2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★これが目に入らぬか!!★てやんでいちゃんの一番くじ★TOP > イベント > title - ★これが目に入らぬか!!★てやんでいちゃんの一番くじ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★これが目に入らぬか!!★てやんでいちゃんの一番くじ★ 
はにゃ~~~♪

さいきん 夜ふかししすぎて
ねるのが 朝あかるくなってからで
おきるのが 夕方という
ゆりで~すっ☆

だからだから、きょうこそはっ
このブログかいて、午前4時までには
ねるぞ~~♪(目ひょう。)

夜ふかしなかまの
ラストワン・ハンバーガーちゃんのうしろに
エプロンすがたになっている
るるちゃんがいます♪

「あたちのこと、わすれないでね♪」

090922a1.jpg

出番がへってさびしくなっちゃったみたいですぅ~~
もう少し 待っててね、るるちゃん♪♪♪


2009ねん秋のリラックマフェアではっ、
シール20点でリラックマスープマグがもらえます♪

ゆりのシールは・・・
今、20点+10点ですっ☆

090922a2.jpg

ぼやけていてみえませ~んっ+.(≧∇≦)゚+.゚

おまつり大好きな、
てやんでいちゃんにみせてもらうと
なにやら、ながまるのシールが・・・
090922a3.jpg

点数2ばいシールというものが
今回のフェアにはあるのですねっ♪

100えん~200えんの、1点シールがついているパンに、
1+1=2点分シールがついてて
ゆりの大好きなパンだったので・・・
ぺたたたたたたっ!!!
っと、シールがふえましたよ~♪♪♪



てやんでいちゃん、すかさず、
ずるるっ☆と
なにかをひっぱってきました~♪♪

090922a4.jpg



小さいからだで、いっしょうけんめいがんばる
てやんでいパワーーーーーーーε=(///ω///)=3

ラストワンハンバーガーちゃんと、
一番くじコリちゃん、
うしろにいるまねコリのココちゃんも、
てやんでいちゃんがひっぱってきたものに
注目ーーーーーーーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

090922a5.jpg

あーれーえっ???



どこかでみたようなものですね・・・ 
     
     by ラストワンハンバーガーちゃん

090922a6.jpg

それもそのはずっっつつつつつ
ラストワン賞のつつみではありませ~んかっつつつつつ☆☆

・・・・・・

せーのっ

え~~~~~~~っ!!!

090922a7.jpg

まねコリ隊長をはじめ
リラアパートのメンバーびっくりですぅ☆ε=(///ω///)=3



てやんでいちゃん

ずずいっ☆

090922a8.jpg

先住ラストワンハンバーガーちゃん
びっくり!!!


さあさ おぜうさんっ
おもてを あげいっ・・・


秋の夜中にかけまわったゆりと
そのなかまたち♪
みんなで夜ふかしパーティーが
はじまりそうで~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚



てやんでいちゃん: 

「いいことをしたあとは、気持ちがいいでちゅね♪」

090922a9.jpg

どんどこ どんどこ♪
どんどこ どんっ♪

てやんでいちゃん
おまつりを
2ばいも3ばいも
もりあげてくれる
たてやくしゃ
なので~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

まつりだまつり
まつりりりりりり~♪♪♪

090922a92.jpg


どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ 一番くじ ラストワン賞 ハンバーガーちゃん てやんでいちゃん ローソン シール リラックマフェア
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/827-97a3d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
