2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★ 

091214a7.jpg

こんばんわでちゅ♪
あたちがだれだか、わかりまちゅか?
まねコリの、
おでこちゃん1号で~~ちゅ♪

ひさしぶりの、おでかけなのです♪



091214a4.jpg

んんんっ???
これは、な~んだっ???



091214a5.jpg

コリちゃんのメリーゴーランドですぅぅぅぅ!!!
人間用です(笑)!
うわさにはきいたことがありましたが・・・
あるたてものにある、あるゲームセンター(○ガ)にいってみたところ、
UFOキャッチャーのまえに、
うつぶせリラちゃんコリちゃんの
メリーゴーランド発見!!!!



091214a6.jpg

リラちゃんですよ~♪
おでこちゃん1号、おもわぬイベントに
おおよろこびで~すっ!!!!

1回200円をいれると
まわってくれるようです♪



091214a8.jpg

バイキングのごはんも
いっぱいたべましたーー♪
おでこちゃん1号、よかったねぇ♪♪



091214a1.jpg

うさぎ専門店にいってきました♪
じつは、ゆり家のうさぎ「もこ」の出身地です♪



091214a2.jpg

別の日にいった、小動物のショップの入り口の貼り紙です♪
トラのかぶりものをしている、うさちゃんが!
かわいいので、おもわず、激写しちゃいました♪



091214a3.jpg

アップです♪
かわいい~♪
自然界ではありえないんですが
かぶりもの大好きなゆりには、
この発想がたまりませんですぅ♪



日常の、ささいなる発見、
ささいなることを、
どれだけたのしめるか・・・
なにをみてもしあわせを感じるこころがなければ
また それさえあれば
しあわせだって思えるような気がします☆

どうか 明日も あさっても
ちいさなものに ささいなことに
しあわせを感じることができますように・・・☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ メリーゴーランド ゲーセン おでこちゃん おでこちゃん1号 バイキング しあわせ うさぎのしっぽ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
こんばんは~♪
おでこちゃん1号お出かけだったんですね( *´艸`)
コリちゃんのメリーゴーランドいまだ見たことないんですよ~(´・ω・`)
行っていから見ないのもあるんですが( *^艸^)プププ

おでこちゃん1号乗れてよかったねε=(///ω///)=3
おなかもいっぱいになったようだし( *^艸^)プププ
楽しいおでかけだったね( *´艸`)

もこちゃんの出身地!
かわいい貼り紙があったんですね~
うさちゃんもかぶりもの似合ってます( *^艸^)プププ


日常のささいな発見。
その幸せを感じることをまた最近忘れていた私です。

ゆりさんの日記読ませて戴いてよかった。
幸せに感じることができる自分でいたいと思います。

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
おでこちゃん1号、ひさーしぶりのおでかけでしたよ~♪
本物のメリーゴーランド、このゲーセンではじめてみました☆
ほかにはどこにあるのかな・・・わからないのですが♪
子どもサイズになって、のってみたかったですぅ♪
でも、おでこちゃん1号が楽しくのってくれたので
あたしもおおはしゃぎ♪しちゃいましたよーーー+.(≧∇≦)゚+.゚

かわいい張り紙は♪ちかくのペットショップにありましたー♪
もこの出身は、うさぎのしっぽ というところでーす★
わかりづらくてごめんなさい☆

ささいな日常からしあわせをみつけること。
あたしも、心のバランスをくずすたびに、わすれてしまいます。
今日、パソコンがかえってきて、家からネットできるようになり、
これはあたりまえだったけれど、すごくあやうい日常で
幸せなんだなっておもいました♪
プラスさんにもあたしにも、
しあわせがみつかる明日でありますようにo(*^▽^*)o

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪(^-^)♪

 リラゴーランド あるんですねw(@0@)w
引っこ抜いて ゆりさんのおウチに設置したくなっちゃいまいた♪
おでこちゃん1号ちゃんも とっても楽しそうですね♪(^-^)♪
長老にも是非 乗って頂きたいですぅ(*///v///*)

 うささんのかぶりもの画像♪
ビックリでした♪♪♪可愛いですね~(^-^)♪♪♪
ちょこっとした発見や出会いで 幸せな気持ちになれるって
とっても大切なことだと思います♪
私も見落とさないように
今 生きて こ~していられるって事の幸せを
再発見してみたいです♪

【No title】 korira777より。
ゆりさん、おでこちゃん1号 こんにちは~(*^-^)ノ

リラのメリーゴーランドは私もア○アーズで1度見たことがあります!
うつぶせ姿のリラ&コリラちゃんがかわいいですよねv-238
周りに人が居なかったらこっそり乗ってみたかったけど、人がたくさん
居たのでやめておきました( ̄∇ ̄;)
私が乗ったらコリラちゃんが「重いでちゅ~」って文句言いそう(笑)
おでこちゃん1号は乗れてよかったですね♪

うさぎ専門店の貼り紙、かわいいですね~w
スモールペットの福袋なんてあるんですね。
ビックリしました!中身はわからないのかな?

