2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - ★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★ 

リラックマのぬいぐるみには、たくさんの種類がありますが、
その中でゆりの特に好きなのは、なんといっても
かぶりものをかぶっているコですっ!!!

その代表格が、リラックマのまねをしているコリちゃん、
つうしょうまねコリちゃんです♪

みてくださいっ、このかわいい後頭部っ*・:.(*///∇///*).:・*
やわらかい和菓子のようなてざわりが、
写真からつたわってきませんかっ????
栗のおかしのようにソフトなそれは、
まねコリもっちゃんのあたまで~すっ♪

091117a1.jpg

ところで、先日から、
新しいかぶりものちゃんが
ゆり家のリラアパートでくらすことになったので~すっ♪

どんなかぶりものの子かといいますと・・・・・・


ずずいっ☆

091117a2.jpg

わっ!アタマに、タトゥーがある~!
というわけじゃなくて、
かぶりものに数字がぬいこまれているので~すっ♪
2010年!!!!!


後ろななめ45度のアングルから
もう一枚ごしょうかいですっε=(///ω///)=3

このコリちゃん、
なにかをかかえています~♪♪

091117a3.jpg



愛くるしい横ガオのショットで~すっ♪
ブログで書いたことなかった気がするのですが、
コリちゃんの横ガオもかなりすきです♪♪
おはなのとびだし具合がなんとも・・・ε=(///ω///)=3

おやおや?
おひげが生えてますね、このかぶりもの~♪♪

091117a4.jpg



こんにちは♪♪

091117a5.jpg

そうなんです、来年の干支(えと)は、寅(とら)!
寅年にちなんで、トラかぶりものに、コトラをかかえている
お正月限定ぬいぐるみというものがでたのだそーですっ☆


ネットショップでみたら、すぐ完売しちゃっていて、かなりあせりました~!
よく朝、お店の開店時間に電話しちゃってとりおいてもらったコリちゃんです♪
どーーーーーしてもおむかえしたいコリちゃんだったので、
ゆり家にきてくれるかどうかが気になってねむれませんでしたよぉっぉぉ☆
無事きてくれたので、きょうはぐっすりねられそうで~すっ♪


トラって強くてコワイイメージがあるけれど
コリちゃんがかぶりものにしちゃうと、
かわいくなっちゃいますね~♪

名前はいまのところ、トラちゃんですぅ♪♪
コトラックマってよばれています*・:.(*///∇///*).:・*
そのうちに改名するかもしれません・・・・・・♪♪

明日(もう今日ですが)通院旅行のおともに
ついてきてもらおうかしら・・・☆

さむい一日になりそうです。
おたがいに体を冷やさないように、すごしましょう(^ー^)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ コトラックマ コトラ お正月限定ぬいぐるみ お正月 もっちゃん トラ かぶりもの まねコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【寅とらTORAだぁ♪】 ひーたんより。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*///▽///*)
可愛すぎる!!!!!
これは 即完売になりそうですね♪
来年は 寅年ですね~
この かぶりものの子はリラちゃんも
居るのかしら(*///0///*)
多分 叶わぬ夢とは思いますが
機会があったら リラちゃんをお迎えしたいですぅ(*///v///*)
 今日は 通院なのですね(>_<)
朝から とっても寒いし冷たい雨が降っています。。。
とらちゃんのように あったかい格好で
里子ちゃんたちに逢いに行ってくださいませm(_ _*)m
とらちゃん、通院の道中
ゆりさんを ヨロシクお願いします♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♫
こんな可愛いお正月の子がでていたんですね☆
確かにトラは猛獣ですが、ネコ科だと思うと愛くるしく思ってしまうくまミミなので、
来年の子はかなりツボです~(*^o^*)

コトラックマちゃん。いいお名前だと思うけど、
コリちゃんは可愛らしい名前がいいって言ってるのかしら(^m^*)
お正月ものって、期間限定でしか飾れないので、今まで買いませんでしたが、
この子はお迎えしたいなぁと思いました♪

【No title】 ゆんより。
とってもとってもお久しぶりです~

あたしもこの子お迎えしてきましたよ~

可愛いことらコリちゃんですよね~

入荷しいているお店が見つけられなくって、色々探し回りました・・・・
そうしたら・・・一番近くのお店に3日遅れで入荷してました



【No title】 くまより。
わぁ!この子はじめて見ましたv-405
今年うしをかぶったリラックマだから
来年はもしやトラ?と思ってたら ほんまに出現したんですね~v-343
再来年は・・・うさコリ?(´∀`*)

【こんにちは~☆】 トドンナより。
ゆりさんもお正月の子をお迎えされたんですね~♪
去年は予算の都合でコリちゃんをお迎えできなかったんですが、
今年は我が家にも寅コリちゃんやってきてくれました(*^-^*)
子トラちゃんもかわいいし、コリちゃんの首周りの
ふわふわした感じがかわいくて好きです☆

「後ろななめ45度のアングル」で、ふと
「滝川コリステル」という名前が浮かんじゃいましたぁ(;^0^A

【♪ひーたん】 ゆりより。
かわいすぎますよねぇええええ*・:.(*///∇///*).:・*
もぉ 超つぼでしたーーー♪♪
リラちゃんもいましたよ~♪♪
とってもかわいかったです☆☆

