2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけTOP > 日常(お出かけあり) > title - ★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけ
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけ 

熱はさがったものの、セキがでてきちゃって
きのう病院に行ってきた、ゆりで~す♪
新型インフルエンザの検査もうけ、いんせいだったので
まずは安心♪


本題で~すっ♪

ねこむまえの、
るるちゃんお出かけ写真で~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

るるちゃんは、ひーたんがつくってくれた、ニットワンピをきて、
さっそくおでかけ♪

たまたま見つけたトラットリア(イタリア風カジュアルレストラン)にはいりました♪



おしゃれな店内、おしゃれなお客さんがいっぱい・・・
でも、いっちば~んおしゃれなのは・・・
るるちゃんで~~~~~~~~~~すっ♪(親バカ+.(≧∇≦)゚+.゚ )

091110a1.jpg



パープルっぽくうつっていますが、
テーブルクロス、ブルーなのです♪
お水のグラスがピンクっぽくて、すてき♪
ピンク好きの、ゆりも、るるちゃん
グラスにご注目~~*・:.(*///∇///*).:・*

091110a2.jpg



注文したものを待ってるあいだ・・・
子どものるるちゃん、ねむくなっちゃったようですε=(///ω///)=3

091110a3.jpg



でも、サラダが運ばれてきたら、
すぐにおきた、るるちゃんで~すっ♪♪

091110a4.jpg

油の苦手なゆりは、サラダのドレッシングは、
かけてもらわないようにおねがいするのですが、
今回はかけてもらいました♪
ゆずが入ったような、酸味のあるドレッシング♪
お野菜た~っぷりで、とってもおいしいサラダでしたっ*・:.(*///∇///*).:・*



るるちゃん、サラダいっぱい食べて、
またねちゃったみたいで~すっε=(///ω///)=3

091110a5.jpg

残りはぜんぶ、ゆりがいただいちゃいましたよん(^ε^)♪



でも、ピザが運ばれてきたら、
すぐにおきた、るるちゃんで~すっ(*^^*)♪

091110a6.jpg

チーズがい~~っぱいのってて、
生地がうすくって、おいしそ~ですぅ♪
これが1人前なので~すっ♪



こちらのピザは、ハーフ&ハーフ(はんぶんずつ、別のトッピング)に
してもらいました~♪
ゆりの好きな、ミニトマト&チーズがた~っぷり♪

るるちゃん、さっそく、ピザをとろうとしてますねっ*・:.(*///∇///*).:・*

091110a7.jpg

ピザを食べたのって、ひさしぶりで、とってもおいしかったですっ♪



最後に、デザート♪
チョコレートアイスで~すっ♪

091110a8.jpg

るるちゃん、これがいちばん楽しみだったみたいですo(*^▽^*)o
味は・・・海外のチョコっぽい味です♪
海外の板チョコは、お砂糖が多めで、ざらっとしてて
あまりすきじゃないのですが、
このアイスは・・・おいしかったです~♪
るるちゃんも大満足でした~♪♪♪

かわいいニットワンピースをきて、
おいしいものをいっぱい食べて♪
まるで、パーティーにいってきたみたい♪
るるちゃん、とっても幸せだったみたいですよ~♪♪

よかったね(●⌒∇⌒●)
またお出かけしようね~~~~~~~~~~*・:.(*///∇///*).:・*

おいしくてすてきなひとときでした*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ リラックマ るるちゃん ありがとう ニットワンピース ワンピ お出かけ トラットリア ピザ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【おはよ~ございますぅ(*///▽///*)】 ひーたんより。
 ゆりさん♪るるちゃん♪おはよ~ございますぅ(*///▽///*)
まずは インフルエンザじゃなくて良かったです♪
風邪も 少しは楽になっているようで安心しました(*///v///*)
るるちゃん とっても楽しそうですぅ♪
途中・途中で寝ちゃうなんて
とっても充実した1日だったんだろう~な~って(*///3///*)
ゆりさんのトコロのコリちゃんズは 本当に
みんな・みんな楽しそうで幸せそうですね♪ 
 