日常の些細なことに小さな幸せを感じるって
大切なことだと思います~。
平凡な日常だと些細な幸せも見逃しがちですからね!

【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
リラ&コリメリーゴーランドにのるおでこちゃんめちゃめちゃ可愛いです。
コリonコリですね(笑)

私も家の近くでこのメリーゴーランド発見しましたよ。
本当は自分がのりたいところですが、かわりにチビちゃんにのってもらいました。

同じ出来事でも、もののとらえ方というか発想の転換というか
自分の持っている感受性を最大限に生かして、ささいでも
笑顔にハッピーな気持ちになれる幸せを探していける
そんな人生を重ねて、笑顔の似合う歳のとり方がしたいですね。
だって、たった1度の人生ですもんね。

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リラゴーランドがうちにあったら
いちにちじゅう・・・動いていそうですぅ♪
うつぶせのリラコリちゃんに座るのがかわいそうな気がするので
ゆり家のコリちゃんズを交代でのせてあげたいですぅ♪♪
長老はだらーんと、リラゴーランド上でねていることでしょう(☆▽☆)

うさちゃんかぶりもの画像はいいアイディアですよね☆
ペットショップでこーんなアイディア広告をみたのははじめてで
すごくとくした気分になっちゃいました♪♪

生きていることの幸せ♪
日々つい当たり前にかんじることのなかから
見つけていきたいですね♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
おでこちゃん1号ともども♪こんばんわ~~♪
ア○アーズにも、リラゴーランドがあったんですね!
結構色々な所にあるのかなっておもいました♪
あたしも乗るにはコリちゃんがかわいそうな気がしますぅ☆
おでこちゃん1号はちょうどよかったですー♪♪

ペット用福袋の中身ってなんでしょうね・・・?
ちょっと気になるのですが、いらないものがはいっているかもしれないと考えて
福袋をいつもかわないゆりです(笑)

平凡な日々ってそうなんですよね~。
あたりまえって感じになってしまって。
意識して幸せを探すと結構はりあいがあります♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪♪
コリonコリなんですぅぅ*・:.(*///∇///*).:・*
だららんさんのおうちのご近所にも、
リラゴーランドあったんですね!
チビちゃんがうらやましいですーーー*・:.(*///∇///*).:・*
動いているところをみてみたいです☆☆

実は最近、
40過ぎたら自分の顔に責任をもてって言葉が
すごくきになってるんです(☆▽☆)
生まれもった顔、子どものころや若いころの顔は
親からもらったもの。
年を取っていくほどに自分でこしらえた顔になるっていう。。。
こわーいカオをしたおばあさんじゃなくて
笑い皺が可愛いおばあちゃんになりたいです♪
もののとらえ方って人それぞれですが
良い面を発見するようにがんばっていきたいです♪


<<★宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら♪♪ | ホーム | ★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★>>
No title
こんばんは~♪
おでこちゃん1号お出かけだったんですね( *´艸`)
コリちゃんのメリーゴーランドいまだ見たことないんですよ~(´・ω・`)
行っていから見ないのもあるんですが( *^艸^)プププ

おでこちゃん1号乗れてよかったねε=(///ω///)=3
おなかもいっぱいになったようだし( *^艸^)プププ
楽しいおでかけだったね( *´艸`)

もこちゃんの出身地!
かわいい貼り紙があったんですね~
うさちゃんもかぶりもの似合ってます( *^艸^)プププ


日常のささいな発見。
その幸せを感じることをまた最近忘れていた私です。

ゆりさんの日記読ませて戴いてよかった。
幸せに感じることができる自分でいたいと思います。
【2009/12/16 17:33】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪プラスさん
こんばんわぁ♪
おでこちゃん1号、ひさーしぶりのおでかけでしたよ~♪
本物のメリーゴーランド、このゲーセンではじめてみました☆
ほかにはどこにあるのかな・・・わからないのですが♪
子どもサイズになって、のってみたかったですぅ♪
でも、おでこちゃん1号が楽しくのってくれたので
あたしもおおはしゃぎ♪しちゃいましたよーーー+.(≧∇≦)゚+.゚

かわいい張り紙は♪ちかくのペットショップにありましたー♪
もこの出身は、うさぎのしっぽ というところでーす★
わかりづらくてごめんなさい☆

ささいな日常からしあわせをみつけること。
あたしも、心のバランスをくずすたびに、わすれてしまいます。
今日、パソコンがかえってきて、家からネットできるようになり、
これはあたりまえだったけれど、すごくあやうい日常で
幸せなんだなっておもいました♪
プラスさんにもあたしにも、
しあわせがみつかる明日でありますようにo(*^▽^*)o
【2009/12/17 00:46】URL | ゆり #-[ 編集]
No title
ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪(^-^)♪

