2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介74★2★るるちゃんのニットワンピース★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介74★2★るるちゃんのニットワンピース★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介74★2★るるちゃんのニットワンピース★ 
ひーたんからのありがとう紹介のつづきで~すっ♪
それは、るるちゃんへのあるものです・・・♪♪

ひーたん家からゆり家にきてくれた
るるちゃんは、
ひーたんお手製のネームいりエプロンすがたで、
せっせとリラアパートのおていれをてつだったり
お料理をしてくれていま~すっ♪

そんなるるちゃんの定位置は、
リラアパートBとうの、最上階♪
日あたりがいい場所を、
がんばるるるちゃん
つかってもらっています♪

091102a1.jpg

るるちゃん、ひーたん手作りのソファでひとやすみ♪
今日もおつかれさまの
るるちゃんのところへ、
まねコリ隊長がやってきました~♪



091102a2.jpg

「ひーたんからプレゼントがとどきまちたよ♪」

そういって、
まねコリ隊長はるるちゃんに
つつみをわたしましたo(*^▽^*)o

中には、ピンクと白の、
ふわふわなものがはいっているのが見えます☆

いったい何かしら?



091102a3.jpg

それは、
ピンクのふわふわかざりがついた、
キラキラでやわらか~い
ニットのワンピースでした*・:.(*///∇///*).:・*
がんばりやさんのるるちゃんに、
ひーたんママからあったかいプレゼント♪♪
エプロン姿もかわいいけれど、
女の子らしくおしゃれして、
るるちゃん感涙~~+.(T∇T)゚+.゚

「ひーたんママ ありがとうでちゅ~~」



091102a4.jpg

まねコリもっちゃん
冬スカートにチェンジ♪
あったか冬のおしゃれの2人です♪♪

「るるちゃん、よかったでちゅね♪」

「うれちいでちゅ♪」

もっちゃんと、るるちゃんのあいだに
あたたかいものがながれていました♪♪

るるちゃん、さっそくこんど
おでかけしようね♪


るるちゃんにぴったりの、
ピンク×白のワンピース
とってもかわいくてゴージャスで、
ひーたんに感謝するばかりです~~♪♪

ひーたん今回もほんとうにありがとうございました~*・:.(*///∇///*).:・*
るるちゃんもゆりもとってもうれしかったです~~♪♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
前記事にも、たくさんの拍手ありがとうございました。
この記事から、コメント欄を解禁しました♪
おためし期間で、またストップするかもしれませんが、
ようすを見ながらやっていこうとおもいます(^ー^)
よろしくおねがいいたします☆☆

拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 ありがとう紹介 ありがとう ワンピース もっちゃん るるちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 プラスより。
さすがひーたんさんですε=(///ω///)=3
るるちゃんあったかそう( *´艸`)
しかもなんてにあっててかわいいんでしょうε=(///ω///)=3

もっちゃんも衣替えして( *^艸^)プププ

ゴージャスなるるちゃんにうっとりしてる私ですが~
もっちゃん大好きだよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ひーたんさんのあったか贈り物で寒い今日があったまれます( *´艸`)

【No title】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*//v//*)

 コメント欄をお試しで復活したのですね(^-^)
色々な変な輩からのコメントさえ入らなきゃ
オープンに出来るのに。。。
迷惑な人たちが居るので 厄介ですね(>_<)

 素敵に紹介してくださって 本当にありがとうございました(*//3//*)>テレテレ
るるちゃんに 喜んでもらえてよかったですぅ(*///▽///*)
ゆりさん と 隊長のお手伝い い~っぱいして頑張ってね♪
白&ピンクは 私の中では やっぱし ゆりさんカラーです♪(^-^)♪
コリちゃん=ゆりさんも 変わらないし♪
ゆりさんが コリちゃんと楽しげに絡んでるのを見せていただけるのが
私にとって 1番の楽しみです(*///。///*)
これから また寒くなってくるので
ゆりさんも暖かくしてお過ごしくださいませ♪

【No title】 ありすより。
キャーv-238・。*\(≧▽≦)/*。・
るるちゃんニットワンピ似合ってますねぇ~!
るるちゃん、まねコリちゃん快適に冬が過ごせそうですねぇーv-290

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
ひーたんのお洋服・・・いつもかわいくて
すばらしいですよね♪
るるちゃんにぴったりで♪萌え萌えですぅ~♪♪

