2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら♪♪ TOP > イベント > title - ★宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら♪♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら♪♪  

昨年の12がつ17にちと同じく♪
宮ケ瀬イルミネーションをみにいってきました(^ー^)

今年は、ららをつれていきました~♪♪

091217a1.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

雪だるまの形、キティちゃんの形、
おはなの形のイルミネーション発見♪



091217a2.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

昨年もあったグリーンのライトアップ
やっぱりきれいです♪
お花・ハートの前で
らら、きねんさつえい♪♪



091217a3.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

幸せの鐘というものです♪
流れるように動いているイルミネーション
今年はしんせんです♪



091217a4.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

外から見ると こうなのです~♪



091217a5.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

とおくからうつしてみました♪
特大ツリーです♪
ツリーのそばにお花の形のイルミネーション
今年はついていました♪



091217a6.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

前回はこんでいて、ここで写真とるのがむずかしかったのですが
今年はとてもすいていたのでラッキー♪



091217a7.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

ハート型の前も今年はすいていたので
ららと記念撮影っ♪♪
まわりのお花もうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*




091217a8.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

いろんな色のお花、ローソク型があって
キラキラしていますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



091217a9.jpg
clickクリックすると別窓で原寸大画像が開きます♪

そして、昨年食べた&写真を撮った
もつ煮込み売り場っ!
今年もたのしみにしていたのです♪
今年もぶじにいただきました♪
おいしかったですーーー*・:.(*///∇///*).:・*


今回は、さ さむかったデス!
現地の気温 マイナス1℃。
普段15℃以上の部屋にいるゆりは
ブルブルでしたー(ーー;)
とちゅうから 鼻水がとまらなくなってしまいっ
はやめにさささっ☆とかえりました(☆▽☆)
でもでも すいていたので 出店であまり並ばずに
食べ物をかえてよかったです♪

今年はじめてみた流れるイルミネーション
外のツリーでもみかけましたが
とってもきれいでした~♪♪

白くまらら
へっちゃらの寒さだったようですよ~♪♪
ららを連れてきてあげることができて
よかったですー*・:.(*///∇///*).:・*

参考:第24回 宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ 第23回 宮ヶ瀬 クリスマス イルミネーション 宮ケ瀬 リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ らら もつ煮込み
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
今年も行かれたんですね~♪
昨年の記事を思いだしました!
今年もとってもきれいですね~♪
一度は行って見ればよかったなぁって今、本当に思います。

ららちゃん寒さ知らずですね~( *^艸^)プププ
冬に活躍のららちゃんですものね!
ハート型とまわりのお花のイルミいいですね~♪

もつ煮込食べれてよかったですね!
しかし本当に寒かったようですね~~

私は風邪が悪化したようで例のものもやってきて
腹痛で…
ゆりさん風邪ひいてないですか???
しっかりあたたまって元気でいてくださいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*//0//*)

 冬の(雪の?)妖精のような ららちゃんとイルミ。。。
神秘的ですぅ(*///▽///*)
きらきら とっても綺麗ですぅ♪
気温。。。外ってそんなに低いんですねw(@0@)w
家の中ばかりなので(^-^;)
祖無為中 熱々のモツ煮 美味しそうです♪
夜ならトンビも来ないし(^^)>安心ですね♪

【No title】 だららんより。
おはようございます~~。
流れるイルミネーション!!私も今年初めて見かけました。
街中の街路樹がライトアップされているところに出かけたときに。
流れ星みたいで、とってもキレイですよね。

宮ヶ瀬のライトアップ、とても大がかりで素敵な感じですね。
ハートにお花にツリーにロウソク型に・・・
目を奪われてしまうものがいっぱいで写真でもとっても楽しかったです。
実際見たら、もっともっと素敵なんでしょうね~~。

【♪プラスさん】 ゆりより。
あたしも、宮ヶ瀬は、誘われるまで存在すら知らなくて、
機会がなければずっと行かないままだったかもしれません☆
だんだんこの場所に愛着がでてきて嬉しいです♪

ららは冬のコなので♪元気でしたよ~♪♪
あたしは逆に、ブルブルしてました~☆
長々寝たおかげか、風邪ひかずにすんだようですが、
体調を崩されてしまったのですね。
明日も寒いそうです、年末にむけてお忙しいと思いますが、
お大事になさってくださいね☆
ゆり家のみんなからパワーをおくります~(*≧ω≦*) !!

