2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介75★ぴんくの冬ニットセット★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介75★ぴんくの冬ニットセット★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介75★ぴんくの冬ニットセット★ 

パソコンが入院中のため、
てつやでネットカフェからのこうしんで~す♪

091209a1.jpg

ゆり家の、サンタ・リラちゃんと、
サンタ・カピバラさんは、
せっせとクリスマスの準備をしていま~す♪

ゆり家のコたちは、はやいもの好きです☆
イベントは、まわりよりもはやくとりいれちゃうのです☆
リラサンタは、せっせと、プレゼントをくばっているので~す♪
とってもはたらきものですが、
リラサンタは、一年のうち、このじきだけしか、はたらきません☆
あとは、ほとんど、ねてすごしていま~す☆



091209a2.jpg

リラサンタがひと仕事おえて、だらだらしていると、
るるちゃんがやってきました☆
ひーたんから、
あったか~い、冬ニットと、耳かざりがとどいたのです~♪

夜ふかしコリちゃん、じーっとみていますね~
「かわいいでちゅ☆」
ピンク×のコーディネートっ☆
やっぱり、コリちゃんには、
この色が一番にあいますね~☆
しかも、とっても、あったかそうですぅ☆
これなら、冬のさむ~いときでもだいじょうぶだね♪



091209a3.jpg

「あたちももらいまちたよ~♪」

コリちゃんの声だけど、
その頭は、リラちゃん☆
すなわ~ち、あなたは、
まねコリちゃんですねぇえええ☆☆

るるちゃんとおなじく、
ピンク×配色につつまれた、そのおすがたは☆



091209a4.jpg

おでこちゃん2号で~ちゅ♪」

まねコリの、おでこちゃん2号で~すっ☆☆
いぜんに、こちらも、ひーたんがおくってくださった、
ピンク×の水玉スカート♪
こちらを愛用しているおでこちゃん2号
今回おくってくださったマントとピッタリというわけで、
おでこちゃん2号、うれしそうに着用しておりま~すっ♪♪



091209a5.jpg

「あたちもつかっていまちゅよ~♪」

ピンク×のマフラー♪♪
着用中なのは、おでこちゃん2号のように、
ピンク×水玉のスカート・・・?のコのようですがっ・・・???



091209a6.jpg

ずんたか♪ ずんたか♪


091209a7.jpg

ピンクのタオル地ワンピースのいちぶが、ねじれている
ねじちゃん」で~すっ♪
今のじき、タオル地ワンピだけではさむそうということで、
ひーたんからのこのマフラー♪
ねじちゃんが愛用していま~すっ♪♪
ねじちゃ~ん、よかったねぇ♪♪



091209a8.jpg

「ひーたん、いつも、あったかいおようふく
 ありがとうでちゅ~♪♪」



091209a9.jpg

コリちゃんズがいなくなると、
サンタ・リラちゃんは、
サンタ・カピに
コソッとこくはく。。。

「あのコたちへのプレゼントのおかし、
 わたしが食べちゃったので、
 ひーたんがプレゼントくれて
 たすかりました・・・」

ムムム!

きいちゃいましたよ~☆



ひーたん、手作りおようふく&アイテムの数々♪
今回もありがとうございましたーーー☆
ピンク×にかこまれて、コリちゃんズ♪
あったかくすごしていますぅぅ☆☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう紹介 ありがとう ぬいぐるみ まねコリ ねじちゃん るるちゃん おでこちゃん2号 ピンク
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
ひーたんさんさすがです♪
るるちゃんとってもかわいいε=(///ω///)=3
あったかそうで耳かざりのとっても( *´艸`)

おでこちゃん2号の愛用中のスカートにマントがよく合いますね~♪
ねじちゃんのマフラーもε=(///ω///)=3
みんなあったかで冬を越せますね♪

ひーたんさんのあったか贈り物に私の心もほっこりです♪

【♪プラスさん】 ゆりより。
こんにちは~♪♪
ほんとに あたしも、リラアパートのみんなも
幸せものだなって思います☆

るるちゃんあったかそうですよね~♪
しかもこのピンク、とってもゆり好みですぅ♪

おでこちゃん2号、スカートとマントのコーデがすてきですよね☆
ねじちゃんのコーデもぴったりなのですぅ♪

ε=(///ω///)=3 ←ネットカフェでこれが出せないのでコピペしちゃいますぅ♪

プラスさん朝のコメント♪ありがとうございますぅ☆☆

【良かったですぅ♪】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)
 サイズがピッタシみたいで良かったですぅ(*//,//*)
るるちゃんも おでこちゃん2号ちゃんも ねじちゃんも♪♪♪
とっても似合ってます(*///▽///*)
前に作ったスカート すっかり忘れてました(^^;)
配色もピッタリだし
なにしろ 喜んでいただけたのが
1番嬉しかったですぅ♪♪♪
とても素敵で 可愛いく紹介してくださって
ありがとうございました(*///v///*)>

