2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリ隊長INでずにーランドっ★(ディズニーランド)★TOP > イベント > title - ★まねコリ隊長INでずにーランドっ★(ディズニーランド)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリ隊長INでずにーランドっ★(ディズニーランド)★ 

とつぜんですが、先日、
でずにーらんど(東京ディズニーランド)というものに
いってきましたよ~☆

でずにーランドというものを、よく知らない、ゆり&まねコリ隊長・・・
たまには、クマのせかいから、ねずみのせかい(?)に
遊びに行くのもいいではありませんか??

前日、ゆり家のリラアパートでは、
誰がお出かけするかが、話しあわれましたっ☆
その結果、だらだらのリラ長老は、いつもどおりおるす番になり、
まねコリーズでは、やっぱり最初は、まねコリ隊長が♪と
1人をのぞいていっちしました♪
(目立ちたがり屋の、ぴっぽだけは、じぶんがいく~♪といってました♪)


というわけで!
当日!
げんばにとうちゃくしました♪♪

そこかしこに、おっきなクリスマスツリーがおかれていました~♪
近づくと、おおきすぎて写真におさまらないのでっ、
はなれてとってみました~☆

091123a1.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



くぉ~んな お城がありましたよ~♪
前日は雨♪ この日は気持ちのいい天気になりました~+.(≧∇≦)゚+.゚

「ひごろのおこないがいいからでちゅね♪」

091123a2.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



あちこちに、ねずみさんたちのかぶりものをした人たちや、
ねずみさんの着ぐるみをきた人たちがいて、
ちょっと気おされぎみの、まねコリ隊長??
いえいえ、そんなことはありませんでした~♪

かぶりものなかまがいっぱいでちゅ~♪♪」

まねコリ隊長、たくましきかなっ*・:.(*///∇///*).:・*

091123a92.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



この乗り物は、待ち時間25分でした~☆
すごいですね~、でずにーランドというのは、
にんたい力をつける場所なのですねぇええええ*・:.(*///∇///*).:・*
列は少しずつ進みます。ぞろぞろぞろ~☆

091123a3.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



お船に乗ることができましたよ~♪
まねコリ隊長、ゆ~らゆらっ♪

091123a4.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



「キラキラして、きれいな世界でちゅね~♪」

091123a5.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



まねコリ隊長、きょろきょろしてます~☆
みーんな前をむいてますが、まねコリ隊長だけは、
後ろを向いてきょろきょろ☆
まねコリ隊長が船から落ちないか、ドキドキハラハラのゆりでした~☆

