2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★トランタンのクリスマスカフェ★コトラックマちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★トランタンのクリスマスカフェ★コトラックマちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★トランタンのクリスマスカフェ★コトラックマちゃん★ 

ふっふっふ・・・

091202a1.jpg



あたちでちゅよ~~♪

091202a2.jpg

ひょこ☆っとおカオをのぞかせたのは、
コトラックマちゃんこと、トラちゃんでぇ~すっ☆☆

ひさしぶり(?)にやってきた、
おなじみのコ○ダカフェで~す♪♪

トラちゃんにははじめての
カフェなのでした~♪♪



091202a3.jpg

運ばれてきたカフェ・オ・レを、
めずらしそうに見つめている
トラちゃんでした・・・☆

あついから、ふーふーして
のむんだよ~♪

091202a4.jpg



抹茶のケーキがとうちゃくしました~♪♪

091202a5.jpg



フォークをもって
がんばっていただきま~ちゅ☆☆

091202a6.jpg



ケーキをたべて、お外にでると、
イルミネーションのトナカイさんがいましたよ殻尾
トナカイさんにのって、
はい、ポーズッ☆☆

091202a7.jpg

トラちゃんのおいしい時間でした~~♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ コトラックマ トラ カフェ・オ・レ ケーキ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんばんは(☆▽☆)

 とらちゃんとデートしてきたのですね♪♪♪
寒いから 「かぶりもの」が暖かそうですぅ(*///v///*)
初めてのカフェオレ・・美味しかったかしら??
抹茶のケーキも美味しそうだし(*///v///*)
とっても楽しそうですぅ♪♪♪

【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
とらちゃん!!!来年の主役ですね!!!
これから、いろんなところにゆりさんとお出かけするんでしょうね。
またここで、とらちゃんが色々とレポートしてくれるのが今から楽しみです。

ところで、コ○ダのトナカイさん、どこのお店にもいるんでしょうか??
よく見かけるような気もするんですが・・・。
とらちゃん、サンタさんみたいですね。
うちのおこちゃまたちにも、こんな可愛いサンタさんがプレゼント持ってきてくれないかぁ。

【♪ひーたん】 ゆりより。
くぉんばんわぁ☆
とらちゃんのかぶりもの☆ほこほこしてて、とってもあったかそうですよねぇ☆☆
カフェ・オ・レ、砂糖が入っていないので
ちょっと苦かったけれど、でもおいしかったそうです~♪
ケーキは「まっちゃもいいけれど、いちごのケーキが一番食べたいでちゅ~」だそうですぅ☆☆

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわぁあああ☆☆
とらちゃん☆今からすでに出番い~っぱいですよぉ~☆☆
コ○ダのトナカイさん、そうなんですか??
コ○ダのほかの店舗ではわからないのですが、
不○家のレストランの前にも同じトナカイさんがいるのをみかけましたよ~☆
そのあと偶然ネットオークションで1000円ちょっとで出ていてまして・・・
想像以上にお買い得なので、案外いろいろな場所に登場しているのかもしれないですね~☆
だららんさんのおうちに、かわいいサンタさんが、プレゼントをもってきてくれますように・・・☆
おいのりしておきますぅぅぅぅ☆☆


<<★アポロちゃん!★よろちくね★あったかぬいぐるみ★ | ホーム | ★夜のまほろば★てやんでいちゃんとイルミネーション★>>
No title
ゆりさん♪こんばんは(☆▽☆)

 とらちゃんとデートしてきたのですね♪♪♪
寒いから 「かぶりもの」が暖かそうですぅ(*///v///*)
初めてのカフェオレ・・美味しかったかしら??
抹茶のケーキも美味しそうだし(*///v///*)
とっても楽しそうですぅ♪♪♪
【2009/12/04 18:20】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
ゆりさん、こんばんはぁ。
とらちゃん!!!来年の主役ですね!!!
これから、いろんなところにゆりさんとお出かけするんでしょうね。
またここで、とらちゃんが色々とレポートしてくれるのが今から楽しみです。

ところで、コ○ダのトナカイさん、どこのお店にもいるんでしょうか??
よく見かけるような気もするんですが・・・。
とらちゃん、サンタさんみたいですね。
うちのおこちゃまたちにも、こんな可愛いサンタさんがプレゼント持ってきてくれないかぁ。
【2009/12/04 23:15】URL | だららん #-[ 編集]
♪ひーたん
くぉんばんわぁ☆
とらちゃんのかぶりもの☆ほこほこしてて、とってもあったかそうですよねぇ☆☆
カフェ・オ・レ、砂糖が入っていないので
ちょっと苦かったけれど、でもおいしかったそうです~♪
ケーキは「まっちゃもいいけれど、いちごのケーキが一番食べたいでちゅ~」だそうですぅ☆☆
【2009/12/07 21:49】URL | ゆり #-[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわぁあああ☆☆
とらちゃん☆今からすでに出番い~っぱいですよぉ~☆☆
コ○ダのトナカイさん、そうなんですか??
コ○ダのほかの店舗ではわからないのですが、
不○家のレストランの前にも同じトナカイさんがいるのをみかけましたよ~☆
そのあと偶然ネットオークションで1000円ちょっとで出ていてまして・・・
想像以上にお買い得なので、案外いろいろな場所に登場しているのかもしれないですね~☆
だららんさんのおうちに、かわいいサンタさんが、プレゼントをもってきてくれますように・・・☆
おいのりしておきますぅぅぅぅ☆☆
【2009/12/07 21:50】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/848-b1be56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
