2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★ 
カゼがなおりつつある日・・・
大好きなまねコリもっちゃん
とっても愛しくなり・・・

もっちゃんをつれて、
あるファミレスにいきました~♪

かわいがられて
ちょっとおとくい顔なもっちゃんで~すっo(*^▽^*)o

091114a1.jpg



もっちゃんに、店員さんをよんでもらいました~♪

ピンポーン♪

091114a2.jpg



運ばれてきたのは、
ガーリックトースト☆

091114a3.jpg

むかし、パン屋ではたらいていたころ、
このガーリックトーストをよく食べてました~♪
今は、ふだんでかける範囲にガーリックトーストをおいている
パン屋さんがなくって、スーパーのパンがおおいです。
なので、とっておなつかしい味がしました~(*^^*)♪



そして、
チーズフォンデュ♪
こちらもフランスパンをつかったメニューで~す♪

091114a4.jpg



さらにっ、
スパゲティーで~~すっ♪

食べきれないほどの
たっぷりなスパゲティに、
もっちゃん

「おおいでちゅ~」

091114a5.jpg



さいごにサラダをいただきまーす♪

091114a6.jpg



ドリンクもいっぱいのんでね♪

んぐ んぐ んぐっ

091114a7.jpg



ごちそうさま~♪♪♪

091114a8.jpg

しじゅういいこにしていてくれた
もっちゃん♪♪
もっちゃんにいっぱいいやされてま~す♪
もっちゃん、いつもありがとう+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん ファミレス お出かけ ありがとう スパゲティ サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
もっちゃ~ん( *´艸`)とってもいとおしいですε=(///ω///)=3
おとくい顔のもっちゃん( *^艸^)プププ かわいいですよ~♪

私も最近ガーリックトースト食べてないですね…
食べたくなっちゃいました~朝は間に合わないのでお昼に決まりですね( *^艸^)プププ

チーズフォンデュはパンに入ってるんですね~
とってもおしゃれ~これはなかり食が進みそうです( *^艸^)プププ

パスタにサラダ~野菜もちゃんと食べたもっちゃんおりこうさんです( *´艸`)バランスよく食べましたね(^_-)-☆
最後のテーブルの下からちょこっとのぞくもっちゃんに
かわいすぎちゃって倒れそうですε=(///ω///)=3

【♪プラスさん】 ゆりより。
もっちゃんネタへのリアクションがうれしいゆりです♪
ガーリックトースト♪プラスさんもお好きなんですね☆
ぜひお昼にめしあがってくださいね~♪♪
チーズフォンデュは、トロ~ッとしたチーズがはいってて
フランスパンとの相性がとってもいいんです♪♪
もっちゃん、しっかりお野菜もたべてくれましたよ~♪
最後の写真のあんぐる、だいすきなんですぅ♪♪
この角度ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪
もちろんどの角度もかわいいのですが、
もっちゃんのおカオがちょこっとだけ見えているというのが・・・
たまらないのですぅ♪♪♪親ばかですぅ♪♪

【No title】 ひーたんより。
 ゆりさ~ん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)

隊長体調が良くなって来たようで
本当に良かったです♪
もっちゃんのお顔も とっても嬉しそう♪♪♪
もっちゃんにとって ゆりさんのお気に入りってのが とっても
名誉なんでしょうね♪(^-^)♪
ファミレスってば 何ヶ月行ってないことか(^^;)
山の上で引き篭もってて ヤバイですぅ(^-^;)
もう少しで冬眠するかも・・・。(笑)
チーズホンデュ とってもお洒落で美味しそうですぅ♪♪♪
胃に優しそう(*///。///*)
テーブルにチョイ隠れのもっちゃん。。。
ラブリ~でした(*///▽///*)

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
もっちゃん。たくさん食べましたね~~(^o^)
ガーリックパン。私も大好きで、昔はソフトフランスを焼いて作ってました。
チーズフォンデュもお洒落な盛り付けですね☆
シンプルなパスタも美味しそう(^p^)
病み上がりですし、たくさん食べて栄養つけて下さいね♪

もっちゃん。何を食べても可愛いお顔をしますね(*^^*)
私も癒されました♪

【No title】 くまより。
風邪が快方にむかってきて良かったです(´∀`*)

ガーリックトーストって
外で食べたら何であんなに美味しいんでしょうね~
家でガーリックバターを食パンに塗ってもイマイチ・・・
やはりフランスパンでしょうかv-415

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
隊長体調よくなりましたよー♪
今日はもうお薬も飲んでいません(☆▽☆)
ご心配おかけしましたっ☆

もっちゃん、名誉なんでしょうか・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
なんてかわいいんでしょう+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
えへらへら♪♪

あたしも基本的にひきこもりんちゃんなので・・・
たまのおでかけは貴重なんです~
誰かが出してくれないとずっと家にいるひとなんですよぉ
リラちゃんもクマだから、冬眠するかしら♪
コリちゃんズに囲まれてあたしも冬眠したいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
テーブルからこそっとでてるもっちゃん♪に、あたしは、
親バカ全開なのでした*・:.(*///∇///*).:・*

