2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★TOP > リラックマ > title - ★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★ 

いっかげつぶりにカゼをひいてしまい、
ねているゆりで~す☆
熱が下がったので、だらだらとしていますぅ~。
寝ながら写真とったので、アングルがそのままですが
寝ながら写真としてお楽しみください♪♪


こちらも、ネットで見た時から登場をまちのぞんでいた子たちですぅ♪♪

夜ふかしフェイスマスコットキーチェーンの・・・
まずは、リラちゃんで~すっ♪

091108a1.jpg

このコは、おカオのなかみが
まんなかに集まっていて、ちょっとしもぶくれ気味なのが
ゆりのツボをおさえてる・・・
とってもかわいいコなのですぅぅ♪♪
おカオものが大好きなゆり♪
よごしたくないので、ゆりハウス別館(できました♪)に
いてもらうことにしますぅ♪♪

つづいて・・・

091108a2.jpg

糸目・クッキー食べ・リラちゃんで~~すっ♪♪
大好きなおカオもの、しかも、糸目
クッキーをくわえたまま寝てはいけません(笑)
良いコのみんなは、
クッキーを食べるときは、おきて、寝ないでね(^ー^)

それはともかく見てくださいっ、
この至福フェイスっ*・:.(*///∇///*).:・*

091108a3.jpg

はにゃ~~~~っ♪

って、ギ音が、ぴったりですよねぇぇええええ♪♪♪
見てる方がリラックスするオカオですぅ♪


さいごにっ。。。

これまた、楽しみにまっていた、
夜ふかしで、目の下にクマができちゃったぞコリちゃんで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

091108a4.jpg

クマが2じゅうせんなのが、つぼですねぇ♪
いつもの、けろっ♪とした表情に、
さりげない♪がんばりが♪クマになって出ているところが
なんともかわいいですぅ♪♪
ま・さ・に、子ども時代の、がむばり夜ふかしをほーふつとさせてくれる、
キュートなおカオのコリちゃんですぅ♪♪♪

気温のへんかがはげしいので、
ねつがあがらないように、
目の下にクマができるまえに、
ゆりはねることにしま~すっ♪♪

秋ならぬ初冬は、
だらだらの時♪


・・・あっ、いつもだった・・・・・・・・・・

きまらなかった・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ コリラ リラ プライズ 夜ふかし フェイスマスコットキーチェーン おカオ 糸目 クマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまより。
ああぁ!これですコレコレ!寝ながら食い(笑)

そしてクマにクマ・・・
ゲーセンで初めて見た時
「シャレかっ!」と突っ込んでしまいました(´▽`*)アハハ

熱がまた上がらない様に
暖かくしてゆっくり休んで下さい~ お大事に☆

【くまさん♪】 ゆりより。
寝ながら食いしてますよね~♪
あはははは!!
しゃれだったのかもしれませんねぇ♪
おかげさまで熱さがってまーす♪
お気づかいありがとうございますっ(^▽^)♪


<<★パーティーのように(*^^*)★るるちゃんニットワンピでおでかけ | ホーム | ★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★>>
No title
ああぁ!これですコレコレ!寝ながら食い(笑)

そしてクマにクマ・・・
ゲーセンで初めて見た時
「シャレかっ!」と突っ込んでしまいました(´▽`*)アハハ

熱がまた上がらない様に
暖かくしてゆっくり休んで下さい~ お大事に☆
【2009/11/10 17:39】URL | くま #fl1/j8Cs[ 編集]
くまさん♪
寝ながら食いしてますよね~♪
あはははは!!
しゃれだったのかもしれませんねぇ♪
おかげさまで熱さがってまーす♪
お気づかいありがとうございますっ(^▽^)♪
【2009/11/11 03:29】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/838-a72ad00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
