チョコケーキ美味しそうでした(*///v///*)
ショートケーキが苦手なのに
ひーたんにショートケーキで押し切られ
憧れのチョコケーキが食べられずに
イブが終わりました(^▽^;)>
今日。。。半額になってたら買って来よう。。。(笑)

【♪プラスさん】 ゆりより。
メリークリスマス♪
あたしもイブ&クリスマスの今日は
いつもとおなーじで家でだらだらしてまーす*・:.(*///∇///*).:・*
イブイブにだれをつれていこうか悩みましたが・・・
もっちゃんに決定したのでしたーーー*・:.(*///∇///*).:・*
豆カン♪プラスさんもそうだったんですね☆
仲間発見うれしいですーーー♪
もっちゃんも、大人になったら
豆カン好きになるかしら?ε=(///ω///)=3

プラスさんが、ゆきちゃんと一緒にケーキたべる日になりますように♪
そしてあったかくして体調はやくよくなりますようにっ(☆▽☆)
ねがっています!!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
メリークリスマスですぅっぅぅ♪♪
ゆりはおとなしくしていたイブですが、
リラアパートのみんなは大騒ぎしていたもようですすすすす*・:.(*///∇///*).:・*
ひーたんも、ショートケーキが苦手なんですね~☆
あたしもイチゴ以外食べられないですぅっぅうう☆
ショートケーキがいっぱいうっているのをみると
人気なんだなっておもいますぅぅぅぅ☆
今日夕方とか安くなってるんじゃないかしら・・・
ひーたんがケーキ食べられますようにっ!!!!
リラアパートのみんな総出でおいのりです\(^▽^)/♪♪

【No title】 くまミミより。
☆メリークリスマス☆

もっちゃん達と楽しいクリスマスイブイブを過ごしたんですね(*^^*)
大きなツリーをバッグに撮った写真。
とってもウキウキしているのが伝わってきます♪
みんな、綺麗なものは大好きですものね(^^)

和のデザートにケーキ。可愛くってとっても美味しそう!
ゆりさん、生クリームが苦手だったんですね~。
私は平気ですが、こってり濃厚な生クリームは少し苦手です。

PCの調子・・・その後どうですか?
なんとかこのまま年を越せますように。

【No title】 korira777より。
ゆりさん、メリークリスマスv-255v-238

もっちゃんとお出かけですね♪
この時期はいろいろなところでツリーやライトアップが
見れて外に出かけるのも楽しいですよね!

もっちゃん、お茶の湯気でお鼻を火傷しなかった?
熱いものを飲む時はフーフーしようね (*´ー`*)
私は子供のころは小豆が苦手でしたが、今は好きですよ~。
好みって変わりますよね。でも相変わらず野菜の好き嫌いは
激しいですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちは昨日のイブはクマ達と一緒にパーティーしました。
でも私が風邪気味だったので、早々に終了してさっさと
寝ちゃいましたが・・・ (TωT)

冷え込んできたのでゆりさんも体調を崩さないように
気を付けて下さいね☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
くまミミさん、メリークリスマス♪♪
イブ・クリスマスは静かにすごしたゆりですが、
イブイブは楽しくすごしました~♪
くまミミさんも濃厚な生クリームはちょっと苦手なんですね☆
くまミミ家のごうかなごちそうをつまみ食いしたかったゆりです(笑)
PCいまのところうごいてまーす☆
このまま年末年始をのりきってほしいです~
5年保障にはいっているので、またダメだったら
無料でなおしてもらいますぅ。
ありがとうございま~す♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
korira777さん、メリークリスマス\(^▽^)/
きょうは家にいましたが、
12がつの夜は、ライトアップがすてきですよね♪

湯気でやけどってありますよね~♪
お茶、あまりあつくなかったので、
もっちゃんのお鼻は、ぶじでしたよん♪
小豆!あたしも苦手でした~
あの独特のしぶみ?が・・・☆
今はすきです♪

korira777さんのカゼがはやくよくなりますように☆
昼間あたたかくても夜はひえますよね☆
あったかくしておすごしくださいね♪
ありがとうございま~す♪


<<★ありがとう紹介77★クリスマスのおくりもの★ | ホーム | ★あのカフェでのできごと★withもっちゃん>>
メリークリスマス♪
でもいつもと変わらない私ですが・・・
もっちゃんイブイブにお出かけだったんですね~ε=(///ω///)=3
駅前ツリーとのショット♪可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お茶であったまって( *^艸^)プププ おいしいもの食べて( *^艸^)プププ
幸せいっぱいだ~~~
私も子供のころ豆やカンテンダメでしたが今はすきですよ( *^艸^)プププ
子供のころ食べられなくても大人になって食べられるようになったものって本当にたくさんあります( *^艸^)プププ

