2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ネットカフェから★リラックマ精神でいきましょう★TOP > リラックマ > title - ★ネットカフェから★リラックマ精神でいきましょう★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ネットカフェから★リラックマ精神でいきましょう★ 

メゲないゆりの、ネットカフェからこむばむは♪

ネットカフェにいくときも、
おともにコリちゃんにきてもらっていま~すっ♪

091211a1.jpg

先日いったネットカフェについてきてくれたのは、
トランタン★トラックマ・トラちゃんで~~~すっ♪



091211a2.jpg

ブログこうしんする、ゆりの手を、
つんつん☆する、トラちゃん・・・♪



場面はかわりまして・・・
おなじみカフェから、
まねコリココちゃんのショットで~すっ♪

091211a3.jpg

メニューをしんけんにみているココちゃん
なににしようかな・・・???



091211a4.jpg

かべにはってある、クリスマスケーキちゅうもんうけつけの写真に、
「あたち、これがいいでちゅ~♪♪」
コ、ココちゃん、それは今日は食べられないですぅ~。。。



091211a5.jpg

いつものサラダではなくて、
ミニサラダをたのみました☆
が、ミニといっても、ふつうの量にみえますよぉ~☆

サラダをミニにしたのは、なぜでしょう・・・?



091211a7.jpg

グラタンをたのんでみたのです~ぅ♪
さむいので、グラタンがたべたくなった、
ココちゃんなのでした~♪♪

「いっただっきま~ちゅっ♪」

あむ あむ あむ♪♪



091211a6.jpg

ゆりの好きなホットカフェ・オ・レ
ココちゃん、じ~っとのぞいていま~すっ☆
おハナがついちゃいますよぉ~☆

このあと、ココちゃんは、
ふ~ふ~してカフェ・オ・レをのみました☆☆
ネットカフェにかようひび☆
さむいけれど、このさむさをあじわいつつ
すてきな時間を、しっかりと
あじわいま~すっ☆

まいにち、たいへんなこともあるかもしれませんが、
いいこともありますぅ~♪
苦あれば 楽あり♪
リラックマせいしんで、いきましょうっ♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ココちゃん カフェ・オ・レ お出かけ ネットカフェ トラちゃん トランタン サラダ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
いつもお出かけするゆりさんの傍らには可愛いお供がv-238
ゆりさんのてをツンツンするとらちゃんも
メニューを一生懸命眺めて、クリスマス用のホールケーキを選んじゃうココちゃんも
とってもとっても可愛いですぅ。

ネットカフェ通い、寒い中大変だと思いますが
お供のコリちゃんたちと楽しい時間が過ごせるといいですね。

【No title】 プラスより。
おはようございます♪
トラちゃんがゆりさんの手をツンツンがとっても愛らしいですε=(///ω///)=3
なんかちょっと邪魔しちゃえとか相手してよ~みたいないろんな気持があるのかなぁって思っちゃいましたよ♪

ココちゃんグラタン食べたんですね~
さむ~い時はあったまりますよね~私も朝から食べたくなっちゃった♪


毎日毎日、壊れそうで仕方なくなる時間があるのですが
そんなときはやっぱりゆりさんのブログを覗きに来なくちゃ!
私もリラックマ精神で行かなくちゃ!

【No title】 ひーたんより。
ゆりさ~ん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
 今日は とらちゃんの番だったのですね♪
可愛いですぅ(*//v//*)
ネットカフェまでの移動。。。
本当に大変でしょうね(>_<)
私だったら 行動に起こせなくて ただただ廃人になってしまっている
と思います。。。(--;)
ゆりさんのこと 沢山 見習わないと!って思います
更新 楽しみにしています
・・・が!!
決して無理はしないで下さいませm(_ _)m

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
トラちゃんをお供にネットカフェにいってるんですね~。
寒くて大変ですが、可愛い子を連れて行けば、
気分的に寛げそうですね(^^)