通院日、雨でさむくて・・・
ぬれちゃいそうなので、トラちゃんには
おるすばんお願いしちゃいました☆☆
いいこで待っていてくれましたよ♪♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
トラはネコ科でしたか☆
コトラックマちゃん、トラというかトラネコみたいです~♪♪
お名前、そのままになりました*・:.(*///∇///*).:・*
そういえば、干支には、ネコ年ってないですね。。。
ネコ年があったら、くまくまにゃんにゃんの着ぐるみが
みられるかな?とおもったのですぅ~☆

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
ゆんさんもおむかえしましたか~☆
遅れて入荷したお店があるんですね!
うちの地元にも・・・こないかしら\(^▽^)/

【♪くまさん】 ゆりより。
さ来年は、きっと、うさコリちゃんでしょう♪♪
どうせなら、白いうさコリちゃんになってほしいです♪♪
気になっているのが、辰年と、巳年です(笑)
どうやるんだろう・・・?どうやったらかわいくなるんだろう・・・?
想像がひろがります(笑)

【♪トドンナさん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
トドンナさんのところにも、トラコリちゃんきてくれたんですね♪♪
コリちゃんのかぶりもの♪ふわふわしてますよね♪
あたしもこの感じ、大好きですぅ♪♪
コトラちゃんのぬいぐるみ(?)ねこちゃんみたいです(笑)
「滝川・・・?」ごごごごめんなさい、わからないですぅぅぅ(^^;


<<★まねコリ隊長INでずにーランドっ★(ディズニーランド)★ | ホーム | ★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ>>
寅とらTORAだぁ♪
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*///▽///*)
可愛すぎる!!!!!
これは 即完売になりそうですね♪
来年は 寅年ですね~
この かぶりものの子はリラちゃんも
居るのかしら(*///0///*)
多分 叶わぬ夢とは思いますが
機会があったら リラちゃんをお迎えしたいですぅ(*///v///*)
 今日は 通院なのですね(>_<)
朝から とっても寒いし冷たい雨が降っています。。。
とらちゃんのように あったかい格好で
里子ちゃんたちに逢いに行ってくださいませm(_ _*)m
とらちゃん、通院の道中
ゆりさんを ヨロシクお願いします♪
【2009/11/17 09:09】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♫
こんな可愛いお正月の子がでていたんですね☆
確かにトラは猛獣ですが、ネコ科だと思うと愛くるしく思ってしまうくまミミなので、
来年の子はかなりツボです~(*^o^*)

コトラックマちゃん。いいお名前だと思うけど、
コリちゃんは可愛らしい名前がいいって言ってるのかしら(^m^*)
お正月ものって、期間限定でしか飾れないので、今まで買いませんでしたが、
この子はお迎えしたいなぁと思いました♪
【2009/11/17 10:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
とってもとってもお久しぶりです~

あたしもこの子お迎えしてきましたよ~

可愛いことらコリちゃんですよね~

入荷しいているお店が見つけられなくって、色々探し回りました・・・・
そうしたら・・・一番近くのお店に3日遅れで入荷してました


【2009/11/17 11:01】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
No title
わぁ!この子はじめて見ましたv-405
今年うしをかぶったリラックマだから
来年はもしやトラ?と思ってたら ほんまに出現したんですね~v-343
再来年は・・・うさコリ?(´∀`*)
【2009/11/17 13:30】URL | くま #fl1/j8Cs[ 編集]
こんにちは~☆
ゆりさんもお正月の子をお迎えされたんですね~♪
去年は予算の都合でコリちゃんをお迎えできなかったんですが、
今年は我が家にも寅コリちゃんやってきてくれました(*^-^*)
子トラちゃんもかわいいし、コリちゃんの首周りの
ふわふわした感じがかわいくて好きです☆

「後ろななめ45度のアングル」で、ふと
「滝川コリステル」という名前が浮かんじゃいましたぁ(;^0^A
【2009/11/20 10:18】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
♪ひーたん
かわいすぎますよねぇええええ*・:.(*///∇///*).:・*
もぉ 超つぼでしたーーー♪♪
リラちゃんもいましたよ~♪♪
とってもかわいかったです☆☆

通院日、雨でさむくて・・・
ぬれちゃいそうなので、トラちゃんには
おるすばんお願いしちゃいました☆☆
いいこで待っていてくれましたよ♪♪
【2009/11/22 21:48】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
トラはネコ科でしたか☆
コトラックマちゃん、トラというかトラネコみたいです~♪♪
お名前、そのままになりました*・:.(*///∇///*).:・*
そういえば、干支には、ネコ年ってないですね。。。
ネコ年があったら、くまくまにゃんにゃんの着ぐるみが
みられるかな?とおもったのですぅ~☆
【2009/11/22 21:48】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ゆんさん
おひさしぶりです☆
ゆんさんもおむかえしましたか~☆
遅れて入荷したお店があるんですね!
うちの地元にも・・・こないかしら\(^▽^)/
【2009/11/22 21:49】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまさん
さ来年は、きっと、うさコリちゃんでしょう♪♪
どうせなら、白いうさコリちゃんになってほしいです♪♪
気になっているのが、辰年と、巳年です(笑)
どうやるんだろう・・・?どうやったらかわいくなるんだろう・・・?
想像がひろがります(笑)
【2009/11/22 21:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪トドンナさん
こんばんわ~~♪
トドンナさんのところにも、トラコリちゃんきてくれたんですね♪♪
コリちゃんのかぶりもの♪ふわふわしてますよね♪
あたしもこの感じ、大好きですぅ♪♪
コトラちゃんのぬいぐるみ(?)ねこちゃんみたいです(笑)
「滝川・・・?」ごごごごめんなさい、わからないですぅぅぅ(^^;
【2009/11/22 21:50】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/842-a01fceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