091123a6.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



「こんどは90分待ちの乗り物にのりまちゅよ~♪」

めずらしい景色や、かぶりものの人たちがいっぱいで、
まねコリ隊長、待ち時間も苦にならなかったようです(●⌒∇⌒●)♪

091123a7.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



舞台の上で、うたっておどる人たちや着ぐるみちゃん発見!
まねコリ隊長もみんなといっしょに見ようとしますが・・・

「頭がいっぱいで見えないでちゅ~・・・」

091123a8.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪



大人にまじって見るのはちょっと大変だったまねコリ隊長のために、
おやつの時間にしましたよ~♪
チョコケーキで~すっ♪♪

「いっただっきま~~~ちゅっε=(///ω///)=3 」

091123a9.jpg
click クリックすると別窓で大きな画像が開きます♪

やっぱり、このときが、まねコリ隊長にとって、
一番しあわせそうでした~~*・:.(*///∇///*).:・*

ケーキを食べて、でずにーランドを出ました♪
楽しかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
そして、ゆりが思ったことは・・・・・・
リラックマランドができたらいいな~~*・:.(*///∇///*).:・*
着ぐるみさんたちと、夢中で写真をとる人たちを見て
あれがコリちゃんだったら・・・♪と何度も思いました☆
そんなゆりは、やっぱりリラックマファンなのだなと
再確認したのでした~♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ まねコリ隊長 お出かけ 東京 ディズニーランド ディズニー 着ぐるみ かぶりもの リラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【No title】 ありすより。
こんにちわぁー!!\(^O^)/
ディズニーランドにいってきたんだー!すごいですねぇーディズニーって!こんなにすごいところだとしらなかったですぅぅっっ!・。・*\\(\\\▽\\\)//*。・。まねコリ隊長ゎチョコケーキv-274をたべたんですねぇー!すごいおいしそうですね!でもディズニーだからお値段高そうw(^‐^;)
まねコリ隊長ゎグルメですねぇ~\(≧▽≦)/
ディズニーランド楽しそう!!
・・・じつゎぁたし1回しかディズニーいったことないんですよぉー(;。;)しかも赤ちゃんのときに・・・wはぁーぁたしも行きたいなぁー
リラックマランド!できたらいいですよねぇー(*´∀`*)アトラクションとかもリラックマで、たべものとかもリラックマみたいなv-238
 それじゃまた! 。・*see you!*。・

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ディズニーの世界にはいったまねコリちゃん。
被り物がにているのもあって、とっても場に溶け込んでます(^m^*)
キラキラと綺麗な景色を見て、楽しい乗り物にも乗って、
まねコリちゃんにとってもゆりさんにとっても、
大満足な1日だったでしょうね♪

私にとってディズニーといえば・・修学旅行が最初で最後!
うちからだと近いので、来年には私もリラ達を連れて行きたいです(^o^)

【No title】 だららんより。
うわ~~うわ~~~クリスマスバージョンのディズニーランド行ってきたんですね!!!
ディズニー、何度か行ったことあるんですが、クリスマスの時期は行ったことが無いんですよ~~~。
とってもうらやましいですぅ。

お城の前のまねコリ隊長、とっても素敵。
隊長のお城かな??お姫様みたいですv-10

我が家は冬休み、クリスマスと新年の間のディズニーランド
行こうとただ今たくらんでますよ~~。

リラックマランド!!!行きたい!!!!
リラちゃんのショーに、リラ・コリ・トリさんの着ぐるみ。
リラちゃんをかたどったスィーツに、リラグッズがてんこ盛り。
考えただけでも、大暴走です~~~。

【No title】 ゆんより。
おはようございます
ディズニーランド、もう5年くらい行ってません。
大好きなんですが。。。ちょっと遠いんですよね

まねコリ隊長もとっても楽しそうです

【おはよ~ございますぅ♪】 ひーたんより。
 隊長がとても楽しそう♪♪
ディズニーランドは はまると年に何回も行く方もいらっしゃいますよね(^^)
今の時期は クリスマスのイルミが綺麗なのでしょうね♪
夏にしか行ったことがなくて この時期のディズニーって分らないのです♪
隊長がとっても溶け込んでますね♪
アトラクションも楽しいですよね♪(^-^)♪

私も リラックマランドの行きたい!!ですぅ(*///▽///*)
だけど  絶叫マシ~ン系は無さそうですね(笑)

【No title】 コレクション人気ランキング娯楽部より。
今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/

【でずにーらんどですねー!】 M_ayumiより。
ゆりさん、こんにちわー。
これが噂のでずにーらんどですかー(笑)。
すっかりクリスマスの景色ですね。
ケーキ食べてるコリさん、一番幸せそうですね。

リラックマランド!サンリオのテーマパークがあるんだから、サンエックスのテーマパークが出来てもいいんじゃないーなんて思います~。

【♪ありすさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ディズニーランド、赤ちゃんの時にいったんですね~☆
赤ちゃんのときじゃおぼえてないですよね~☆
あたしは今回はじめてでした★☆
チョコケーキ高かったです~。味は、ふつうでした(笑)
リラックマランドができたら最高ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぜんぶだらだらしてそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、しっかりディズニーランドで
とけこんでいましたよ~♪
はじめてだったのもあって、とってもエキサイトしていました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんは、修学旅行でいらっしゃったのですね☆
くまミミさんのおうちからちかいとのことで、
リラちゃんたちをつれて、くまシッポさんといってみてくださいね*・:.(*///∇///*).:・*

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんにちは~♪
ディズニーランドいってきましたー♪
クリスマスの時期に入ると混むってきいてて、
ホントはその前日にいくはずが、ちょうど風邪をひいてこの日になりました♪
でも、おかげで大きなツリーをみることができてよかったですぅ♪
だららんさんは、クリスマスの時期はいったことないんですね☆☆
チビちゃんたちとこの冬いかれるといいですね♪