いつものカフェ。
クリスマスケーキもあるんですね~!
ココちゃん。大きいケーキに釘付け(^m^*)
やっぱり、甘いもの大好きなんですね♪

グラタン。私も大好きです~☆
アツアツだから寒いと時に食べると暖まるし、
クリーミーさが最高です♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
おでかけするときには、コリちゃんと~♪という日々をすごしてまーす♪
トラちゃん、あたしの手をつんつん♪
この写真、おきにいりの一枚ですぅぅぅ♪♪
ココちゃんのよくばりちゃん☆ぶりも、とってもかわいいですよね♪
ネットカフェ通い、多少めんどうですが、
いったんネットカフェにはいると、家でPCするときよりも
ずっと集中して濃密な時間をすごしているので、
充実しているきがしますよ~♪
ありがとうございまーすっ♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんばんわ☆
いつもいつも、応援ポチポチもありがとうございます♪
そして、ε=(///ω///)=3 も大好きですぅ☆
トラちゃんがあたしの手をつんつんするのは、
かまってよぉ~という感じでしたぁ♪
つんつんされていると、ついついほうっておけずになでなでしちゃいますぅ♪

リラックマ精神は、おおくの人たちが必要としているとおもいます☆
リラの人気は、かわいいことはもちろん、
この のほほ~んとしたあり方 による部分も大きいんじゃないかっておもいます♪
いつもいつもリラックマ精神で通すのは難しいのが実情ですが、
念頭においてあるだけでも、だいぶ違うような気がするんですよ~☆
同じ状況でも、ホラ、リラックマをしっているだけで、
このように、ちょっとちがう考え方がひらけてきたり・・・
あたしも、壊れそうになったりするのですが、
ブログなどで文字として書くことで、こうありたいって
自分にいいきかせているところも大きいのです。
だからこそリラックマ精神にあこがれます♪
お互い少しでもリラックマ精神をとりこんで、
少しでもプラスな毎日をすごしたいですね☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
はーい、今回は、トラちゃんでしたよ~♪
ネットカフェまでの移動、めんどーですが、
家にこもりがちなので、出かける口実ができてよかったという側面もありますぅ☆

あたしも想像では、PC壊れたらもぅ寝込んで放置・・・だったのですが、
実際なってみると、ネットの禁断症状が・・・・・・
人間って欲望があると 強いもんですね(笑
欲望は人間を動かす原動力だなって思い知りましたよ~
あたしのネットしたい欲は、食欲にもまさります(笑
PCないと、発信も受信も閲覧もできない・・・
完全に隔絶されてしまってオソロシイという現状になり
いてもたってもいられなくなりましたよ(笑
あたしのは、半分以上、中毒のなせる業なので、
できれば、見習わないほうが、いいと思うのですがっ・・・
そのまえに、PCがこわれないのが一番ですね☆
無理しないようにネットカフェ通いをたのしみますぅ☆
いつもいつもお気遣いありがとうございますぅ♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
ネットカフェって、殺風景なところがおおいので、
トラちゃんをつれていくと、目の保養♪にもなりましたよ~♪
だれもいないと、なんだかさびしいんですぅ☆
いつものカフェ、はじめてクリスマスケーキの注文広告をみました☆
残念ながら実物はおいてありませんでしたが、
もしおいてあったら、ココちゃんにおねだりされて
ついついサイフのひもがゆるんじゃったかもしれませんっ☆

くまミミさんも、グラタン大好きなんですね~♪
さむいときのアツアツトロトロのお料理、
体をあっためてくれて最高でした~♪


<<★幸せさがししませんか?★リラアパート発信★こんちゃん★ | ホーム | ★ねじちゃんのおいしい時間★カフェオレ&パスターレ♪>>
No title
ゆりさん、こんばんはぁ。
いつもお出かけするゆりさんの傍らには可愛いお供がv-238
ゆりさんのてをツンツンするとらちゃんも
メニューを一生懸命眺めて、クリスマス用のホールケーキを選んじゃうココちゃんも
とってもとっても可愛いですぅ。

ネットカフェ通い、寒い中大変だと思いますが
お供のコリちゃんたちと楽しい時間が過ごせるといいですね。
【2009/12/11 23:31】URL | だららん #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
トラちゃんがゆりさんの手をツンツンがとっても愛らしいですε=(///ω///)=3
なんかちょっと邪魔しちゃえとか相手してよ~みたいないろんな気持があるのかなぁって思っちゃいましたよ♪

