2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★夜のまほろば★てやんでいちゃんとイルミネーション★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★夜のまほろば★てやんでいちゃんとイルミネーション★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★夜のまほろば★てやんでいちゃんとイルミネーション★ 

まえの記事のつづきで~すっ♪

この日、となりの市まで出かけたのは、
ゲーセンにいくためでした☆
おめあての子はみつけられませんでしたが、
UFOキャッチャーの台のてっぺんに、
特大リラちゃん&コリちゃんを発見しましたよ~☆☆


リラちゃん、サンタぼう着用中☆

091201a8.jpg



コリちゃん、こっそりのぞいてるのかな??

091201a9.jpg

あ~・・・
つれてかえりたくて、たまりませんでしたよぉぉぉ~!!!!!!

こういう、楽しいことがあるので、
お出かけするだけで、うれしくなってしまう
ゆりなので~すっ☆☆

12がつになって、
あちこちのおうちや、通りに、
クリスマスイルミネーション
かざられているのを見かけます☆

ブルーの色が多いのですが、
うれしいことに・・・
ピンクのツリーをはっけんしました~☆☆☆

色がどんどんかわるツリーだったので、
ピンクになったしゅんかんに、
ササッととりました☆
おおいそぎで、てやんでいちゃんのお耳も
うつりましたよ~☆

091203a1.jpg



近くまでいってみました☆

ほ~ら、ピンクでしょう?

ピンクだいすきです~☆
とってもとってもうれしい!!

逆光にもまけず、
てやんでいちゃん、しっかりうつります☆

ピンクのツリーと、あたちをとって!」

091203a2.jpg



めずらしいグリーンのイルミネーションです☆
グリーンって、あったかくて、
きもちがやわらかくなってしあわせになれる色だなぁって
おもいました☆

今の季節、草木がかれているので
よけいにグリーンがこいしくなります☆

ピンク&グリーンのイルミネーション
こころがいっぱいにみたされた、
ゆり&てやんでいちゃんでした~☆

091203a3.jpg


星とか、夜とか、
ほのかな光とか・・・
はかないものをみると、
気持ちがやさしくなるのがわかります☆
そんな気持ちになって
とてもいい時間をすごすことができました☆☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ コリラ イルミネーション てやんでいちゃん ゲーセン お出かけ クリスマス ピンク
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 この時期は イルミネ~ションが本当に
綺麗ですよね(*///v///*)
なにも買わなくても良いから
イルミだけを楽しみに行動したくなっちゃいます♪
ちなみに ウチの傍では スリーエフの店内にしか
ツリーが飾られてなくて 子供も私も ちょっとビックリしました(--;)
正月が やたら華やかだったりして。。。(--|||)

【♪ひーたん】 ゆりより。
イルミネーション、不況のせいか、
いぜんほど派手じゃないときいてますが、
それでもあたしにとってはとってもかがやかしくみえました☆
スリーエフの店内には、ツリーがあったんですね☆
セブンイレブンでは・・・まだなにもなくて。。。びっくりでしたぁ~☆
お正月だと、どうなんでしょうね。
入り口に門松があったりしてー♪
コトラックマちゃんがお出迎えしてくれたら、
どこだろーととんでいっちゃいそうですぅ☆☆

【No title】 だららんより。
イルミネーション!!!とっても素敵ですね~~。
年々、寒さに勝てずに年々出不精になってましたが
ピンクのツリーやその周りのイルミネーション見てたら
私も見に行きたくなっちゃいましたぁ~~~。
ちょっぴりキラキラな素敵な時間のおすそわけ、ありがとうございます。

【こんばんは~☆】 トドンナより。
ステキなイルミネーションですね~♪
イルミネーションを見ると、もう一年が終わりかぁ、早いなぁ、って
毎年思います(^-^;
最近週末のお出かけが減ってるので、
今度イルミネーション見に行こうって
おねだりしようと思いま~す(*^-^*)

【♪だららんさん】 ゆりより。
イルミネーションがきれいな季節になりましたね~♪
ピンクのイルミネーションを見たときはほんとにうれしかったですよぉ☆とっても得したきぶんですぅ☆
だららんさんも、ピンクのイルミネーションにであえますように・・・☆
こちらこそありがとうございます~♪

【♪トドンナさん】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
イルミネーション=ねんまつ♪
ってかんじですね☆☆
見ているだけで幸せな気持ちになれて
おなかもいっぱいになるようなきがします~♪(でもちゃんとたべますぅ☆)
トドンナさんも、大道具さんとぜひ
すてきなイルミネーションタイムをおすごしくださいね☆


<<★トランタンのクリスマスカフェ★コトラックマちゃん★ | ホーム | ★大量ごはんでちゅ!★てやんでいちゃんの外食DAY★>>
No title
 この時期は イルミネ~ションが本当に
綺麗ですよね(*///v///*)
なにも買わなくても良いから
イルミだけを楽しみに行動したくなっちゃいます♪
ちなみに ウチの傍では スリーエフの店内にしか
ツリーが飾られてなくて 子供も私も ちょっとビックリしました(--;)
正月が やたら華やかだったりして。。。(--|||)
【2009/12/04 15:09】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
イルミネーション、不況のせいか、
いぜんほど派手じゃないときいてますが、
それでもあたしにとってはとってもかがやかしくみえました☆
スリーエフの店内には、ツリーがあったんですね☆
セブンイレブンでは・・・まだなにもなくて。。。びっくりでしたぁ~☆
お正月だと、どうなんでしょうね。
入り口に門松があったりしてー♪
コトラックマちゃんがお出迎えしてくれたら、
どこだろーととんでいっちゃいそうですぅ☆☆
【2009/12/04 17:07】URL | ゆり #-[ 編集]
No title
イルミネーション!!!とっても素敵ですね~~。
年々、寒さに勝てずに年々出不精になってましたが
ピンクのツリーやその周りのイルミネーション見てたら
私も見に行きたくなっちゃいましたぁ~~~。
ちょっぴりキラキラな素敵な時間のおすそわけ、ありがとうございます。
【2009/12/04 23:10】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは~☆
ステキなイルミネーションですね~♪
イルミネーションを見ると、もう一年が終わりかぁ、早いなぁ、って
毎年思います(^-^;
最近週末のお出かけが減ってるので、
今度イルミネーション見に行こうって
おねだりしようと思いま~す(*^-^*)
【2009/12/05 20:28】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
♪だららんさん
イルミネーションがきれいな季節になりましたね~♪
ピンクのイルミネーションを見たときはほんとにうれしかったですよぉ☆とっても得したきぶんですぅ☆
だららんさんも、ピンクのイルミネーションにであえますように・・・☆
こちらこそありがとうございます~♪
【2009/12/07 21:38】URL | ゆり #-[ 編集]
♪トドンナさん
こんばんわぁ☆
イルミネーション=ねんまつ♪
ってかんじですね☆☆
見ているだけで幸せな気持ちになれて
おなかもいっぱいになるようなきがします~♪(でもちゃんとたべますぅ☆)
トドンナさんも、大道具さんとぜひ
すてきなイルミネーションタイムをおすごしくださいね☆
【2009/12/07 21:41】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/847-2f7958e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