 美味しそうな食べ物がイッパイで
寝起きなのに お腹が空いてきちゃいました(^-^*)
サラダも ゆず風味のドレッシングなんて
サッパリしてて いっぱい食べれそうですね(^0^)
ピザも最近食べてないので ピントあいまくりで
お腹が グ~って鳴っちゃいそうですぅ♪
アイスも チョコ味が濃そうで・・・(*///▽///*)ジュル♪
私も チョコは日本のが好きです♪
カカオの量なのか。。。
なんか違いますよね
あ”~ お腹空いた・・・♪なんか食べよう。。。♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
るるちゃんともどもっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おはようございま~す♪
ほんとにインフルじゃなくてほっとしました~♪
風邪は、のど以外は、だいぶよくなりましたよ~☆
コリちゃんズ♪これでまたいっぱいかまってあげられます♪

ピザもサラダもおいしかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも写真のせながらお腹がなりそーでしたぁあああ
めったにたべられないのでっ あーー、また食べたいなぁ♪♪

チョコはやっぱり日本のがおいしいですよね☆
外国のは、チョコというより、まず砂糖って味がして
砂糖にカカオがついたみたいなヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
舌ざわりも、ちょっとざらついているような・・・。
なめらかさは、日本のが最高だと思いますぅ♪
チョコレート中毒なので、チョコにうるさいですぅぅ(笑)

あたしもなんか食べようかな・・・・♪

コメントありがとうございましたーε=(///ω///)=3

【No title】 くまミミより。
こんいちは♪
病院いってきたんですね。
お薬飲んで、ゆっくりして下さいね☆

るるちゃん。お洒落さんですね~(^o^)
ふわふわなドレスがとっても可愛い♪
これも、ひーたんさんのお手製なんですね☆素敵です~!

サラダとピザも美味しそう♪
ドレッシング。油が苦手なんですね。
私も、味が濃いこってり系ドレッシングは苦手なのですが、
さっぱりドレッシングだとサラダの味も生きてきますよね(^^)

美味しいものに囲まれたるるちゃん。
とっても幸せそうです♪

【No title】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは~☆
大変ご無沙汰しております。korira777です。

体調は大丈夫でしょうか?
病院に行ったのなら安心ですね。
私も先日風邪で1週間ほど寝込みました(>_<)

るるちゃんのお洋服、お友達が作って下さったんですね!
ふわふわなピンクのドレスがとってもキュートv-238
このままクリスマスパーティーとかにも行けそうな衣装ですね♪

食べては寝て、食べては寝て・・・るるちゃん至福の時間ですね(笑)
ピザもチョコアイスも美味しそうです(^O^)
海外のチョコって当たりはずれが多いけど、こちらは美味しかった
ようでよかったです♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
病院いってきて、だいぶおちつきました~♪
ありがとうございますっ♪

るるちゃんのドレス、色もデザインも素敵で・・・
あたしはとてもつくってあげられないのでっ
ひーたんに感謝するばかりです~☆

くまミミさんも、こってりしたドレッシング、苦手なんですね。
○ウザンアイランドがかかってくるサラダとか、濃厚であせりませっちゃいます~
こちらのドレッシングはゆずっぽい味がして、サラダがよりおいしくなりました♪

るるちゃん、おなかいっぱい♪
またおでかけしたいそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【♪korira777さん】 ゆりより。
おひさしぶりです~♪♪♪♪
korira777さんも、かぜひいちゃっていたんですね。
今はお元気になりましたか?
だんだん寒くなってきてますし
服装難しかったりしますよね☆

るるちゃんのドレス、そうなんですよ~♪
パーティーにぴったりで♪ふわふわでかわいいんです~♪♪♪
そして、食べて寝て♪の時間(☆▽☆)
いつも働き者のるるちゃんに、ごほうびの時間でした*・:.(*///∇///*).:・*

外国のチョコって、そうですよね☆
このアイスはおいしかったので、
ぜ~んぶいただいちゃいました~♪♪

【こんにちは~☆】 トドンナより。
体調はいかがですかぁ?
インフルエンザではないということで少し安心ですが、
風邪もこじらせるとつらいですから、お大事にしてくださいね☆

るるちゃん、ふわふわのお洋服がかわいいですね~(*^0^*)
親バカになる気持ち分かりますよ~(^m^フフフ

最後のアイス美味しそ~(*´▽`*)
寒くなってもアイスってやめられませんよね(^m^フフフ

【No title】 ありすより。
こんちーv-237・。*\(≧▽≦)/*。・
るるちゃんひーたんさんのあのキャワイイ!!v-238ニットワンピを着てお出かけしたんだねぇー・。(*///▽///*)。・
サラダゎサッパリおいしそうだねぇー!
ピザゎチーズたっぷりでとってもおいしそうっっ!あんなに大きいのが一人前なんだw(^-^;)でもパクパク食べられそうですねっ!
最後のチョコアイスゎおいしそう!海外のチョコっぽい味かぁ・・・ぁたしも食べてみたいなぁー(^ ^)今ゎ11月で少し寒いけど((゚Д゚)))ブルルッ  アイスって食べちゃいますよねぇー(´∀`)
じゃっ゚。・。*see you!*゚。・(^O^)ノノ

