2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介76★リラックマキャラバン&ストア限定ちゃんズ★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介76★リラックマキャラバン&ストア限定ちゃんズ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介76★リラックマキャラバン&ストア限定ちゃんズ★ 

またまたネットカフェからのこうしんでーす♪

091210a1.jpg

こそっ☆とあらわれたのは、
夜ふかしシリーズの、
まくらなげコリちゃんで~すっ♪

お友だちの、ぐーたろうさんのところから、
ちいさいお友だちがきてくれたので、
とってもたのしみなのだそうで~す♪

それは・・・

091210a2.jpg

てってって・・・☆☆



091210a3.jpg

リラックマキャラバン限定商品・
ちっちゃなリラックマぬいぐるみセット
と、紙タグにあります~☆

セットっ!

そうです、このリラちゃん&コリちゃんで
1セットなのですぅ~♪



091210a4.jpg

二人三脚なのですぅ~☆
あっ リラちゃん、ころんじゃいました~☆
コリちゃん、ケロリと
トランプたのしんでますぅ☆☆



091210a5.jpg

だいじょうぶ、リラちゃんのクッキーも、
われなかったようですね~♪♪

おかおの中身があつまっていて♪♪
ちっちゃーいサイズで♪♪
手のひらにおすわりできちゃうくらいなのですぅぅ♪♪
かわいいですぅぅぅぅ♪♪



091210a6.jpg

さ・ら・に・・・

ててて・・・☆

リラックマストアのエプロンをつけた、
コリちゃんのぬいぐるみペンですぅ~♪
ぬいはもちろん、
ペンの部分もふかふか♪しかもピンクで
とってもかわゆいのです~♪
このコリちゃん、ぷっくりしていてキュート度アップです☆☆



091210a7.jpg

紙タグには・・・
リラックマストア限定商品ぬいぐるみペン
と、かいてありま~す☆

ゆりはリラックマストアにいったことがなく・・・
今回、キャラバンにもいっていなくて・・・
うれしいです~~♪♪



091210a8.jpg

ちっちゃいお友だちもきてくれました~♪
リラックマ温泉シリーズのフィギュア、
フルフェイスジュニア☆


091210a9.jpg

思わずカメラせっきんしすぎて、
ぼやけちゃったのですがっ・・・
きてくれたのは、
ゆず湯につかっている、
糸目リラちゃんなのです~♪
ゆりの大好きな糸目リラちゃん・・・♪

ぐーたろうさん・・・☆
いつもお声をかけてくださってありがとうございます~☆☆
貴重なリラ&コリちゃん♪♪
いい子にしてすごしています~♪

しあわせなゆりでした~♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう キャラバン 限定 リラックマストア 夜ふかしシリーズ ぬいぐるみ ペン
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【むっきゃぁぁぁぁ♪】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
 
 むっきゃぁぁぁっ~って騒ぎたくなっちゃうほど
可愛いリラちゃんセットですね♪(^-^)♪
手の平サイズなのかしら??
すごく可愛いです(*///v///*)
やっぱし 夢のリラックマストアのリラちゃんズなのですね~♪
ボールペンも可愛いし♪♪♪
リラちゃんズのヌイグルミで癒されて
実用品を使用して癒されて。。。♪♪♪
天国ですぅぅうぅぅぅっ(*///0///*)
ゆりさんの人柄に みんな惹かれて。。♪
素晴らしいですぅぅぅ(*///。///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
キャラバン限定の子がゆりさんのお家にきたんですね(*^^*)
今回はいけそうになくて、実物を知らないのですが、
手乗りサイズで小さめの子なんですね♪
お顔も真ん中にあつまっていて可愛らしい表情☆
ペンも可愛いですね(^o^)
リラ温泉の糸目ちゃんも可愛くて、
ほっこりした気持ちになりました♪

【No title】 プラスより。
まくらなげコリちゃんが私のハートにε=(///ω///)=3
めっちゃかわいいすぎです♪
ほっぺたがふっくらしてて(*´艸`*)

