2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみTOP > UFOキャッチャー > title - ★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ 

明日というよりもう今日ですが、
この秋いちばんのさむい日になるのだそうで~すっ☆

さむいの苦手なゆりは、
ぶるるるるるっ!!!
明日、一日かけての通院日&
標高のたかいところにいくので、
真冬のふくそうでいってきま~すっ☆

さむいといえば・・・

091116a1.jpg


ででんっ☆

091116a2.jpg

雪だるまちゃんですよ~~♪♪

昨年のBIGサイズの子から、今年はスタンダードサイズになって
かえってきましたよ~♪♪

ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ
の子です♪

この子、ずぇんずぇんみなかったのですが、
とあるゲーセンにいったら・・・
つみあがったぬいぐるみの一番したに、頭がみえていたのをみつけたので、
店員さんにおねがいして、出してもらいました☆

このサイズのぬいぐるみの台って、たいてい、
1playに100円なのですが、
ぬぁんと、そのゲーセンでは、
200円!!!!!

だからあまりやる人がいなくて、のこっていたのかな~?

でもいいの。雪だるまちゃんだから♪

1play100えんだけあって(?)
アームにけっこう力がありましたよ~♪

ゆり家にやってきた雪だるまちゃんは、
ららとなかよしになりました♪

雪ん子どうしで、なかよくしていま~すっ♪

091116a3.jpg

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ クリスマス ラグジュアリー らら 雪だるま ゲーセン プライズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(*///▽///*)】 ひーたんより。
 ゆりさん(^▽^*)
おはよ~ございます(^-^)/

雪だるまちゃん とっても可愛いですぅ(*//////*)
クマ型で リボンまで付いていて
すんごくツボですぅ(*///v///*)
ずっと ずっと見つめてたくっちゃいました♪
ららちゃんも 久しぶりにこんにちはですぅ♪
相変らず お美しい(*///3///*)
冬は ららちゃんの季節ですね♪(^-^)♪
雪だるまくんと とってもお似合いで
お顔が ヘラヘラ~としてしまいました♪


【No title】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

ラグジュアリークリスマスぬいの雪だるまちゃん
メチャかわいい~(*≧∀≦*)
私はマスコットを持っていますが、ぬいぐるみは
リボンもイラスト入りでさらにゴージャスですね!

このサイズで1回200円って高いですよね~^^;
でもアームの力が強いならOKかな!?
ららちゃん、新しいお友達が来てよかったね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
雪だるまちゃん♪
○が2つでまんまるで
かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*

冬は、ららの季節~♪♪♪♪
(*///3///*) ←これいいですね♪登録しちゃいました♪
らら&雪だるまくんのデェト*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもいっしょに、ヘラヘラ~ですぅ♪

【♪korira777さん】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
リボンつきの雪だるまちゃんかわいいですよね♪
1回200円は高いですよね~!
最初目を疑っちゃいましたw(゜o゜*)w
アームが強かったのでOKです☆
ららも、雪だるまちゃんがきてくれて
大喜びしてましたー*・:.(*///∇///*).:・*


<<★コトラックマ登場っ!!(///ω///)★お正月限定ぬいぐるみ★ | ホーム | with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★>>
(*///▽///*)
 ゆりさん(^▽^*)
おはよ~ございます(^-^)/

雪だるまちゃん とっても可愛いですぅ(*//////*)
クマ型で リボンまで付いていて
すんごくツボですぅ(*///v///*)
ずっと ずっと見つめてたくっちゃいました♪
ららちゃんも 久しぶりにこんにちはですぅ♪
相変らず お美しい(*///3///*)
冬は ららちゃんの季節ですね♪(^-^)♪
雪だるまくんと とってもお似合いで
お顔が ヘラヘラ~としてしまいました♪

【2009/11/17 09:01】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
ゆりさん、こんばんは☆

ラグジュアリークリスマスぬいの雪だるまちゃん
メチャかわいい~(*≧∀≦*)
私はマスコットを持っていますが、ぬいぐるみは
リボンもイラスト入りでさらにゴージャスですね!

このサイズで1回200円って高いですよね~^^;
でもアームの力が強いならOKかな!?
ららちゃん、新しいお友達が来てよかったね♪
【2009/11/18 21:34】URL | korira777 #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわ~~♪
雪だるまちゃん♪
○が2つでまんまるで
かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*

冬は、ららの季節~♪♪♪♪
(*///3///*) ←これいいですね♪登録しちゃいました♪
らら&雪だるまくんのデェト*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもいっしょに、ヘラヘラ~ですぅ♪
【2009/11/22 21:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪korira777さん
こんばんわ~~♪
リボンつきの雪だるまちゃんかわいいですよね♪
1回200円は高いですよね~!
最初目を疑っちゃいましたw(゜o゜*)w
アームが強かったのでOKです☆
ららも、雪だるまちゃんがきてくれて
大喜びしてましたー*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/22 21:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/841-f3ba5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