【♪トドンナさん】 ゆりより。
おとといに、また病院に行って、
薬もらってきました(☆▽☆)
おかげさまで、すっかりよくなりました☆☆
優しいお言葉、ありがとうございました~(^ー^)

親バカな気持ち♪わかっていただけて、うれしいですぅ♪♪
ふわふわワンピのるるちゃんにメロメロなあたしです♪

アイス、そうなんですよ(^ε^)♪
あまりアイス食べなかったのですが、ここ数年で
冬でもアイス食べるようになりました~♪
おいしいですよね~♪♪♪

【♪ありすさん】 ゆりより。
こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
るるちゃん、ひーたんお手製の姫ワンピでおでかけしたんですよぉ~♪♪
ピザ、写真では、大きく見えるかもしれませんが、
生地がと~ってもうすいんですよ♪
なので普通に食べられちゃう量でした♪
おいしかったので、食欲もすすみました*・:.(*///∇///*).:・*
アイスって冬でも食べたくなる時あるんですよね~♪
さすがに外では食べないけど、店の中とかあったかいとつい食べたくなりますぅ♪♪


<<with愛しのもっちゃん★まねコリ★ファミレスでだららん★ | ホーム | ★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★>>
おはよ~ございますぅ(*///▽///*)
 ゆりさん♪るるちゃん♪おはよ~ございますぅ(*///▽///*)
まずは インフルエンザじゃなくて良かったです♪
風邪も 少しは楽になっているようで安心しました(*///v///*)
るるちゃん とっても楽しそうですぅ♪
途中・途中で寝ちゃうなんて
とっても充実した1日だったんだろう~な~って(*///3///*)
ゆりさんのトコロのコリちゃんズは 本当に
みんな・みんな楽しそうで幸せそうですね♪ 
 
 美味しそうな食べ物がイッパイで
寝起きなのに お腹が空いてきちゃいました(^-^*)
サラダも ゆず風味のドレッシングなんて
サッパリしてて いっぱい食べれそうですね(^0^)
ピザも最近食べてないので ピントあいまくりで
お腹が グ~って鳴っちゃいそうですぅ♪
アイスも チョコ味が濃そうで・・・(*///▽///*)ジュル♪
私も チョコは日本のが好きです♪
カカオの量なのか。。。
なんか違いますよね
あ”~ お腹空いた・・・♪なんか食べよう。。。♪
【2009/11/11 07:41】URL | ひーたん #-[ 編集]
ひーたん♪
るるちゃんともどもっ+.(≧∇≦)゚+.゚
おはようございま~す♪
ほんとにインフルじゃなくてほっとしました~♪
風邪は、のど以外は、だいぶよくなりましたよ~☆
コリちゃんズ♪これでまたいっぱいかまってあげられます♪

ピザもサラダもおいしかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも写真のせながらお腹がなりそーでしたぁあああ
めったにたべられないのでっ あーー、また食べたいなぁ♪♪

チョコはやっぱり日本のがおいしいですよね☆
外国のは、チョコというより、まず砂糖って味がして
砂糖にカカオがついたみたいなヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
舌ざわりも、ちょっとざらついているような・・・。
なめらかさは、日本のが最高だと思いますぅ♪
チョコレート中毒なので、チョコにうるさいですぅぅ(笑)

あたしもなんか食べようかな・・・・♪

コメントありがとうございましたーε=(///ω///)=3
【2009/11/11 08:31】URL | ゆり #-[ 編集]
No title
こんいちは♪
病院いってきたんですね。
お薬飲んで、ゆっくりして下さいね☆

るるちゃん。お洒落さんですね~(^o^)
ふわふわなドレスがとっても可愛い♪
これも、ひーたんさんのお手製なんですね☆素敵です~!