 リラゴーランド あるんですねw(@0@)w
引っこ抜いて ゆりさんのおウチに設置したくなっちゃいまいた♪
おでこちゃん1号ちゃんも とっても楽しそうですね♪(^-^)♪
長老にも是非 乗って頂きたいですぅ(*///v///*)

 うささんのかぶりもの画像♪
ビックリでした♪♪♪可愛いですね~(^-^)♪♪♪
ちょこっとした発見や出会いで 幸せな気持ちになれるって
とっても大切なことだと思います♪
私も見落とさないように
今 生きて こ~していられるって事の幸せを
再発見してみたいです♪
【2009/12/17 14:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
ゆりさん、おでこちゃん1号 こんにちは~(*^-^)ノ

リラのメリーゴーランドは私もア○アーズで1度見たことがあります!
うつぶせ姿のリラ&コリラちゃんがかわいいですよねv-238
周りに人が居なかったらこっそり乗ってみたかったけど、人がたくさん
居たのでやめておきました( ̄∇ ̄;)
私が乗ったらコリラちゃんが「重いでちゅ~」って文句言いそう(笑)
おでこちゃん1号は乗れてよかったですね♪

うさぎ専門店の貼り紙、かわいいですね~w
スモールペットの福袋なんてあるんですね。
ビックリしました!中身はわからないのかな?

日常の些細なことに小さな幸せを感じるって
大切なことだと思います~。
平凡な日常だと些細な幸せも見逃しがちですからね!
【2009/12/17 14:47】URL | korira777 #-[ 編集]
No title
ゆりさん、こんばんはぁ。
リラ&コリメリーゴーランドにのるおでこちゃんめちゃめちゃ可愛いです。
コリonコリですね(笑)

私も家の近くでこのメリーゴーランド発見しましたよ。
本当は自分がのりたいところですが、かわりにチビちゃんにのってもらいました。

同じ出来事でも、もののとらえ方というか発想の転換というか
自分の持っている感受性を最大限に生かして、ささいでも
笑顔にハッピーな気持ちになれる幸せを探していける
そんな人生を重ねて、笑顔の似合う歳のとり方がしたいですね。
だって、たった1度の人生ですもんね。
【2009/12/18 21:29】URL | だららん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわ~~♪
リラゴーランドがうちにあったら
いちにちじゅう・・・動いていそうですぅ♪
うつぶせのリラコリちゃんに座るのがかわいそうな気がするので
ゆり家のコリちゃんズを交代でのせてあげたいですぅ♪♪
長老はだらーんと、リラゴーランド上でねていることでしょう(☆▽☆)

うさちゃんかぶりもの画像はいいアイディアですよね☆
ペットショップでこーんなアイディア広告をみたのははじめてで
すごくとくした気分になっちゃいました♪♪

生きていることの幸せ♪
日々つい当たり前にかんじることのなかから
見つけていきたいですね♪
【2009/12/18 23:31】URL | ゆり #-[ 編集]
♪korira777さん
おでこちゃん1号ともども♪こんばんわ~~♪
ア○アーズにも、リラゴーランドがあったんですね!
結構色々な所にあるのかなっておもいました♪
あたしも乗るにはコリちゃんがかわいそうな気がしますぅ☆
おでこちゃん1号はちょうどよかったですー♪♪

ペット用福袋の中身ってなんでしょうね・・・?
ちょっと気になるのですが、いらないものがはいっているかもしれないと考えて
福袋をいつもかわないゆりです(笑)

平凡な日々ってそうなんですよね~。
あたりまえって感じになってしまって。
意識して幸せを探すと結構はりあいがあります♪
【2009/12/18 23:33】URL | ゆり #-[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわ~~♪♪
コリonコリなんですぅぅ*・:.(*///∇///*).:・*
だららんさんのおうちのご近所にも、
リラゴーランドあったんですね!
チビちゃんがうらやましいですーーー*・:.(*///∇///*).:・*
動いているところをみてみたいです☆☆

実は最近、
40過ぎたら自分の顔に責任をもてって言葉が
すごくきになってるんです(☆▽☆)
生まれもった顔、子どものころや若いころの顔は
親からもらったもの。
年を取っていくほどに自分でこしらえた顔になるっていう。。。
こわーいカオをしたおばあさんじゃなくて
笑い皺が可愛いおばあちゃんになりたいです♪
もののとらえ方って人それぞれですが
良い面を発見するようにがんばっていきたいです♪
【2009/12/18 23:35】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/855-77e2d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