たくさんの子たちを頂いたんですね~
限定品となるとなかなか入手できないですし…

トランプしてる2クマも( *^艸^)プププ
リラちゃんの転んじゃったすがたが~( *^艸^)プププ
笑っちゃいけないけど可愛いんですε=(///ω///)=3

ペンもストア限定なんですね~

私もいつかリラストアに行ってみたいです♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
またまたこんにちわぁ~♪
そうなんですぅぅぅ♪
キャラバンのリラコリちゃんは、ちっちゃくて、
手のひらにすっぽりおさまっちゃうサイズのコたちなんですぅ♪
リラックマストアって、夢ですよね~~♪♪
じぶんだけではお迎えできないようなコをお迎えできるのは
お友達のおかげで、、、
そのたびに しみじみ 感謝していますぅ~☆☆
ぬいぐるみ大好きですし、
実用品もかわいくつかえて幸せですぅ♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
まったまた♪こんにちわぁ☆
キャラバンのコの実物。。。あたしも
目にすることはきっとないだろうなっておもっていただけに、
ほんとにうれしいですぅ~♪
このお顔の真ん中にあつまっているのキュートですよね♪
ちっちゃいリラちゃんたちは、机や棚にもちょこんといてくれるので
何かと目にはいりやすくって、
こまめにしあわせをもらえますぅ☆
ありがとうございますぅぅぅ♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
まくらなげ♪コリちゃん♪
全体的に、ぷっくりしているコなんですよ~♪
ほっぺも、手足もパンパンで(笑
それがとってもキュートで。。。
「まくらなげしてくだちゃいっ」
っていわんばかりにみえますぅ♪
トランプ中の2クマ♪
リラちゃんのトランプが、1まい
クッキーになってるの大好きなんです♪
リラちゃんが転んじゃったのは、ぐうぜんだったのですが、
コリちゃんじゃなくてリラちゃんだったのが
ありそうで・・・プププでしたぁ♪
リラストア!おたがいにいつかいけますように~♪

みんなあったかくして、これでカゼとはむえんでいられそうですぅ☆


<<★ねじちゃんのおいしい時間★カフェオレ&パスターレ♪ | ホーム | ★ありがとう紹介75★ぴんくの冬ニットセット★>>
むっきゃぁぁぁぁ♪
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪♪♪
 
 むっきゃぁぁぁっ~って騒ぎたくなっちゃうほど
可愛いリラちゃんセットですね♪(^-^)♪
手の平サイズなのかしら??
すごく可愛いです(*///v///*)
やっぱし 夢のリラックマストアのリラちゃんズなのですね~♪
ボールペンも可愛いし♪♪♪
リラちゃんズのヌイグルミで癒されて
実用品を使用して癒されて。。。♪♪♪
天国ですぅぅうぅぅぅっ(*///0///*)
ゆりさんの人柄に みんな惹かれて。。♪
素晴らしいですぅぅぅ(*///。///*)
【2009/12/10 08:35】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
キャラバン限定の子がゆりさんのお家にきたんですね(*^^*)
今回はいけそうになくて、実物を知らないのですが、
手乗りサイズで小さめの子なんですね♪
お顔も真ん中にあつまっていて可愛らしい表情☆
ペンも可愛いですね(^o^)
リラ温泉の糸目ちゃんも可愛くて、
ほっこりした気持ちになりました♪
【2009/12/10 10:33】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
まくらなげコリちゃんが私のハートにε=(///ω///)=3
めっちゃかわいいすぎです♪
ほっぺたがふっくらしてて(*´艸`*)

たくさんの子たちを頂いたんですね~
限定品となるとなかなか入手できないですし…

トランプしてる2クマも( *^艸^)プププ
リラちゃんの転んじゃったすがたが~( *^艸^)プププ
笑っちゃいけないけど可愛いんですε=(///ω///)=3

ペンもストア限定なんですね~

私もいつかリラストアに行ってみたいです♪
【2009/12/10 16:22】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪ひーたん
またまたこんにちわぁ~♪
そうなんですぅぅぅ♪
キャラバンのリラコリちゃんは、ちっちゃくて、
手のひらにすっぽりおさまっちゃうサイズのコたちなんですぅ♪
リラックマストアって、夢ですよね~~♪♪
じぶんだけではお迎えできないようなコをお迎えできるのは
お友達のおかげで、、、
そのたびに しみじみ 感謝していますぅ~☆☆
ぬいぐるみ大好きですし、
実用品もかわいくつかえて幸せですぅ♪♪
【2009/12/10 22:26】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
まったまた♪こんにちわぁ☆
キャラバンのコの実物。。。あたしも
目にすることはきっとないだろうなっておもっていただけに、
ほんとにうれしいですぅ~♪
このお顔の真ん中にあつまっているのキュートですよね♪
ちっちゃいリラちゃんたちは、机や棚にもちょこんといてくれるので
何かと目にはいりやすくって、
こまめにしあわせをもらえますぅ☆
ありがとうございますぅぅぅ♪
【2009/12/10 22:26】URL | ゆり #-[ 編集]
♪プラスさん
まくらなげ♪コリちゃん♪
全体的に、ぷっくりしているコなんですよ~♪
ほっぺも、手足もパンパンで(笑
それがとってもキュートで。。。
「まくらなげしてくだちゃいっ」
っていわんばかりにみえますぅ♪
トランプ中の2クマ♪
リラちゃんのトランプが、1まい
クッキーになってるの大好きなんです♪
リラちゃんが転んじゃったのは、ぐうぜんだったのですが、
コリちゃんじゃなくてリラちゃんだったのが
ありそうで・・・プププでしたぁ♪
リラストア!おたがいにいつかいけますように~♪

みんなあったかくして、これでカゼとはむえんでいられそうですぅ☆
【2009/12/10 22:27】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/851-2875b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