ココちゃんグラタン食べたんですね~
さむ~い時はあったまりますよね~私も朝から食べたくなっちゃった♪


毎日毎日、壊れそうで仕方なくなる時間があるのですが
そんなときはやっぱりゆりさんのブログを覗きに来なくちゃ!
私もリラックマ精神で行かなくちゃ!
【2009/12/12 06:39】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
No title
ゆりさ~ん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
 今日は とらちゃんの番だったのですね♪
可愛いですぅ(*//v//*)
ネットカフェまでの移動。。。
本当に大変でしょうね(>_<)
私だったら 行動に起こせなくて ただただ廃人になってしまっている
と思います。。。(--;)
ゆりさんのこと 沢山 見習わないと!って思います
更新 楽しみにしています
・・・が!!
決して無理はしないで下さいませm(_ _)m
【2009/12/12 09:27】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
トラちゃんをお供にネットカフェにいってるんですね~。
寒くて大変ですが、可愛い子を連れて行けば、
気分的に寛げそうですね(^^)

いつものカフェ。
クリスマスケーキもあるんですね~!
ココちゃん。大きいケーキに釘付け(^m^*)
やっぱり、甘いもの大好きなんですね♪

グラタン。私も大好きです~☆
アツアツだから寒いと時に食べると暖まるし、
クリーミーさが最高です♪
【2009/12/12 10:11】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわぁ☆
おでかけするときには、コリちゃんと~♪という日々をすごしてまーす♪
トラちゃん、あたしの手をつんつん♪
この写真、おきにいりの一枚ですぅぅぅ♪♪
ココちゃんのよくばりちゃん☆ぶりも、とってもかわいいですよね♪
ネットカフェ通い、多少めんどうですが、
いったんネットカフェにはいると、家でPCするときよりも
ずっと集中して濃密な時間をすごしているので、
充実しているきがしますよ~♪
ありがとうございまーすっ♪
【2009/12/15 21:24】URL | ゆり #-[ 編集]
♪プラスさん
こんばんわ☆
いつもいつも、応援ポチポチもありがとうございます♪
そして、ε=(///ω///)=3 も大好きですぅ☆
トラちゃんがあたしの手をつんつんするのは、
かまってよぉ~という感じでしたぁ♪
つんつんされていると、ついついほうっておけずになでなでしちゃいますぅ♪

リラックマ精神は、おおくの人たちが必要としているとおもいます☆
リラの人気は、かわいいことはもちろん、
この のほほ~んとしたあり方 による部分も大きいんじゃないかっておもいます♪
いつもいつもリラックマ精神で通すのは難しいのが実情ですが、
念頭においてあるだけでも、だいぶ違うような気がするんですよ~☆
同じ状況でも、ホラ、リラックマをしっているだけで、
このように、ちょっとちがう考え方がひらけてきたり・・・
あたしも、壊れそうになったりするのですが、
ブログなどで文字として書くことで、こうありたいって
自分にいいきかせているところも大きいのです。
だからこそリラックマ精神にあこがれます♪
お互い少しでもリラックマ精神をとりこんで、
少しでもプラスな毎日をすごしたいですね☆
【2009/12/15 21:24】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ☆☆
はーい、今回は、トラちゃんでしたよ~♪
ネットカフェまでの移動、めんどーですが、
家にこもりがちなので、出かける口実ができてよかったという側面もありますぅ☆

あたしも想像では、PC壊れたらもぅ寝込んで放置・・・だったのですが、
実際なってみると、ネットの禁断症状が・・・・・・
人間って欲望があると 強いもんですね(笑
欲望は人間を動かす原動力だなって思い知りましたよ~
あたしのネットしたい欲は、食欲にもまさります(笑
PCないと、発信も受信も閲覧もできない・・・
完全に隔絶されてしまってオソロシイという現状になり
いてもたってもいられなくなりましたよ(笑
あたしのは、半分以上、中毒のなせる業なので、
できれば、見習わないほうが、いいと思うのですがっ・・・
そのまえに、PCがこわれないのが一番ですね☆
無理しないようにネットカフェ通いをたのしみますぅ☆
いつもいつもお気遣いありがとうございますぅ♪
【2009/12/15 21:30】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわぁ♪
ネットカフェって、殺風景なところがおおいので、
トラちゃんをつれていくと、目の保養♪にもなりましたよ~♪
だれもいないと、なんだかさびしいんですぅ☆
いつものカフェ、はじめてクリスマスケーキの注文広告をみました☆
残念ながら実物はおいてありませんでしたが、
もしおいてあったら、ココちゃんにおねだりされて
ついついサイフのひもがゆるんじゃったかもしれませんっ☆

くまミミさんも、グラタン大好きなんですね~♪
さむいときのアツアツトロトロのお料理、
体をあっためてくれて最高でした~♪
【2009/12/15 21:33】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/853-5103dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
