2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★大量ごはんでちゅ!★てやんでいちゃんの外食DAY★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★大量ごはんでちゅ!★てやんでいちゃんの外食DAY★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★大量ごはんでちゅ!★てやんでいちゃんの外食DAY★ 

近くの市にひさーしぶりにいってきたのです☆
そのときにはいってみた、お店のようすです~☆
最近、おるすばんしていた、てやんでいちゃん
つれていってあげましたよ~☆



「なんだかうすぐらいでちゅね・・・」

091201a1.jpg

てやんでいちゃん
おばけやしきじゃないですよ~♪



「ムムム・・・」

091201a2.jpg

おおきなフォークとナイフをみて、
つんつんしている、
てやんでいちゃんです~☆



091201a3.jpg

お水のグラス、ずいぶん大きいですね・・・



091201a4.jpg

大きなおさらに、
たっぷりの野菜サラダ!!!
たべがいがありますよぉ~☆☆
てやんでいちゃん、はりきってまーす☆☆



091201a5.jpg

これは、ビールではなくて、
ミルクをあわだてた、あわがのっている、
あったかいカフェラテ(カフェ・オ・レ)なのですぅっぅぅ☆
ホットだけど大きなグラスにはいっていて、
まるでジョッキの生ビール!!
すごい量ですよぉぉっぉお!!!



091201a6.jpg

野菜たーーーっぷりの、ピザですよ~
てやんでいちゃん、すでに、
サラダでおなかがいっぱいに・・・・・・☆

「少したべまちゅ♪」



091201a7.jpg

おなかいっぱいになった、てやんでいちゃん
くーくーねてしまいましたよ~☆
どんな夢みているのかな?

このお店、食べきれない分はお持ち帰りさせてくれるそうで、
ちょっとおどろいたのですが、
ゆりもサラダを食べおえた時点でもうおなかがだいぶうまっちゃいまして。。。
ピザ2切れをテイクアウトしました~☆
お水もドリンクも、すべてが多い!
お店でした~☆☆☆

そして、気になるお味は・・・・・・
まあまあでした(笑)


てやんでいちゃんとのおでかけは、
つぎの記事につづきまーす★

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



★★ここからは、更新についてです★★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

今日は、ネットカフェからの更新で~すっ☆

ぬぁんと、11がつ29にちの夜中に・・・
パソコンがいきなりこわれて、
電源いれてもたちあがらなくなってしまったのです・・・
ちょうど、1ねん前の、11がつ29にちに買ったばかりのパソコンなのに、
こわれるのはやすぎます~!!!!!
先日、修理にだしてきましたが、まだいつごろなおるのかわからないので、
見通しのでんわをまっているゆりです。。。。

パソコンがなくなると、そのありがたみが、よぉぉ~っつつつくわかりますね~☆
はやくパソコンにかえってきてほしいのですが、
たまってきている写真などをアップしたくて、
夜中~早朝のネットカフェにきちゃいました☆

顔文字などがだせなくて、
いつもとちょっと感じになりそうですが、
それもまたおもしろいかな♪とおもってます☆
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ てやんでいちゃん お出かけ ピザ サラダ ゲーセン クリスマス UFOキャッチャー
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
てやんでいちゃんとお出かけ食事だったんですねヾ(*´∀`*)ノ
おなかいっぱいで寝れてなんて幸せなんでしょう( *^艸^)プププ

サラダもピザも私大好きです( *´艸`)
早朝からお腹すいちゃう私です( *^艸^)プププ

ゆりさんのプログ読ませていただくと本当に癒されます~ε=(///ω///)=3
パソコン本当に不便ですね~(´・ω・`)
修理にどれくらいかかるか私はよくわかりませんが
これからもっともっと寒くなりますし、
夜家から移動となると冷えますし本とに早く直りますようにと思います。

道中気を付けて体調崩さないようにしてくださいね!