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ひーたんさんから、あったかほっこりのプレゼントが届いたんですね♪
おでこちゃん2号。久しぶりにお顔みた気がします~!
水玉のスカートとマントがすごく似合ってますね(*^^*)
ふわふわのファーが女の子らしさを引き立てていて、
とっても似合っています♪

みんな冬支度が万全ですね☆
ゆりさんも、暖かくしてすごして下さいね(^^)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちわぁ~♪
るるちゃんにも、おでこちゃん2号にも、
ねじちゃんにも。。。
み~んなちょうどよかったですぅ~♪
ゆり家の子たちは、ひーたんのおかげで
いろいろかわいいお洋服をきることができていますぅ☆
いつも感謝でいっぱいですぅ♪
ありがとうございましたー♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
ひーたんのおかげでみんなあったかくしていますぅ~♪
おでこちゃん2号、そうなんですよぉ~♪
リラアパートができてから、登場するのはじめてのような気がします♪
ずーっとおとなしくしていたんですぅぅぅ☆
もともとおとなしめのまねこりちゃんなのですが(笑
うきうきして、今日もはしゃいでいますよ~☆
みんなあったかくして、これでカゼとはむえんでいられそうですぅ☆


<<★ありがとう紹介76★リラックマキャラバン&ストア限定ちゃんズ★ | ホーム | ★アポロちゃん!★よろちくね★あったかぬいぐるみ★>>
No title
ひーたんさんさすがです♪
るるちゃんとってもかわいいε=(///ω///)=3
あったかそうで耳かざりのとっても( *´艸`)

おでこちゃん2号の愛用中のスカートにマントがよく合いますね~♪
ねじちゃんのマフラーもε=(///ω///)=3
みんなあったかで冬を越せますね♪

ひーたんさんのあったか贈り物に私の心もほっこりです♪
【2009/12/10 03:52】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪プラスさん
こんにちは~♪♪
ほんとに あたしも、リラアパートのみんなも
幸せものだなって思います☆

るるちゃんあったかそうですよね~♪
しかもこのピンク、とってもゆり好みですぅ♪

おでこちゃん2号、スカートとマントのコーデがすてきですよね☆
ねじちゃんのコーデもぴったりなのですぅ♪

ε=(///ω///)=3 ←ネットカフェでこれが出せないのでコピペしちゃいますぅ♪

プラスさん朝のコメント♪ありがとうございますぅ☆☆
【2009/12/10 04:39】URL | ゆり #-[ 編集]
良かったですぅ♪
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)
 サイズがピッタシみたいで良かったですぅ(*//,//*)
るるちゃんも おでこちゃん2号ちゃんも ねじちゃんも♪♪♪
とっても似合ってます(*///▽///*)
前に作ったスカート すっかり忘れてました(^^;)
配色もピッタリだし
なにしろ 喜んでいただけたのが
1番嬉しかったですぅ♪♪♪
とても素敵で 可愛いく紹介してくださって
ありがとうございました(*///v///*)>
【2009/12/10 08:26】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ひーたんさんから、あったかほっこりのプレゼントが届いたんですね♪
おでこちゃん2号。久しぶりにお顔みた気がします~!
水玉のスカートとマントがすごく似合ってますね(*^^*)
ふわふわのファーが女の子らしさを引き立てていて、
とっても似合っています♪

みんな冬支度が万全ですね☆
ゆりさんも、暖かくしてすごして下さいね(^^)
【2009/12/10 10:37】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪ひーたん
こんにちわぁ~♪
るるちゃんにも、おでこちゃん2号にも、
ねじちゃんにも。。。
み~んなちょうどよかったですぅ~♪
ゆり家の子たちは、ひーたんのおかげで
いろいろかわいいお洋服をきることができていますぅ☆
いつも感謝でいっぱいですぅ♪
ありがとうございましたー♪♪
【2009/12/10 22:16】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちわぁ☆
ひーたんのおかげでみんなあったかくしていますぅ~♪
おでこちゃん2号、そうなんですよぉ~♪
リラアパートができてから、登場するのはじめてのような気がします♪
ずーっとおとなしくしていたんですぅぅぅ☆
もともとおとなしめのまねこりちゃんなのですが(笑
うきうきして、今日もはしゃいでいますよ~☆
みんなあったかくして、これでカゼとはむえんでいられそうですぅ☆
【2009/12/10 22:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/850-85a127b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