まねコリ隊長、お城をみてわくわくしてましたー♪
あたしもお城はドキドキ♪
お姫様気分でしたよぉ♪

リラックマランドがあったら、しょっちゅういっちゃいそうです♪♪
着ぐるみちゃんもいて、ショーやアトラクションがいっぱい・・・♪♪
楽しくてもういりびたっちゃいそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*

【♪ゆんさん】 ゆりより。
こんにちはー♪
ディズニーランドって、東京じゃなくて千葉県だったんですね(笑)
うちからも遠いです~。
車でいったので想像よりはやかったのですが
千葉県っていうとやっぱり遠い感じです~☆
ゆんさん大好きなんですね☆☆
あたしは今回はじめてだったのですが
楽しかったです♪
まねコリ隊長もうれしそうでしたよーー♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたんは、夏にディズニーランドにいったことがあるんですね☆
夏はあつそうですぅ~~☆☆
昼間だったので、イルミはなかったのですが、
夜になったらきれいなんでしょうね♪♪♪
小さいコたちもいっぱいで、まねコリ隊長もたのしんでましたよー♪

リラックマランドには、絶叫系はなさそうですよね(笑)
あたし、絶叫系は苦手なので♪
ずーっとコーヒーカップにのっていたいです♪
もちろんコリちゃんのピンクのカップが希望ですぅ♪♪

【♪ M_ayumiさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
はーい、うわさのでずにーランドにいってまいりましたっ☆
まねコリ隊長、ケーキの時間がいちばんだったようですぅ♪
サンエックスのテーマパークができたら最高です!!
できればぜひうちの近くにヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
常連になっちゃうと思いますぅx*・:.(*///∇///*).:・*


<<トラちゃん★コトラックマ★おなべぐつぐつ★ | ホーム | ★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★>>
No title
こんにちわぁー!!\(^O^)/
ディズニーランドにいってきたんだー!すごいですねぇーディズニーって!こんなにすごいところだとしらなかったですぅぅっっ!・。・*\\(\\\▽\\\)//*。・。まねコリ隊長ゎチョコケーキv-274をたべたんですねぇー!すごいおいしそうですね!でもディズニーだからお値段高そうw(^‐^;)
まねコリ隊長ゎグルメですねぇ~\(≧▽≦)/
ディズニーランド楽しそう!!
・・・じつゎぁたし1回しかディズニーいったことないんですよぉー(;。;)しかも赤ちゃんのときに・・・wはぁーぁたしも行きたいなぁー
リラックマランド!できたらいいですよねぇー(*´∀`*)アトラクションとかもリラックマで、たべものとかもリラックマみたいなv-238
 それじゃまた! 。・*see you!*。・
【2009/11/23 10:08】URL | ありす #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ディズニーの世界にはいったまねコリちゃん。
被り物がにているのもあって、とっても場に溶け込んでます(^m^*)
キラキラと綺麗な景色を見て、楽しい乗り物にも乗って、
まねコリちゃんにとってもゆりさんにとっても、
大満足な1日だったでしょうね♪

私にとってディズニーといえば・・修学旅行が最初で最後!
うちからだと近いので、来年には私もリラ達を連れて行きたいです(^o^)
【2009/11/23 12:51】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
うわ~~うわ~~~クリスマスバージョンのディズニーランド行ってきたんですね!!!
ディズニー、何度か行ったことあるんですが、クリスマスの時期は行ったことが無いんですよ~~~。
とってもうらやましいですぅ。

お城の前のまねコリ隊長、とっても素敵。
隊長のお城かな??お姫様みたいですv-10

我が家は冬休み、クリスマスと新年の間のディズニーランド
行こうとただ今たくらんでますよ~~。

リラックマランド!!!行きたい!!!!
リラちゃんのショーに、リラ・コリ・トリさんの着ぐるみ。
リラちゃんをかたどったスィーツに、リラグッズがてんこ盛り。
考えただけでも、大暴走です~~~。
【2009/11/23 20:37】URL | だららん #-[ 編集]
No title
おはようございます
ディズニーランド、もう5年くらい行ってません。
大好きなんですが。。。ちょっと遠いんですよね

