2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★まみむめもっちゃんINカフェ★まねコリ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★まみむめもっちゃんINカフェ★まねコリ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まみむめもっちゃんINカフェ★まねコリ★ 
まままままねコリ
まみむめもっちゃん
登場で~~すっε=(///ω///)=3

いつものカフェ
つれてきましたよ♪
メニューをみているもっちゃん

何にしようかな???

091021a1.jpg



じっとしていられないもっちゃん
テーブルにおいてあるお塩が
ちょうどいい高さ!!

くんくん♪

しおの香りがしたかな???

091021a2.jpg

・・・チョコの香りがしたでちゅ♪   by もっちゃん


それもそのはず、

091021a3.jpg

ちょうど運ばれてきたのは、
チョコアイスとまっちゃアイスなのです♪
もっちゃんの好きな、
さくらんぼもあるよ(^▽^)♪



しあわせそうなもっちゃんで~すo(*^▽^*)o

091021a4.jpg



最後は、
もっちゃんには
ちょっぴりビターな
カフェ・オ・レをのんで
ごちそうさま♪

091021a5.jpg

おさとうが入っていないカフェ・オ・レ
もっちゃんはおいしくのめました♪
ちょっと寒くなってきたから、もっちゃん、
今度くるときは、冬のスカートをはいてこようね♪

おいしく楽しかった時間
withもっちゃん
でした~\(^▽^)/

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
拍手・拍手コメントいつも嬉しく拝見しています☆
申しわけないのですが都合により
前の記事と今回の記事へのコメントレスはお休みさせていただきますm(._.*)m
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

明日は一日かけての通院日です。
いってきます(^ー^)
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ コリラ もっちゃん カフェ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ありすより。
コリラのもっちゃんかわいーいv-238もっちゃんすごいおいしそうに食べてるねぇー(^ ^)みてるこっちもいやされるぅー(≧∀≦)もっちゃんさくらんぼが大好きなんだねー!

【カワイイです~】 ともみより。
初めまして、リラックマ大好きなともみです^^
もっちゃんカワイイですね~。

お砂糖無しでももっちゃんはおいしく飲めるんですね♪

ゆりさんのブログ、とってもカワイイので私のブログにブクマさせて貰いました☆

もし良ければ相互ブクマして頂けたら嬉しいです(^^♪

応援ぽちっとです。
また遊びに来ますね~^^


<<★ありがとう紹介74★ニューフェイス&すてきなデコミラー♪ | ホーム | ★パン食べあむあむちゃん★INカフェ★>>
コリラのもっちゃんかわいーいv-238もっちゃんすごいおいしそうに食べてるねぇー(^ ^)みてるこっちもいやされるぅー(≧∀≦)もっちゃんさくらんぼが大好きなんだねー!
【2009/10/24 15:49】URL | ありす #-[ 編集]
カワイイです~
初めまして、リラックマ大好きなともみです^^
もっちゃんカワイイですね~。

お砂糖無しでももっちゃんはおいしく飲めるんですね♪

ゆりさんのブログ、とってもカワイイので私のブログにブクマさせて貰いました☆

もし良ければ相互ブクマして頂けたら嬉しいです(^^♪

応援ぽちっとです。
また遊びに来ますね~^^
【2009/10/25 22:00】URL | ともみ #cxq3sgh.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/833-2d812bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