もっちゃんの豆かんのぞく姿が可愛いですε=(///ω///)=3

ケーキ食べたんですね~~
うちは食べそこね?イヤケーキがなかったんです(>_<)
今日は食べたいなぁって思います♪
ゆきちゃんも一緒に♪

PCいまいちなんですね~~
私も仕事して家事していつもと一緒なのですが~
おとなくしして早く風邪なおします!
【2009/12/25 05:32】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
メリ~クリスマ~ス(^-^)
 ゆりさん♪メリ~クリスマスでございます♪♪♪
ゆりさんも コリちゃんズも素敵なイブを
過ごされましたか??
チョコケーキ美味しそうでした(*///v///*)
ショートケーキが苦手なのに
ひーたんにショートケーキで押し切られ
憧れのチョコケーキが食べられずに
イブが終わりました(^▽^;)>
今日。。。半額になってたら買って来よう。。。(笑)
【2009/12/25 08:16】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪プラスさん
メリークリスマス♪
あたしもイブ&クリスマスの今日は
いつもとおなーじで家でだらだらしてまーす*・:.(*///∇///*).:・*
イブイブにだれをつれていこうか悩みましたが・・・
もっちゃんに決定したのでしたーーー*・:.(*///∇///*).:・*
豆カン♪プラスさんもそうだったんですね☆
仲間発見うれしいですーーー♪
もっちゃんも、大人になったら
豆カン好きになるかしら?ε=(///ω///)=3

プラスさんが、ゆきちゃんと一緒にケーキたべる日になりますように♪
そしてあったかくして体調はやくよくなりますようにっ(☆▽☆)
ねがっています!!!
【2009/12/25 13:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ひーたん
メリークリスマスですぅっぅぅ♪♪
ゆりはおとなしくしていたイブですが、
リラアパートのみんなは大騒ぎしていたもようですすすすす*・:.(*///∇///*).:・*
ひーたんも、ショートケーキが苦手なんですね~☆
あたしもイチゴ以外食べられないですぅっぅうう☆
ショートケーキがいっぱいうっているのをみると
人気なんだなっておもいますぅぅぅぅ☆
今日夕方とか安くなってるんじゃないかしら・・・
ひーたんがケーキ食べられますようにっ!!!!
リラアパートのみんな総出でおいのりです\(^▽^)/♪♪
【2009/12/25 13:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
☆メリークリスマス☆

もっちゃん達と楽しいクリスマスイブイブを過ごしたんですね(*^^*)
大きなツリーをバッグに撮った写真。
とってもウキウキしているのが伝わってきます♪
みんな、綺麗なものは大好きですものね(^^)

和のデザートにケーキ。可愛くってとっても美味しそう!
ゆりさん、生クリームが苦手だったんですね~。
私は平気ですが、こってり濃厚な生クリームは少し苦手です。

PCの調子・・・その後どうですか?
なんとかこのまま年を越せますように。
【2009/12/25 13:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
ゆりさん、メリークリスマスv-255v-238

もっちゃんとお出かけですね♪
この時期はいろいろなところでツリーやライトアップが
見れて外に出かけるのも楽しいですよね!

もっちゃん、お茶の湯気でお鼻を火傷しなかった?
熱いものを飲む時はフーフーしようね (*´ー`*)
私は子供のころは小豆が苦手でしたが、今は好きですよ~。
好みって変わりますよね。でも相変わらず野菜の好き嫌いは
激しいですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちは昨日のイブはクマ達と一緒にパーティーしました。
でも私が風邪気味だったので、早々に終了してさっさと
寝ちゃいましたが・・・ (TωT)

冷え込んできたのでゆりさんも体調を崩さないように
気を付けて下さいね☆
【2009/12/25 17:19】URL | korira777 #-[ 編集]
♪くまミミさん
くまミミさん、メリークリスマス♪♪
イブ・クリスマスは静かにすごしたゆりですが、
イブイブは楽しくすごしました~♪
くまミミさんも濃厚な生クリームはちょっと苦手なんですね☆
くまミミ家のごうかなごちそうをつまみ食いしたかったゆりです(笑)
PCいまのところうごいてまーす☆
このまま年末年始をのりきってほしいです~
5年保障にはいっているので、またダメだったら
無料でなおしてもらいますぅ。
ありがとうございま~す♪
【2009/12/25 23:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪korira777さん
korira777さん、メリークリスマス\(^▽^)/
きょうは家にいましたが、
12がつの夜は、ライトアップがすてきですよね♪

湯気でやけどってありますよね~♪
お茶、あまりあつくなかったので、
もっちゃんのお鼻は、ぶじでしたよん♪
小豆!あたしも苦手でした~
あの独特のしぶみ?が・・・☆
今はすきです♪

korira777さんのカゼがはやくよくなりますように☆
昼間あたたかくても夜はひえますよね☆
あったかくしておすごしくださいね♪
ありがとうございま~す♪
【2009/12/25 23:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/859-7ad5b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
