2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★アポロちゃん!★よろちくね★あったかぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - ★アポロちゃん!★よろちくね★あったかぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★アポロちゃん!★よろちくね★あったかぬいぐるみ★ 

091206a2.jpg

こんにちはでちゅ☆
あたち、あったかぬいぐるみの、アポロちゃんで~ちゅ☆
ピンク×チョコレート色のコリちゃんでちゅ☆
ゆり家の、リラアパートにはいりまちた☆
よろちくね☆



091206a1.jpg

アポロちゃん
いい子にしながら
まってま~すっ☆
ゆりお気に入りのカフェなのですよ~☆
ちょっとアンティーク風で、
アポロちゃん、とけこんでいます~☆



091206a3.jpg

カフェ・オ・レに
おさとうを入れようとしている
アポロちゃん
入れるより、
おさとうをまぜるのが
楽しいみたいです☆
まぜ まぜっ☆



091206a4.jpg

ホットのカフェ・オ・レと
チーズケーキがはこばれてきましたよ~☆

「あたち、チーズケーキがたべたいでちゅ♪」



091206a5.jpg

「いただきま~ちゅっ☆」

わく わく わく☆



091206a6.jpg

たのしそうな
アポロちゃんでした~~♪♪

「カフェって、
 おいちくて
 たのちいでちゅね☆☆」

またつれていってあげるからねっ☆
ではでは、リラアパートにいこうね~☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ プライズ あったかぬいぐるみ かぶりもの ピンク アポロ チョコレート アポロちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん(^-^)おっはよ~ございますぅ♪

 アポロちゃんが ゆりさんのトコロに来たのですね♪♪♪
以前 とあるサイトの日記で ゆりさんがお気に召していたようなので
良かったですぅ(*///v///*)
アポロチョコみたい(*//。///*)
食べたくなっちゃうほど可愛いですね♪
もこもこした 帽子がキュ~トですぅ(*//v//*)
カフェオレが気に入ったよぅで♪
ゆりさんと好みが一緒なのですね♪♪♪
楽しくてあたたかい リラアパートに入居して
充実した日々を送るのでしょうね♪
ゆりさんのトコロに来られて 良かったね♪アポロちゃん♪

【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
ピンク×茶色の組み合わせのアポロちゃん。
ついにお迎えされたんですね。リラアパートもますますにぎやかになって楽しそうです。

いつもながら、キレイにツートンのカフェ・オ・レ
私も一度、ご賞味してみたいものです。
楽しいひと時を、アポロちゃんはリラアパートで
みんなにどんな風にお話しするんでしょう。

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちわ~☆
アポロちゃん☆☆そうなんですぅ~♪
アポロちゃんきになっていたものの
なっかなかゲームセンターでみつけられずあせっちゃいましたが、
やっとねんがんかなって、ほっとしていますぅ☆
ほんと、アポロチョコみたいですよねぇ☆☆
ゆり家でのびーんとしてすごしていますよ~☆
ゆり家のチョコも食べ放題で、まんきつしているようですぅ♪

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんにちわ~♪
アポロちゃんの配色は、まさにイチゴチョコで
おいしそうですぅぅ☆☆
リラアパート、ますます定員オーバーしていきますぅぅぅ☆
アポロちゃんは、その名のとおり、
チョコレートの専門家(?)になりそうなきがしますぅ♪

カフェ・オ・レ、このツートンきれいですよね☆
自分でつくっても、こんなにきれいにならないので、
どうやったらこんなにきれいにできるんだろう???と
不思議なんですよぉ~☆
牛乳が特別なのかな?と思ったのですが
先日みかけた牛乳パックは普通の銘柄のものでした(笑


<<★ありがとう紹介75★ぴんくの冬ニットセット★ | ホーム | ★トランタンのクリスマスカフェ★コトラックマちゃん★>>
No title
ゆりさん(^-^)おっはよ~ございますぅ♪

 アポロちゃんが ゆりさんのトコロに来たのですね♪♪♪
以前 とあるサイトの日記で ゆりさんがお気に召していたようなので
良かったですぅ(*///v///*)
アポロチョコみたい(*//。///*)
食べたくなっちゃうほど可愛いですね♪
もこもこした 帽子がキュ~トですぅ(*//v//*)
カフェオレが気に入ったよぅで♪
ゆりさんと好みが一緒なのですね♪♪♪
楽しくてあたたかい リラアパートに入居して
充実した日々を送るのでしょうね♪
ゆりさんのトコロに来られて 良かったね♪アポロちゃん♪
【2009/12/08 09:43】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
ゆりさん、こんばんはぁ。
ピンク×茶色の組み合わせのアポロちゃん。
ついにお迎えされたんですね。リラアパートもますますにぎやかになって楽しそうです。

いつもながら、キレイにツートンのカフェ・オ・レ
私も一度、ご賞味してみたいものです。
楽しいひと時を、アポロちゃんはリラアパートで
みんなにどんな風にお話しするんでしょう。
【2009/12/09 17:34】URL | だららん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちわ~☆
アポロちゃん☆☆そうなんですぅ~♪
アポロちゃんきになっていたものの
なっかなかゲームセンターでみつけられずあせっちゃいましたが、
やっとねんがんかなって、ほっとしていますぅ☆
ほんと、アポロチョコみたいですよねぇ☆☆
ゆり家でのびーんとしてすごしていますよ~☆
ゆり家のチョコも食べ放題で、まんきつしているようですぅ♪
【2009/12/10 01:18】URL | ゆり #-[ 編集]
♪だららんさん
こんにちわ~♪
アポロちゃんの配色は、まさにイチゴチョコで
おいしそうですぅぅ☆☆
リラアパート、ますます定員オーバーしていきますぅぅぅ☆
アポロちゃんは、その名のとおり、
チョコレートの専門家(?)になりそうなきがしますぅ♪

カフェ・オ・レ、このツートンきれいですよね☆
自分でつくっても、こんなにきれいにならないので、
どうやったらこんなにきれいにできるんだろう???と
不思議なんですよぉ~☆
牛乳が特別なのかな?と思ったのですが
先日みかけた牛乳パックは普通の銘柄のものでした(笑
【2009/12/10 01:19】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/849-e90145c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
