2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★ 

ある日の、ゆり家の、リラアパートにて♪

まねコリーズオン・ザ・ももちゃんの図!!
ももちゃんのうえに、日焼けまねコリちゃん、
右に、まねコリ中ぐらいちゃん、
そしてぴっぽ&ニューまねコリちゃん♪

みんな元気にすごしていま~すっ♪♪

091215a1.jpg



リラアパートA棟の一室の様子で~すっ♪

091215a2.jpg



リラ長老もお元気ですよ~♪
リラ長老はおおきすぎて、
アパートにはいりきれませんので、
いつもどおり、管理人にてっしておりますぅ♪♪

091215a3.jpg

「特大管理人室をつくってもらいたいものです」



場面はかわって、
せんじつ、サラダを食べにおでかけしたときの、
こんちゃんことこんこんの様子で~す♪♪

091215a4.jpg



こんちゃんは、サラダが大好き♪

「ごちそうさまでちゅ♪♪」

091215a5.jpg



目玉焼きオン・ザ・おにくをみて、

「た、たべきれまちぇ~んっ」

091215a6.jpg

こんちゃんらしい発言でした~♪♪♪


あいかわらずパソコンはにゅういんしておりまーす☆
毎日いろいろありますが・・・
ささいなことに幸せをみいだせるのは
ひとつののうりょくじゃないかなって思うこのごろのゆりです☆
ぜひぜひ、いっしょに、しあわせさがしをしましょうっ♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ お出かけ しあわせ こんこん こんちゃん リラ長老
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
まねコリーズオン・ザ・ももちゃん。。。
最高ですぅ♪♪♪
まねコリラミッドですね(*///0///*)
 リラ長老の特大管理人室。。
入ったら 出て来てくれ無そうですぅ(笑)♪
 こんちゃんも 美味しそうなご馳走を戴いちゃって♪(^-^)♪
ボリューム満天って感じのご馳走。。
確かに食べきれないかも・・・♪
とっても ほんわかした気持ちになれて
癒されちゃいました♪
ありがとうございますぅ♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
まねコリピラミッド♪
みるたびになごむので、このままになってまーす♪
リラ長老の特大管理人室は・・・
たぶんごみだらけになるんじゃないかと思われます(笑)
冬なので、こんちゃん頻繁におでかけしてますぅ♪
こちらこそっ+.(≧∇≦)゚+.゚
いつもありがとうございま~す♪♪♪


<<★メリーゴーランドに乗ったおでこちゃん1号★まねコリ★ | ホーム | ★ネットカフェから★リラックマ精神でいきましょう★>>
No title
まねコリーズオン・ザ・ももちゃん。。。
最高ですぅ♪♪♪
まねコリラミッドですね(*///0///*)
 リラ長老の特大管理人室。。
入ったら 出て来てくれ無そうですぅ(笑)♪
 こんちゃんも 美味しそうなご馳走を戴いちゃって♪(^-^)♪
ボリューム満天って感じのご馳走。。
確かに食べきれないかも・・・♪
とっても ほんわかした気持ちになれて
癒されちゃいました♪
ありがとうございますぅ♪♪♪
【2009/12/17 14:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
まねコリピラミッド♪
みるたびになごむので、このままになってまーす♪
リラ長老の特大管理人室は・・・
たぶんごみだらけになるんじゃないかと思われます(笑)
冬なので、こんちゃん頻繁におでかけしてますぅ♪
こちらこそっ+.(≧∇≦)゚+.゚
いつもありがとうございま~す♪♪♪
【2009/12/18 23:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/854-031d4742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