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
ららは妖精なのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ららにイルミネーションにあってましたぁ~☆
気温、うちの方は、零下まで下がっていなかったようなのですが
川周辺などは特に低かったみたいです~。
「トンビに注意!」ってかかれている立札がありましたよ~。
夜は鳥目のトンビに食べ物横取りされなくてすみましたが
立札をみて、ここにもくるんだなぁって思いましたよ~。
イルミネーションとってもきれいでしたが
寒さには勝てないゆりでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もともとインドア派が、冬はさらにインドアのゆりです(笑)

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
だららんさんも、街路樹で、
流れ星みたいなイルミネーションごらんになったのですね!
とってもきれいですよね~☆☆
キラキラしているうえに、動きがあって、移動していく感じが
神秘的で・・・星空をおもわせました☆
あまりイルミネーションに興味がなかったのですが、
宮ヶ瀬にいくようになってから、イルミネーションを気にかけるようになり
少し興味の幅が広がったようで楽しいです♪

ところで、コ○ダのトナカイイルミネーションですが、
おいていない店舗もありましたよ~☆
店長さん次第なのかも知れません♪


<<★カフェタイムbeforeクリスマス★withまねコリ隊長★ | ホーム | ★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★>>
No title
今年も行かれたんですね~♪
昨年の記事を思いだしました!
今年もとってもきれいですね~♪
一度は行って見ればよかったなぁって今、本当に思います。

ららちゃん寒さ知らずですね~( *^艸^)プププ
冬に活躍のららちゃんですものね!
ハート型とまわりのお花のイルミいいですね~♪

もつ煮込食べれてよかったですね!
しかし本当に寒かったようですね~~

私は風邪が悪化したようで例のものもやってきて
腹痛で…
ゆりさん風邪ひいてないですか???
しっかりあたたまって元気でいてくださいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
【2009/12/19 06:59】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
No title
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*//0//*)

 冬の(雪の?)妖精のような ららちゃんとイルミ。。。
神秘的ですぅ(*///▽///*)
きらきら とっても綺麗ですぅ♪
気温。。。外ってそんなに低いんですねw(@0@)w
家の中ばかりなので(^-^;)
祖無為中 熱々のモツ煮 美味しそうです♪
夜ならトンビも来ないし(^^)>安心ですね♪
【2009/12/19 08:33】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
おはようございます~~。
流れるイルミネーション!!私も今年初めて見かけました。
街中の街路樹がライトアップされているところに出かけたときに。
流れ星みたいで、とってもキレイですよね。

宮ヶ瀬のライトアップ、とても大がかりで素敵な感じですね。
ハートにお花にツリーにロウソク型に・・・
目を奪われてしまうものがいっぱいで写真でもとっても楽しかったです。
実際見たら、もっともっと素敵なんでしょうね~~。
【2009/12/19 10:40】URL | だららん #-[ 編集]
♪プラスさん
あたしも、宮ヶ瀬は、誘われるまで存在すら知らなくて、
機会がなければずっと行かないままだったかもしれません☆
だんだんこの場所に愛着がでてきて嬉しいです♪

ららは冬のコなので♪元気でしたよ~♪♪
あたしは逆に、ブルブルしてました~☆
長々寝たおかげか、風邪ひかずにすんだようですが、
体調を崩されてしまったのですね。
明日も寒いそうです、年末にむけてお忙しいと思いますが、
お大事になさってくださいね☆
ゆり家のみんなからパワーをおくります~(*≧ω≦*) !!
【2009/12/22 01:08】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわ~~♪♪
ららは妖精なのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ららにイルミネーションにあってましたぁ~☆
気温、うちの方は、零下まで下がっていなかったようなのですが
川周辺などは特に低かったみたいです~。
「トンビに注意!」ってかかれている立札がありましたよ~。
夜は鳥目のトンビに食べ物横取りされなくてすみましたが
立札をみて、ここにもくるんだなぁって思いましたよ~。
イルミネーションとってもきれいでしたが
寒さには勝てないゆりでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もともとインドア派が、冬はさらにインドアのゆりです(笑)
【2009/12/22 01:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわ~~♪♪
だららんさんも、街路樹で、
流れ星みたいなイルミネーションごらんになったのですね!
とってもきれいですよね~☆☆
キラキラしているうえに、動きがあって、移動していく感じが
神秘的で・・・星空をおもわせました☆
あまりイルミネーションに興味がなかったのですが、
宮ヶ瀬にいくようになってから、イルミネーションを気にかけるようになり
少し興味の幅が広がったようで楽しいです♪

ところで、コ○ダのトナカイイルミネーションですが、
おいていない店舗もありましたよ~☆
店長さん次第なのかも知れません♪
【2009/12/22 01:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/856-b78671b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