【No title】 ひーたんより。
きゃはははは~っ♪♪♪
ミルクをあわ立てた ビールみたいなカフェオレが
ピントに合ってしまいました(*///v///*)
やってみたい。。。
 
 てやんでぃちゃん(^-^)/逢いたかったよ~♪♪♪
お野菜イッパイのピザ 美味しそうです♪(^-^)♪
この時期は 胃腸が弱りやすくなってしまうので
乳製品の補充が大切ですね♪(^-^)♪
 いっぱい食べて。。イッパイねんねして。。。
ゆりさん家のリラちゃんズは 本当に幸せ者ですね(^-^)♪
てやんでぃちゃん♪良い夢見てね(^v^*)

【♪プラスさん】 ゆりより。
イベントが大好きなてやんでいちゃん☆
しあわせでぐーぐーねちゃいましたよー☆
最近さむいせいか、むしょーにピザが食べたくなることがおおいですぅ☆

パソコンがないとほんと不便ですぅっぅ~☆
とくにパソコン依存度がたか~いあたしには、つらいですぅ~。。。
昨年のいまごろも、光ケーブルが通るまでの間、
ネットカフェに通っていたな~ってなつかしいですぅ☆
午前4時過ぎに、あるいて帰宅したのですが
さむかったので・・・時間ずらそーとおもいますぅ。
風邪ひいちゃったらいやなので☆
お気遣いありがとうございますぅっぅう★

【♪ひーたん】 ゆりより。
このカフェオレ、ほんとにビールみたいだったんですよー☆
グラスの持ち手も、ごつくって、にぎらないとのめないし・・・
中ジョッキのビールをのんでるみたいな感じでしたよぉ~☆
てやんでいちゃん: 「あたちもあいたかったでちゅぅ☆☆」
と、いいつつ、食べ過ぎてぐーぐーしちゃっていたようですぅ☆
そして夢の中では、デザートを食べているようなきがしますよ☆
栄養いっぱいとって、寒さにまけないようにしたいですぅ☆


<<★夜のまほろば★てやんでいちゃんとイルミネーション★ | ホーム | ★特大チョコレート★withもっちゃん★>>
No title
てやんでいちゃんとお出かけ食事だったんですねヾ(*´∀`*)ノ
おなかいっぱいで寝れてなんて幸せなんでしょう( *^艸^)プププ

サラダもピザも私大好きです( *´艸`)
早朝からお腹すいちゃう私です( *^艸^)プププ

ゆりさんのプログ読ませていただくと本当に癒されます~ε=(///ω///)=3
パソコン本当に不便ですね~(´・ω・`)
修理にどれくらいかかるか私はよくわかりませんが
これからもっともっと寒くなりますし、
夜家から移動となると冷えますし本とに早く直りますようにと思います。

道中気を付けて体調崩さないようにしてくださいね!
【2009/12/04 04:15】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
No title
きゃはははは~っ♪♪♪
ミルクをあわ立てた ビールみたいなカフェオレが
ピントに合ってしまいました(*///v///*)
やってみたい。。。
 
 てやんでぃちゃん(^-^)/逢いたかったよ~♪♪♪
お野菜イッパイのピザ 美味しそうです♪(^-^)♪
この時期は 胃腸が弱りやすくなってしまうので
乳製品の補充が大切ですね♪(^-^)♪
 いっぱい食べて。。イッパイねんねして。。。
ゆりさん家のリラちゃんズは 本当に幸せ者ですね(^-^)♪
てやんでぃちゃん♪良い夢見てね(^v^*)
【2009/12/04 14:59】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪プラスさん
イベントが大好きなてやんでいちゃん☆
しあわせでぐーぐーねちゃいましたよー☆
最近さむいせいか、むしょーにピザが食べたくなることがおおいですぅ☆

パソコンがないとほんと不便ですぅっぅ~☆
とくにパソコン依存度がたか~いあたしには、つらいですぅ~。。。
昨年のいまごろも、光ケーブルが通るまでの間、
ネットカフェに通っていたな~ってなつかしいですぅ☆
午前4時過ぎに、あるいて帰宅したのですが
さむかったので・・・時間ずらそーとおもいますぅ。
風邪ひいちゃったらいやなので☆
お気遣いありがとうございますぅっぅう★
【2009/12/04 17:02】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
このカフェオレ、ほんとにビールみたいだったんですよー☆
グラスの持ち手も、ごつくって、にぎらないとのめないし・・・
中ジョッキのビールをのんでるみたいな感じでしたよぉ~☆
てやんでいちゃん: 「あたちもあいたかったでちゅぅ☆☆」
と、いいつつ、食べ過ぎてぐーぐーしちゃっていたようですぅ☆
そして夢の中では、デザートを食べているようなきがしますよ☆
栄養いっぱいとって、寒さにまけないようにしたいですぅ☆
【2009/12/04 17:04】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/846-e7037689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
