2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★特大チョコレート★withもっちゃん★TOP > UFOキャッチャー > title - ★特大チョコレート★withもっちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★特大チョコレート★withもっちゃん★ 
まねコリの、もっちゃんですよ~♪
もっちゃんマーブルチョコレートの上にのってます♪
ずいぶんと大きなマーブルチョコの箱ですね・・・?
そう、これは、ゲーセンでgetしてきたのですぅ~♪
最近のUFOキャッチャー景品には、
お菓子も多いのですが、
チョコレート大好きなゆりにはたまらないチョコの山ですー。

091129a1.jpg


気になる箱の中身は、
このようにっ、
おおきな袋がはいっていました♪
そのなかに、小分けされたチョコがはいった袋が
さらにはいっているのでしたっ♪♪

091129a2.jpg

そして、こちらは、
大きな箱のコアラのマーチですよ~♪

箱は、マーブルチョコとにた
六角中の形なのですが、
マーブルチョコの数倍getにくろうしたのですぅ~☆

もっちゃんもえっへん!
チョコを食べるのを楽しみにしていますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

091129a3.jpg


コアラのマーチの箱の中身も、
このように大きな袋がはいっていました♪
たくさんあるマーブルチョコから食べていますが、
コアラのマーチを食べるのも
もっちゃんともども、
とってもたのしみなゆりですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

091129a4.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ まねコリ もっちゃん ゲーセン UFOキャッチャー マーブルチョコレート コアラのマーチ プライズ 景品 コリラックマ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 ゲーセンって。。。
リラちゃんズは居るし こ~んなに デッカイ
チョコもあるんですねw(@0@)w
住み着きたい。。。(*///0///*)
(商品のある機械の中で♪ですぅ)
マーブルチョコレ~トも こあらのマーチも
でっかくって ゆりさんとまねコリ~ズちゃん達の
夜ふかしお茶会に1役かってくれそうですね♪
もっちゃん 1袋 投げて~(*///▽///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちわ~♪
さいきんゲーセンには、おかしをおいてるところも多いんですよぉ~☆
でも、買ったほうがやすいんじゃ・・・・・・???
というのもいっぱいですぅ☆
このゲーセンはけっこうとりやすくてよかったですよぉ☆
でもコアラのマーチはかったほうがやすかった・・・かも(?)
もっちゃん、こんどひーたんにおひとつプレゼントしまちゅ☆
だそうですぅぅぅ♪


<<★大量ごはんでちゅ!★てやんでいちゃんの外食DAY★ | ホーム | トラちゃん★コトラックマ★おなべぐつぐつ★>>
No title
ゆりさん♪こんにちは(*//v//*)

 ゲーセンって。。。
リラちゃんズは居るし こ~んなに デッカイ
チョコもあるんですねw(@0@)w
住み着きたい。。。(*///0///*)
(商品のある機械の中で♪ですぅ)
マーブルチョコレ~トも こあらのマーチも
でっかくって ゆりさんとまねコリ~ズちゃん達の
夜ふかしお茶会に1役かってくれそうですね♪
もっちゃん 1袋 投げて~(*///▽///*)
【2009/12/04 14:51】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちわ~♪
さいきんゲーセンには、おかしをおいてるところも多いんですよぉ~☆
でも、買ったほうがやすいんじゃ・・・・・・???
というのもいっぱいですぅ☆
このゲーセンはけっこうとりやすくてよかったですよぉ☆
でもコアラのマーチはかったほうがやすかった・・・かも(?)
もっちゃん、こんどひーたんにおひとつプレゼントしまちゅ☆
だそうですぅぅぅ♪
【2009/12/04 16:58】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/845-86803e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
