2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★TOP > リラックマ > title - ★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★ 

こんばんは、リラ長老です。
だらだらしていたら、いつのまにか
ハロウィンがすぎてました。

なので、クリスマスをさきどりしました。

ほら、今年はゆり家にも
ツリーがやってきましたよ。

091104a1.jpg

リラ長老が持っているのは、ゲーセン@とれない設定で
苦労してgetしてきた(だって今年こそツリーがほしかったんだもん)
リラックマファイバークリスマスツリー
です♪

2種類あって、こちらは、
ツリーが、土台と雪かざりがピンクなのです♪
もう1種類は、のツリーに、イエローの土台のものでした♪♪
ゆり家にかざるのは・・・
ピンク×でコーディネートされている家なだけにっ
やっぱりコリちゃんカラーのものになりましたっ♪



「いよいよ今年はツリーをかざれますね♪」

リラ長老もうれしそう♪

091104a2.jpg

ゆり家には長年クリスマスツリーがなかったのです♪
ついにやってきたツリーに、長老もリラアパートのみんなも
ワクワクがスタート!!!!



リラアパートB棟前にかざられたツリーは、
こ~んなかんじで~すっ♪

091104a3.jpg

小さめサイズなので、置場にもこまりません♪
リラちゃん・コリちゃん・トリさんのフィギュアがついてるのが
かわいいですっ♪

電池を土台の部分にいれたので、
クリスマスイブには、スイッチ・オンして
きらきらひかるツリーをたのしみたいです♪

ツリーのうしろにみえるまねコリちゃんたちも
きっとその日をこころまちにしていることでしょうっ*・:.(*///∇///*).:・*
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ファイバー クリスマスツリー リラ長老 ピンク クリスマス ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
こぶりなのがとっても可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうクリスマス物なんですね~
小さくても存在感 大 ですε=(///ω///)=3

リラ長老もとっても嬉しそう( *^艸^)プププ

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん(^-^)おはよ~ございますぅ♪

すっかり寒くなってきて 近所のスリーエフの店内には
クリスマスツリーが飾られているようです(*//v///*)
寒さと共に クリスマスを待っているって幹事ですね♪
長老(*///▽///*)登場嬉しいですぅ♪♪♪
白×ピンクのツリーなんて
ゆりさんにピッタシ!!じゃないですか(*///3///*)
きっとキラキラして素敵なツリーでしょうね♪
スイッチオン!のイブの日が
とっても楽しみですぅ(*///▽///*)

【はじめまして】 くまより。
タイトルが気になってブログ村から遊びにきました。
一昨日ゲームセンターでこれ見たんです!
ほんととれない設定でしたよ…(苦笑)

これって光るんですねぇ☆
今からイブが楽しみですねv-344

【プラスさん♪】 ゆりより。
リラ長老、ツリーをかざる役がまわってきて♪
楽しそうに飾り付けしてくれましたよ~♪♪
そうなんです、こぶりなのがまたかわいいんですよ~♪♪
11月にはいったばかりですが、もうクリスマスグッズでびっくりです。
ありがとうございま~す♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老、ひさしぶりの登場ですよ~♪
スリーエフの中にも、ツリーがかざられているんですね!
ハロウィンがおわったとおもったらもうクリスマス(☆▽☆)
早いですぅ~~☆☆
そうなんです、このツリー、
白×ピンクなので、get不可設定でしたが
どーしてもほしくなってしまい・・・☆☆
今はドレッサーの上にのってます(笑)
あたしもイブの日が待ち遠しいですぅ♪
ありがとうございま~す♪

【くまさん♪】 ゆりより。
はじめまして~☆
ブログ村からいらっしゃったのですね♪
くまさんも、このツリー、とれない設定になっているのを
みかけたんですね☆
これ、箱にわっかがついていて、そこにアームをいれる形の台でしたが、
わっかにアームが入っても、そのままアームがぬけるという設定でした+.(T∇T)゚+.゚
たぶん、登場したばかりで、とれない設定だと思いましたが、
今度いつみつけられるかわからないので、ねばっちゃいました☆
スイッチをいれるイブの日をたのしみにしてます♪
ありがとうございま~す♪

