2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★TOP > リラックマ > title - ★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★ 

10月のプライズで、とっても楽しみにしていたものの
地元では一度もみかけないままだった子たちをさがして・・・
数か月ぶりのところまで足をのばしてきました~~♪

そのかいあって、
おむかえすることができましたぁあああああ♪♪♪

ある夜のこと、リラアパートの一室で、
パリパリという音がひびいていました。

パリパリ・・・
パリパリ・・・

音の正体は、

でで~~~んっ☆

091105a1.jpg

クッキー・・・???

パリパリ・・・
パリパリ・・・

091105a2.jpg

リラちゃんが
クッキー
食べている音でした~~っっっ(☆▽☆)

「ねる前のおやつは最高ですよ」

091105a3.jpg

わかるな、ゆりも、ねる前に
果汁グミを食べたりするもんねっ♪

パリパリ・・・
パリパリ・・・

おや、をよみながら
クッキーを食べてるクマがいます~。

091105a4.jpg

食べたらなくなっちゃうから
クッキーを注文するのかな・・・
かとおもったら、おやつのカタログを
ながめていたようです~♪

091105a5.jpg

こちらのかたは、
カタログじゃなくて
ほんとにをよんでるみたいです☆

091105a6.jpg

感動的なおはなしをよんでいるのかな?
トリさんです♪

よふけの読書。
楽しいよね♪

091105a7.jpg

(じつはこのトリさんをさがしてさがして。。。
 いつもながらトリさんはgetがむずかしいですが
 お迎えできて感無量ですぅ+.(T∇T)゚+.゚ )

そこへ・・・・・・

091105a8.jpg

まぁるい何かをかかえたコリちゃんが
やってきました~♪♪

「なにしてるんでちゅか~??」

091105a9.jpg

そう、コリちゃんは、
まくらなげをしたくて
待ちきれなくなってきたのです~♪♪

「はやくまくらなげしたいでちゅ~~♪♪」

091105a92.jpg

リラちゃんとトリさんは、
それぞれの世界にむちゅう??
さてこのあとは、どうなったのでしょうか・・・?

ごそうぞうにおまかせしま~すっ♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ 夜ふかしぬいぐるみ プライズ 夜ふかし クッキー うつぶせ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪(*///v///*)

可愛くて個性的なリラちゃんズが ゆりさんの救出を
待っていたのですね♪
うつ伏せのリラちゃんも キトリ君も コリちゃんも
ゆりさんの考えたコメントがピッタシ!って感じです♪
それぞれの世界に入って 夜ふかししていて。。。
でも コリちゃんは みんなとマクラ投げしたくって。。。♪
この後一体 ど~なったのか
とっても気になります(*///。///*)
きっと リラちゃんとキトリ君は
マクラ投げの餌食に・・・(^▽^)♪
楽しみですぅv-33

【ありがとうございます~】 M_ayumiより。
早速追加していただきありがとうございます~。
今回は掲示板もつけてみたので、またお暇な時にでも長老たちと遊びにいらしてくまさいね。

よふかし4人組、私もコンプリートしましたよ~。
あ、でもうちのはボールチェーンつきだからちょっと種類が違うかな。
夜更けまでにぎやかそうですねー。

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
こんなリラ達が登場していたんですね~☆
おやすみシリーズで見たイラストと同じ(*^o^*)
どの子もとっても可愛いのですが、
泣いているトリさん1番気になります。
どんな本を読んでいるんでしょうね~!