まねコリ隊長もとっても楽しそうです
【2009/11/24 07:44】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはよ~ございますぅ♪
 隊長がとても楽しそう♪♪
ディズニーランドは はまると年に何回も行く方もいらっしゃいますよね(^^)
今の時期は クリスマスのイルミが綺麗なのでしょうね♪
夏にしか行ったことがなくて この時期のディズニーって分らないのです♪
隊長がとっても溶け込んでますね♪
アトラクションも楽しいですよね♪(^-^)♪

私も リラックマランドの行きたい!!ですぅ(*///▽///*)
だけど  絶叫マシ~ン系は無さそうですね(笑)
【2009/11/24 09:45】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/
【2009/11/26 20:17】URL | コレクション人気ランキング娯楽部 #-[ 編集]
でずにーらんどですねー!
ゆりさん、こんにちわー。
これが噂のでずにーらんどですかー(笑)。
すっかりクリスマスの景色ですね。
ケーキ食べてるコリさん、一番幸せそうですね。

リラックマランド!サンリオのテーマパークがあるんだから、サンエックスのテーマパークが出来てもいいんじゃないーなんて思います~。
【2009/11/27 14:56】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
♪ありすさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ディズニーランド、赤ちゃんの時にいったんですね~☆
赤ちゃんのときじゃおぼえてないですよね~☆
あたしは今回はじめてでした★☆
チョコケーキ高かったです~。味は、ふつうでした(笑)
リラックマランドができたら最高ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ぜんぶだらだらしてそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/28 02:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長、しっかりディズニーランドで
とけこんでいましたよ~♪
はじめてだったのもあって、とってもエキサイトしていました+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんは、修学旅行でいらっしゃったのですね☆
くまミミさんのおうちからちかいとのことで、
リラちゃんたちをつれて、くまシッポさんといってみてくださいね*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/28 02:09】URL | ゆり #-[ 編集]
♪だららんさん
こんにちは~♪
ディズニーランドいってきましたー♪
クリスマスの時期に入ると混むってきいてて、
ホントはその前日にいくはずが、ちょうど風邪をひいてこの日になりました♪
でも、おかげで大きなツリーをみることができてよかったですぅ♪
だららんさんは、クリスマスの時期はいったことないんですね☆☆
チビちゃんたちとこの冬いかれるといいですね♪

まねコリ隊長、お城をみてわくわくしてましたー♪
あたしもお城はドキドキ♪
お姫様気分でしたよぉ♪

リラックマランドがあったら、しょっちゅういっちゃいそうです♪♪
着ぐるみちゃんもいて、ショーやアトラクションがいっぱい・・・♪♪
楽しくてもういりびたっちゃいそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/28 02:10】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ゆんさん
こんにちはー♪
ディズニーランドって、東京じゃなくて千葉県だったんですね(笑)
うちからも遠いです~。
車でいったので想像よりはやかったのですが
千葉県っていうとやっぱり遠い感じです~☆
ゆんさん大好きなんですね☆☆
あたしは今回はじめてだったのですが
楽しかったです♪
まねコリ隊長もうれしそうでしたよーー♪♪
【2009/11/28 02:11】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひーたんは、夏にディズニーランドにいったことがあるんですね☆
夏はあつそうですぅ~~☆☆
昼間だったので、イルミはなかったのですが、
夜になったらきれいなんでしょうね♪♪♪
小さいコたちもいっぱいで、まねコリ隊長もたのしんでましたよー♪

リラックマランドには、絶叫系はなさそうですよね(笑)
あたし、絶叫系は苦手なので♪
ずーっとコーヒーカップにのっていたいです♪
もちろんコリちゃんのピンクのカップが希望ですぅ♪♪
【2009/11/28 02:11】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ M_ayumiさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
はーい、うわさのでずにーランドにいってまいりましたっ☆
まねコリ隊長、ケーキの時間がいちばんだったようですぅ♪
サンエックスのテーマパークができたら最高です!!
できればぜひうちの近くにヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
常連になっちゃうと思いますぅx*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/28 02:12】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/843-51b7d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