【リンクの変更or追加をお願いします。】 M_ayumiより。
ゆりさん、長老どの、こんにちは。
ご無沙汰しております。
今日はリンクの変更のお願いにあがりました。

私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

こちらはひとまず両方からリンクさせて頂いてます。

それではお返事お待ちしております~。

【M_ayumiさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪ごぶさたしてますっ(^ー^)
リンクのお知らせありがとうございました☆
さっそく、あたらしいサイトを
追加登録させていただきました~♪
よろしくおねがいいたしますっ(^ー^)


<<★夜ふかしぬいぐるみ・プライズ★夜はこれからでちゅよ★ | ホーム | ★ありがとう紹介74★2★るるちゃんのニットワンピース★>>
No title
こぶりなのがとっても可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうクリスマス物なんですね~
小さくても存在感 大 ですε=(///ω///)=3

リラ長老もとっても嬉しそう( *^艸^)プププ
【2009/11/05 10:38】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
No title
ゆりさん(^-^)おはよ~ございますぅ♪

すっかり寒くなってきて 近所のスリーエフの店内には
クリスマスツリーが飾られているようです(*//v///*)
寒さと共に クリスマスを待っているって幹事ですね♪
長老(*///▽///*)登場嬉しいですぅ♪♪♪
白×ピンクのツリーなんて
ゆりさんにピッタシ!!じゃないですか(*///3///*)
きっとキラキラして素敵なツリーでしょうね♪
スイッチオン!のイブの日が
とっても楽しみですぅ(*///▽///*)
【2009/11/05 11:30】URL | ひーたん #-[ 編集]
はじめまして
タイトルが気になってブログ村から遊びにきました。
一昨日ゲームセンターでこれ見たんです!
ほんととれない設定でしたよ…(苦笑)

これって光るんですねぇ☆
今からイブが楽しみですねv-344
【2009/11/05 12:00】URL | くま #fl1/j8Cs[ 編集]
プラスさん♪
リラ長老、ツリーをかざる役がまわってきて♪
楽しそうに飾り付けしてくれましたよ~♪♪
そうなんです、こぶりなのがまたかわいいんですよ~♪♪
11月にはいったばかりですが、もうクリスマスグッズでびっくりです。
ありがとうございま~す♪
【2009/11/05 16:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老、ひさしぶりの登場ですよ~♪
スリーエフの中にも、ツリーがかざられているんですね!
ハロウィンがおわったとおもったらもうクリスマス(☆▽☆)
早いですぅ~~☆☆
そうなんです、このツリー、
白×ピンクなので、get不可設定でしたが
どーしてもほしくなってしまい・・・☆☆
今はドレッサーの上にのってます(笑)
あたしもイブの日が待ち遠しいですぅ♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/05 16:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまさん♪
はじめまして~☆
ブログ村からいらっしゃったのですね♪
くまさんも、このツリー、とれない設定になっているのを
みかけたんですね☆
これ、箱にわっかがついていて、そこにアームをいれる形の台でしたが、
わっかにアームが入っても、そのままアームがぬけるという設定でした+.(T∇T)゚+.゚
たぶん、登場したばかりで、とれない設定だと思いましたが、
今度いつみつけられるかわからないので、ねばっちゃいました☆
スイッチをいれるイブの日をたのしみにしてます♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/05 16:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リンクの変更or追加をお願いします。
ゆりさん、長老どの、こんにちは。
ご無沙汰しております。
今日はリンクの変更のお願いにあがりました。

私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

こちらはひとまず両方からリンクさせて頂いてます。

それではお返事お待ちしております~。
【2009/11/05 16:56】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
M_ayumiさん♪
こんばんわ~~♪ごぶさたしてますっ(^ー^)
リンクのお知らせありがとうございました☆
さっそく、あたらしいサイトを
追加登録させていただきました~♪
よろしくおねがいいたしますっ(^ー^)
【2009/11/06 00:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/836-65abb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
