2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★パン食べあむあむちゃん★INカフェ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★パン食べあむあむちゃん★INカフェ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★パン食べあむあむちゃん★INカフェ★ 

あむあむあむあむ

パンを食べる音・・・

あむあむちゃんの登場です~♪

カフェにやってきた、あむあむちゃん
カフェのなかでも、パン
あむあむしてますよ~+.(≧∇≦)゚+.゚

091016a1.jpg



メニューをみながら。

どれにしまちゅか?

091016a2.jpg



パンをたべるとのどがかわくから、
お水のとなりで♪

091016a3.jpg



かならずカフェ・オ・レ
チーズケーキを注文しちゃいます♪

091016a4.jpg



せっかくだから、
あむあむちゃんも、
チーズケーキ
あむあむしてみようねっ♪

あ~む♪

091016a5.jpg



ちいさなおなかが
あっというまに
パンパンになったようですぅぅぅぅ♪♪♪

091016a6.jpg

食よくの秋ということで♪
あむあむちゃんとおでかけしてみました♪
次回は、まねコリのもっちゃんとの
おでかけしょうかいで~す♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、前記事【★てやんでいちゃん★INニューカフェε=(///ω///)=3 】と
その前の記事【★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★】への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわぁ♪
ぴっぽは、まねコリーズでいっちばんやんちゃで・・・
てやんでいちゃんと同じくらいいたずらっこですぅo(*^▽^*)o

風邪はつらかったですが♪
今はよくなりました♪♪
ごしんぱいおかけしました~!!
ひーたんも気をつけてくださいね☆☆

そして、てやんでいちゃんですよ~*・:.(*///∇///*).:・*
カフェの壁が、木でできているので、木の香りがいっぱいでした~♪
とってもおちつけましたよん♪
てやんでいちゃん、のりのりで
「水わりくだちゃい♪」と、「お水」をのんでましたよん♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

こんばんわぁ☆
お忙しい中、ポチポチいつもありがとうございま~す♪

風邪、こどものころは、数日でよくなったのですが
今は一週間~二週間かかりますぅ~(-"-;)
でも病院にいかずにすんで・・・ほんとによかったです☆

てやんでいちゃん、手が「ずずいっ♪」とせりだして・・・
見事に「水割りくだちゃい♪」ができました☆
プラスさんは、回転寿司によくいらっしゃるんですね♪
今度ぜひ、ゆきちゃんも一緒につれていってあげてくださいっo(*^▽^*)o
プププがうれしいですぅo(*^▽^*)o



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
健康第一ですよね~♪♪
健康だからこそおでかけもできるわけで・・・
かぜひくたびに、骨身にしみます(笑)が、
しばらくするとまた忘れて不養生してしまい~・・・
の、くりかえしですぅぅぅぅぅううう
お気づかいありがとうございま~す♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
そうなのですぅ~☆あのカフェがより近くにオープンしてくれて
うれしいのですぅ♪♪
不況ですがこのカフェはいつも盛況で、
千葉にもできるんじゃないかしら~♪♪♪
くまミミさんたちにもとってもおすすめです☆



くり抜きハート1GOMAさんくり抜きハート1

あそびにきてくださって、ありがとうございま~す♪
またいつでもいらしてくださいねっ(^▽^)♪



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

おひさしぶりです~☆
そうなんですよね、あたらしいお店って
気持ちがいいです~☆
同じグラス、お皿だけれど、パっと見で、
新品ってわかるくらい綺麗で・・・
とっても得した気持になりましたよ♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ パン 糸目 あむあむちゃん カフェ カフェ・オ・レ チーズケーキ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/832-05c31eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