可愛い子が増えて、また賑やかになりましたね(^^)
とっても癒されます♪

【No title】 だららんより。
こんにちはぁ。
本を読みながら“ホロリ”と涙をする可愛いキトリさん。
遂にゲットされてきたんですね~~~~。

それぞれに秋の夜長を満喫している姿がとってもかわいいですね。
私は・・・コリちゃんのまくら投げに参加希望で~~す。

【No title】 ありすより。
夜更しぬいぐるみかわいい!v-238
キイロイトリは感動する本をよんでるんだねぇーぁたしも読んでみたい♪
コリちゃんゎまくらなげをしたいんだねぇーぁたしも参加したいなぁー(≧▽≦)

【No title】 くまより。
おぉぉ~♪やっぱりヌイグルミは大きくて可愛いですねv-10

これのフェイスマスコットキーホルダーを持っているのですが
その子は寝ながらクッキーを食べてます(糸目リラちゃん…笑)

カタログや本を読んでる様子も、読書の秋って感じでイイですね♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今回のリラちゃんズは、一段と個性的ですぅ~♪
それぞれが好きなことしてるのがかわいいですよね♪

ひーたんの予想通り、きっと、
コリちゃんのマクラ投げで、どたんばたん・・・
それでもリラちゃんはクッキーをたべ、
トリさんとコリちゃんはけんかしたんじゃないかと
おもいますぅ~♪♪
ありがとうございま~す♪

【M_ayumiさん♪】 ゆりより。
夜ふかしの子たち、ポールチェーンの子たちを
コンぷなさったんですね♪
こちらでは、チェーンつきの子たちは見つかりませんでした~☆
不況の盛況で、ゲーセンでも、
リラックマをみつけるのにひとくろうしてます~☆
ごぶさたしてしまっていますが、落ち着いたら
ぜひおうかがいさせてくださいね♪
ありがとうございま~す♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
このコたちは、ザ・夜ふかし♪ってかんじですよね~♪
いつもテキパキしてるトリさんが、
うるるんっと涙ぐんでる姿が、あたしも一番きになりました~♪
トリさんの涙する本・・・「小公女セーラ」あたりかしら?と
想像してたのしんでまーす♪
ありがとうございま~す♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
トリさん、転がって転がって・・・
他の子たちの倍たいへんでしたがっ
みつけたとき、2人しかいなかったので、
どーしても1人おむかえしたかったのですぅぅ♪♪
今はだいじーにされてますぅぅぅ♪♪♪
コリちゃんのまくら投げ♪
だららんさんも参加なさいますかっ♪
あたしも参加しまーす*・:.(*///∇///*).:・*
大人数で枕なげまくりましょう~~ε=(///ω///)=3

【ありすさん♪】 ゆりより。
トリさんの本は、一見白紙だけど、じつは
こまか~く文字がかいてあるんじゃないかとおもうよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コリちゃんのまくらなげ、ありすさんも参加してくれたら
人数アップしてますます楽しくなりそう*・:.(*///∇///*).:・*

【くまさん♪】 ゆりより。
フェイスマスコットキーホルダーのリラちゃん、かわいいですよね♪
ねてるのにクッキーが口に・・・笑
ぬいぐるみ、XLだと置き場がないので、スタンダードがでるのを
ずーっとまってたのですぅ♪
なのに、なぜか、スタンダードのほうがXLよりも置いている店がすくなくて・・・
読書の秋と食欲の秋♪両方たのしんでいてしあわせそうなシリーズですよね♪


<<★クマにクマ!!★夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン★ | ホーム | ★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★>>
No title
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ♪(*///v///*)

可愛くて個性的なリラちゃんズが ゆりさんの救出を
待っていたのですね♪
うつ伏せのリラちゃんも キトリ君も コリちゃんも
ゆりさんの考えたコメントがピッタシ!って感じです♪
それぞれの世界に入って 夜ふかししていて。。。
でも コリちゃんは みんなとマクラ投げしたくって。。。♪
この後一体 ど~なったのか
とっても気になります(*///。///*)
きっと リラちゃんとキトリ君は
マクラ投げの餌食に・・・(^▽^)♪
楽しみですぅv-33
【2009/11/06 09:21】URL | ひーたん #-[ 編集]
ありがとうございます~
早速追加していただきありがとうございます~。
今回は掲示板もつけてみたので、またお暇な時にでも長老たちと遊びにいらしてくまさいね。

よふかし4人組、私もコンプリートしましたよ~。
あ、でもうちのはボールチェーンつきだからちょっと種類が違うかな。
夜更けまでにぎやかそうですねー。
【2009/11/06 13:06】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
No title
こんにちは♪
こんなリラ達が登場していたんですね~☆
おやすみシリーズで見たイラストと同じ(*^o^*)
どの子もとっても可愛いのですが、
泣いているトリさん1番気になります。
どんな本を読んでいるんでしょうね~!