サラダとピザも美味しそう♪
ドレッシング。油が苦手なんですね。
私も、味が濃いこってり系ドレッシングは苦手なのですが、
さっぱりドレッシングだとサラダの味も生きてきますよね(^^)

美味しいものに囲まれたるるちゃん。
とっても幸せそうです♪
【2009/11/11 10:21】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
ゆりさん、こんばんは~☆
大変ご無沙汰しております。korira777です。

体調は大丈夫でしょうか?
病院に行ったのなら安心ですね。
私も先日風邪で1週間ほど寝込みました(>_<)

るるちゃんのお洋服、お友達が作って下さったんですね!
ふわふわなピンクのドレスがとってもキュートv-238
このままクリスマスパーティーとかにも行けそうな衣装ですね♪

食べては寝て、食べては寝て・・・るるちゃん至福の時間ですね(笑)
ピザもチョコアイスも美味しそうです(^O^)
海外のチョコって当たりはずれが多いけど、こちらは美味しかった
ようでよかったです♪
【2009/11/11 18:25】URL | korira777 #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
病院いってきて、だいぶおちつきました~♪
ありがとうございますっ♪

るるちゃんのドレス、色もデザインも素敵で・・・
あたしはとてもつくってあげられないのでっ
ひーたんに感謝するばかりです~☆

くまミミさんも、こってりしたドレッシング、苦手なんですね。
○ウザンアイランドがかかってくるサラダとか、濃厚であせりませっちゃいます~
こちらのドレッシングはゆずっぽい味がして、サラダがよりおいしくなりました♪

るるちゃん、おなかいっぱい♪
またおでかけしたいそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/12 11:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪korira777さん
おひさしぶりです~♪♪♪♪
korira777さんも、かぜひいちゃっていたんですね。
今はお元気になりましたか?
だんだん寒くなってきてますし
服装難しかったりしますよね☆

るるちゃんのドレス、そうなんですよ~♪
パーティーにぴったりで♪ふわふわでかわいいんです~♪♪♪
そして、食べて寝て♪の時間(☆▽☆)
いつも働き者のるるちゃんに、ごほうびの時間でした*・:.(*///∇///*).:・*

外国のチョコって、そうですよね☆
このアイスはおいしかったので、
ぜ~んぶいただいちゃいました~♪♪
【2009/11/12 11:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~☆
体調はいかがですかぁ?
インフルエンザではないということで少し安心ですが、
風邪もこじらせるとつらいですから、お大事にしてくださいね☆

るるちゃん、ふわふわのお洋服がかわいいですね~(*^0^*)
親バカになる気持ち分かりますよ~(^m^フフフ

最後のアイス美味しそ~(*´▽`*)
寒くなってもアイスってやめられませんよね(^m^フフフ
【2009/11/12 14:15】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
No title
こんちーv-237・。*\(≧▽≦)/*。・
るるちゃんひーたんさんのあのキャワイイ!!v-238ニットワンピを着てお出かけしたんだねぇー・。(*///▽///*)。・
サラダゎサッパリおいしそうだねぇー!
ピザゎチーズたっぷりでとってもおいしそうっっ!あんなに大きいのが一人前なんだw(^-^;)でもパクパク食べられそうですねっ!
最後のチョコアイスゎおいしそう!海外のチョコっぽい味かぁ・・・ぁたしも食べてみたいなぁー(^ ^)今ゎ11月で少し寒いけど((゚Д゚)))ブルルッ  アイスって食べちゃいますよねぇー(´∀`)
じゃっ゚。・。*see you!*゚。・(^O^)ノノ
【2009/11/14 13:32】URL | ありす #-[ 編集]
♪トドンナさん
おとといに、また病院に行って、
薬もらってきました(☆▽☆)
おかげさまで、すっかりよくなりました☆☆
優しいお言葉、ありがとうございました~(^ー^)

親バカな気持ち♪わかっていただけて、うれしいですぅ♪♪
ふわふわワンピのるるちゃんにメロメロなあたしです♪

アイス、そうなんですよ(^ε^)♪
あまりアイス食べなかったのですが、ここ数年で
冬でもアイス食べるようになりました~♪
おいしいですよね~♪♪♪
【2009/11/15 23:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ありすさん
こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
るるちゃん、ひーたんお手製の姫ワンピでおでかけしたんですよぉ~♪♪
ピザ、写真では、大きく見えるかもしれませんが、
生地がと~ってもうすいんですよ♪
なので普通に食べられちゃう量でした♪
おいしかったので、食欲もすすみました*・:.(*///∇///*).:・*
アイスって冬でも食べたくなる時あるんですよね~♪
さすがに外では食べないけど、店の中とかあったかいとつい食べたくなりますぅ♪♪
【2009/11/15 23:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/839-029b0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