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃんも食欲の秋で、
い~っぱい食べてくれましたよ~♪
ソフトフランスを焼いていたなんて
さすがくまミミさんです~!!!!!
こんな時間なのに小腹だすいてきましたよ~♪
フランスパンみたいにシンプルなパン、大好きなのです♪
栄養いっぱいとることができましたっ☆
ありがとうございま~す♪

【♪くまさん】 ゆりより。
風邪、もう治ったとおもってます~♪
ありがとうございます☆
ガーリックトーストって、冷めてるとあまりおいしくないけど
あついととってもおいしいですよね☆
食パンにガーリックバターは・・・ぬってみたことないのですが
ガーリックトーストはあのパリパリ感が命のきがしますぅ♪
フランスパンばんざいですぅぅぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


<<★帰ってきた雪だるま★ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ | ホーム | ★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけ>>
No title
もっちゃ~ん( *´艸`)とってもいとおしいですε=(///ω///)=3
おとくい顔のもっちゃん( *^艸^)プププ かわいいですよ~♪

私も最近ガーリックトースト食べてないですね…
食べたくなっちゃいました~朝は間に合わないのでお昼に決まりですね( *^艸^)プププ

チーズフォンデュはパンに入ってるんですね~
とってもおしゃれ~これはなかり食が進みそうです( *^艸^)プププ

パスタにサラダ~野菜もちゃんと食べたもっちゃんおりこうさんです( *´艸`)バランスよく食べましたね(^_-)-☆
最後のテーブルの下からちょこっとのぞくもっちゃんに
かわいすぎちゃって倒れそうですε=(///ω///)=3
【2009/11/16 04:30】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
♪プラスさん
もっちゃんネタへのリアクションがうれしいゆりです♪
ガーリックトースト♪プラスさんもお好きなんですね☆
ぜひお昼にめしあがってくださいね~♪♪
チーズフォンデュは、トロ~ッとしたチーズがはいってて
フランスパンとの相性がとってもいいんです♪♪
もっちゃん、しっかりお野菜もたべてくれましたよ~♪
最後の写真のあんぐる、だいすきなんですぅ♪♪
この角度ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪
もちろんどの角度もかわいいのですが、
もっちゃんのおカオがちょこっとだけ見えているというのが・・・
たまらないのですぅ♪♪♪親ばかですぅ♪♪
【2009/11/16 04:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 ゆりさ~ん♪おはよ~ございますぅ(*///v///*)

隊長体調が良くなって来たようで
本当に良かったです♪
もっちゃんのお顔も とっても嬉しそう♪♪♪
もっちゃんにとって ゆりさんのお気に入りってのが とっても
名誉なんでしょうね♪(^-^)♪
ファミレスってば 何ヶ月行ってないことか(^^;)
山の上で引き篭もってて ヤバイですぅ(^-^;)
もう少しで冬眠するかも・・・。(笑)
チーズホンデュ とってもお洒落で美味しそうですぅ♪♪♪
胃に優しそう(*///。///*)
テーブルにチョイ隠れのもっちゃん。。。
ラブリ~でした(*///▽///*)
【2009/11/16 08:50】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
もっちゃん。たくさん食べましたね~~(^o^)
ガーリックパン。私も大好きで、昔はソフトフランスを焼いて作ってました。
チーズフォンデュもお洒落な盛り付けですね☆
シンプルなパスタも美味しそう(^p^)
病み上がりですし、たくさん食べて栄養つけて下さいね♪

もっちゃん。何を食べても可愛いお顔をしますね(*^^*)
私も癒されました♪
【2009/11/16 13:10】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
風邪が快方にむかってきて良かったです(´∀`*)

ガーリックトーストって
外で食べたら何であんなに美味しいんでしょうね~
家でガーリックバターを食パンに塗ってもイマイチ・・・
やはりフランスパンでしょうかv-415
【2009/11/16 13:16】URL | くま #fl1/j8Cs[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
隊長体調よくなりましたよー♪
今日はもうお薬も飲んでいません(☆▽☆)
ご心配おかけしましたっ☆

もっちゃん、名誉なんでしょうか・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
なんてかわいいんでしょう+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪
えへらへら♪♪

あたしも基本的にひきこもりんちゃんなので・・・
たまのおでかけは貴重なんです~
誰かが出してくれないとずっと家にいるひとなんですよぉ
リラちゃんもクマだから、冬眠するかしら♪
コリちゃんズに囲まれてあたしも冬眠したいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
テーブルからこそっとでてるもっちゃん♪に、あたしは、
親バカ全開なのでした*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/17 02:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
もっちゃんも食欲の秋で、
い~っぱい食べてくれましたよ~♪
ソフトフランスを焼いていたなんて
さすがくまミミさんです~!!!!!
こんな時間なのに小腹だすいてきましたよ~♪
フランスパンみたいにシンプルなパン、大好きなのです♪
栄養いっぱいとることができましたっ☆
ありがとうございま~す♪
【2009/11/17 02:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪くまさん
風邪、もう治ったとおもってます~♪
ありがとうございます☆
ガーリックトーストって、冷めてるとあまりおいしくないけど
あついととってもおいしいですよね☆
食パンにガーリックバターは・・・ぬってみたことないのですが
ガーリックトーストはあのパリパリ感が命のきがしますぅ♪
フランスパンばんざいですぅぅぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/11/17 02:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/840-609bbe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