可愛い子が増えて、また賑やかになりましたね(^^)
とっても癒されます♪
【2009/11/06 13:11】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんにちはぁ。
本を読みながら“ホロリ”と涙をする可愛いキトリさん。
遂にゲットされてきたんですね~~~~。

それぞれに秋の夜長を満喫している姿がとってもかわいいですね。
私は・・・コリちゃんのまくら投げに参加希望で~~す。
【2009/11/07 17:01】URL | だららん #-[ 編集]
No title
夜更しぬいぐるみかわいい!v-238
キイロイトリは感動する本をよんでるんだねぇーぁたしも読んでみたい♪
コリちゃんゎまくらなげをしたいんだねぇーぁたしも参加したいなぁー(≧▽≦)
【2009/11/08 14:23】URL | ありす #-[ 編集]
No title
おぉぉ~♪やっぱりヌイグルミは大きくて可愛いですねv-10

これのフェイスマスコットキーホルダーを持っているのですが
その子は寝ながらクッキーを食べてます(糸目リラちゃん…笑)

カタログや本を読んでる様子も、読書の秋って感じでイイですね♪
【2009/11/08 14:56】URL | くま #fl1/j8Cs[ 編集]
ひーたん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
今回のリラちゃんズは、一段と個性的ですぅ~♪
それぞれが好きなことしてるのがかわいいですよね♪

ひーたんの予想通り、きっと、
コリちゃんのマクラ投げで、どたんばたん・・・
それでもリラちゃんはクッキーをたべ、
トリさんとコリちゃんはけんかしたんじゃないかと
おもいますぅ~♪♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/08 23:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
M_ayumiさん♪
夜ふかしの子たち、ポールチェーンの子たちを
コンぷなさったんですね♪
こちらでは、チェーンつきの子たちは見つかりませんでした~☆
不況の盛況で、ゲーセンでも、
リラックマをみつけるのにひとくろうしてます~☆
ごぶさたしてしまっていますが、落ち着いたら
ぜひおうかがいさせてくださいね♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/08 23:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
こんばんわ~~♪
このコたちは、ザ・夜ふかし♪ってかんじですよね~♪
いつもテキパキしてるトリさんが、
うるるんっと涙ぐんでる姿が、あたしも一番きになりました~♪
トリさんの涙する本・・・「小公女セーラ」あたりかしら?と
想像してたのしんでまーす♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/08 23:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
こんばんわ~~♪
トリさん、転がって転がって・・・
他の子たちの倍たいへんでしたがっ
みつけたとき、2人しかいなかったので、
どーしても1人おむかえしたかったのですぅぅ♪♪
今はだいじーにされてますぅぅぅ♪♪♪
コリちゃんのまくら投げ♪
だららんさんも参加なさいますかっ♪
あたしも参加しまーす*・:.(*///∇///*).:・*
大人数で枕なげまくりましょう~~ε=(///ω///)=3
【2009/11/08 23:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ありすさん♪
トリさんの本は、一見白紙だけど、じつは
こまか~く文字がかいてあるんじゃないかとおもうよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コリちゃんのまくらなげ、ありすさんも参加してくれたら
人数アップしてますます楽しくなりそう*・:.(*///∇///*).:・*
【2009/11/08 23:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまさん♪
フェイスマスコットキーホルダーのリラちゃん、かわいいですよね♪
ねてるのにクッキーが口に・・・笑
ぬいぐるみ、XLだと置き場がないので、スタンダードがでるのを
ずーっとまってたのですぅ♪
なのに、なぜか、スタンダードのほうがXLよりも置いている店がすくなくて・・・
読書の秋と食欲の秋♪両方たのしんでいてしあわせそうなシリーズですよね♪
【2009/11/08 23:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/837-530f749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
