2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★TOP > リラックマ > title - ★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★やんちゃなぴっぽ★まねコリーズ★INカフェ★ 

ひさしぶりのこうしんで~すっ☆

じつは、9がつの終わりから、カゼをひきましてっ・・・
一週間近くねてる日々がつづいてましたっ(lll-ω-)

くわしくはのちほど・・・☆

9がつの写真のつづきです♪

またまた、いつものカフェに、いってきましたo(*^▽^*)o
ひさしぶりの、まねコリぴっぽがおともでした*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリーズのうちで、一番♪やんちゃでワガママなぴっぽ
えっへん☆
たか~いところに、ちょこんとすわって
こちらを見下ろしておりました~(*^^*)♪

091008a1.jpg



ぴっぽオンザうさちゃんバッグ(^ー^)♪

091008a2.jpg



美容にきょうみがあるぴっぽ
サラダを見てうれしそう♪

091008a3.jpg



あまくないカフェ・オ・レは、
ぴっぽにもぴったりなドリンク♪
(でもほんとはあまいもの大好きでちゅ~☆ byぴっぽ♪)

091008a4.jpg



ぴっぽでちゅよ~~~~~~~~~♪♪♪♪
あたちをよろちくね~♪♪♪

091008a5.jpg

まねコリーズで・・・
ゆり家のリラちゃんズで、
いちばんの目だちたがりやさんでもある
ぴっぽのアピールでしたっε=(///ω///)=3

またおでかけしようね、ぴっぽ(^ー^)♪
ありがとう☆


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

カゼ・・・ひどかったです~。
最初ははなみずと熱で、市はんのおくすりをのんでとめたのですが、
2日後、ひどいはき気がっ・・・
かぜ薬って、はなみずとか、熱という、かぜの症状を
おさえてくれるのですが、
原因のウィルスをやっつけてくれるわけではないんだそうです~(ーー;)
ひたすらあんせい+水分をとりつづけて、
なおるのをまつしかないのだそうです☆
体をおこすと、はき気がおそってくるので、おきられない日が
一日ありましたw(゜o゜*)w
今も少しはき気がのこっているので、
いつもほど食欲はありませんっ(ーー;)
このようなしょうじょうになることは、めったにないので
びっくりしてしまいました~☆
熱がとっても高くても、食欲が落ちないのがとりえだったのにぃ(-"-;)
みなさまも、カゼにはじゅうぶん気をつけてくださいねっ☆☆
そして、今カゼをひいてしまっている方・・・
どうか お大事になさってくださいねっ(^ー^)☆

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
すっかりおそくなってしまって、ごめんなさいっm(._.*)m
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

いつもポチポチ応援、ありがとうございま~す♪♪(〃▽〃) ♪♪
こんちゃんとココちゃん、ふたりと食べる
ラストのチーズケーキはとってもレアな味がしましたよぉ
ε=(///ω///)=3 ゆずりあいっていい言葉ですよね♪♪
なんだかあったかいです~♪



くり抜きハート1tarebonさんくり抜きハート1

おひさしぶりで~すっ♪♪
10がつになり、夜ふかしシリーズが登場しましたねっ♪
とってもかわいいし配色もすてきで・・・
たのしんでいます♪
ありがとうございま~す♪+.(≧∇≦)゚+.゚




くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
こんちゃん&ココちゃん♪は
おじょうさんズなのですぅ♪
カフェオレをゆずりあう2人は
おくゆかし~ですね♪♪
こちらこそありがとうございま~す♪
カゼ、ご心配おかけしました。
ほとんどなおりました~
最近気温がさがってきたので
ひーたんも気をつけておすごしくださいね(^ー^)
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ ぴっぽ カフェ カフェ・オ・レ カゼ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/830-756ead4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