もっちゃん、リボンつきの冬スカートになって・・・
このスカートも大好きなんですぅ♪
もっちゃん大好き♪なプラスさんすてきですo(*^▽^*)o

すてきな贈り物で心があったかくなりました♪
しあわせですぅ♪♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~♪
るるちゃんドレスのご紹介がおくれてごめんなさいm(._.*)m
そして、ほんとうにありがとうございま~す♪
お洋服づくりがむずかしいあたしは、頭が下がります~~☆☆
ゆり家のリラちゃんズは、ひーたんのおかげで
いろいろなお洋服やグッズにかこまれて
しあわせです~~♪♪
親(?)としても感謝するばかりですぅ☆
白とピンクはコリちゃんカラーで、
あたしの部屋のカラーでもありますぅ~♪
お部屋の中は、白とピンクで統一するようにしてるんですよ♪
なので、白ピンクがあたしのカラーとのおことばは
うれしいですぅぅっぅぅ♪♪
今日、寒かったですね~~☆☆
るるちゃんをつれておでかけしてきましたが、
ワンピのおかげであったかそうでしたよ♪
レポートは後日ご紹介しますので
よろしくおねがいしまーす♪

【ありすさん♪】 ゆりより。
るるちゃんのニットワンピ♪
かわいくて、にあってますよねぇ~♪
自分ではなかなかつくれないので、
こうしたプレゼントはうれしくて感謝なんですぅ~☆
寒い冬でもやんちゃにすごせそうで、
るるちゃん幸せですよね♪♪
ありがとうございま~す♪


<<★ピンク×白★リラックマ/ファイバークリスマスツリー★ | ホーム | ★ありがとう紹介74★ニューフェイス&すてきなデコミラー♪>>
No title
さすがひーたんさんですε=(///ω///)=3
るるちゃんあったかそう( *´艸`)
しかもなんてにあっててかわいいんでしょうε=(///ω///)=3

もっちゃんも衣替えして( *^艸^)プププ

ゴージャスなるるちゃんにうっとりしてる私ですが~
もっちゃん大好きだよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ひーたんさんのあったか贈り物で寒い今日があったまれます( *´艸`)
【2009/11/03 06:52】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
No title
ゆりさん♪おはよ~ございますぅ(*//v//*)

 コメント欄をお試しで復活したのですね(^-^)
色々な変な輩からのコメントさえ入らなきゃ
オープンに出来るのに。。。
迷惑な人たちが居るので 厄介ですね(>_<)

 素敵に紹介してくださって 本当にありがとうございました(*//3//*)>テレテレ
るるちゃんに 喜んでもらえてよかったですぅ(*///▽///*)
ゆりさん と 隊長のお手伝い い~っぱいして頑張ってね♪
白&ピンクは 私の中では やっぱし ゆりさんカラーです♪(^-^)♪
コリちゃん=ゆりさんも 変わらないし♪
ゆりさんが コリちゃんと楽しげに絡んでるのを見せていただけるのが
私にとって 1番の楽しみです(*///。///*)
これから また寒くなってくるので
ゆりさんも暖かくしてお過ごしくださいませ♪
【2009/11/03 12:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
No title
キャーv-238・。*\(≧▽≦)/*。・
るるちゃんニットワンピ似合ってますねぇ~!
るるちゃん、まねコリちゃん快適に冬が過ごせそうですねぇーv-290
【2009/11/03 12:16】URL | ありす #-[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわ~~♪
ひーたんのお洋服・・・いつもかわいくて
すばらしいですよね♪
るるちゃんにぴったりで♪萌え萌えですぅ~♪♪

もっちゃん、リボンつきの冬スカートになって・・・
このスカートも大好きなんですぅ♪
もっちゃん大好き♪なプラスさんすてきですo(*^▽^*)o

すてきな贈り物で心があったかくなりました♪
しあわせですぅ♪♪
【2009/11/04 01:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわ~~♪
るるちゃんドレスのご紹介がおくれてごめんなさいm(._.*)m
そして、ほんとうにありがとうございま~す♪
お洋服づくりがむずかしいあたしは、頭が下がります~~☆☆
ゆり家のリラちゃんズは、ひーたんのおかげで
いろいろなお洋服やグッズにかこまれて
しあわせです~~♪♪
親(?)としても感謝するばかりですぅ☆
白とピンクはコリちゃんカラーで、
あたしの部屋のカラーでもありますぅ~♪
お部屋の中は、白とピンクで統一するようにしてるんですよ♪
なので、白ピンクがあたしのカラーとのおことばは
うれしいですぅぅっぅぅ♪♪
今日、寒かったですね~~☆☆
るるちゃんをつれておでかけしてきましたが、
ワンピのおかげであったかそうでしたよ♪
レポートは後日ご紹介しますので
よろしくおねがいしまーす♪
【2009/11/04 01:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ありすさん♪
るるちゃんのニットワンピ♪
かわいくて、にあってますよねぇ~♪
自分ではなかなかつくれないので、
こうしたプレゼントはうれしくて感謝なんですぅ~☆
寒い冬でもやんちゃにすごせそうで、
るるちゃん幸せですよね♪♪
ありがとうございま~す♪
【2009/11/04 01:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/835-4e99abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
