2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマTOP > リラックマ > title - ★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマ 

どんどこ どん♪
どこどこ どん♪

一段落しておさまったかな?
リラックマフェア♪

いいえ まだでちゅよ~♪


ぬっ!

090920a1.jpg

てやんでいちゃん
登場~~~!!!!!!


ゆりは夜中に
ちかくの地区のローソン15けんに
電話かけまくってたのです~っ☆☆


ほとんどのローソン
一番くじ
「いっぱいのこってます」
「三分の二ほどのこってます」
「80まいくらいのこってます」
とのことでっ・・・びっくり!!


どんどこ どこどこ
どんどこ どこどこ

ゆりの住んでる地区には
リラックマファンがおおいのでしょうかっ???

駅前だからへってるのではないかとおもった店に
いっぱいのこってて
デパートとなりの店にもいっぱい・・・

リラックマファンみつ度
しだいなのではっ?

という結ろんです。


おくまった場所にあるローソンにでんわすると
残りのくじ11まい!!

よなかにその店にGO!!
人っ子一人いない道をひたはしりましたよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*

でんでけでんでけ

ぬいぐるみは残ってないっていわれたけど

じゃんっ☆

090920a2.jpg

B賞 クッション ゲットできましたっ♪♪



090920a3.jpg

てざわりのよさに、
てやんでいちゃん
ごろろんっ(*///.///*)♪



つやつやしてる布地で
低反発クッションのように
きもちいいのですぅ♪♪

090920a4.jpg



クッションの両面に
よふかし柄の絵が♪♪

090920a5.jpg

なごみます~~♪
まねコリ隊長
きょうみ しんしんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

でんでけでんでけ

まだ つづきます(^ー^)

でんでけでんけで
でんでけ でんっ☆
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは拍手レスです♪
今回は、記事別にレスしておりま~すっ☆
レスくださったみなさま、ありがとうございました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

2009/09/18 【★その時はとつぜんに★一番くじ★夜ふかしテーマ3 ラストワン賞★】

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ラストワン賞ねらってねらってたので
うれしいですぅ♪♪
メロンソーダの、くつの形のコップ♪
あこがれてました♪♪
しあわせですぅ♪
応援ポチポチも・・・ありがとうございますぅ~♪
おだいじになさってくださいね(^ー^)


くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

えへ♪ありがとうございま~す♪
昔ほど大暴走にならないように・・・でも
やっぱりちょっと暴走しちゃいました♪
ラストワン賞の糸目ちゃんきてくれてほっとしました♪
メロンソーダ、あたしも何年振りか・・・
とってもなつかしい味でした♪*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

どんどこ どんっ♪
ひーたん こむばむわっ*・:.(*///∇///*).:・*
ナイトキャップかぶってるというか
あたまに「のってる」状態のハンバーガーちゃん顔はっ♪
リラをすきになったきっかけの特別ちゃんでした+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪
えへらへら♪♪



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
ありがとうございま~す♪
これまでコリちゃんお迎えするのきびしかったので
今回うれしかったですぅ♪
ラストワンのリラちゃんも・・・
ついにきてくれてhappyです♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
ついに・・・ですぅ~♪♪
ラストワン賞の糸目リラちゃんは23センチで♪
セブン限定のフードコリちゃんくらいのサイズです♪
今は威風堂々と辞書の上にすわってます*・:.(*///∇///*).:・*
えっへん!!!と いねむりしてますぅ♪



2009/09/21 【★うしみつ時にぐるぐる回る★一番くじ夜ふかしテーマ】

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
夜中さむかったです☆日が沈むと最近ひえますよね~
長そでパーカーきていきましたよぉ♪
クッションは、あたらしいゆりのマクラになりましたっ♪
頭の下にしかずに 抱きマクラですぅ♪♪♪


くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

夜中に電話しまくったかいがありました♪
さすがにあの時間にかいにくる人はほかにいなかったみたいで
電話した時からくじがへってませんでした☆
クッションがあるとはおもってなくて・・・うれしかったですぅ♪
くまミミさんもおめあてグッズがあたりますように・・・・
おいのり おいのりっしてますぅ\(^▽^)/♪♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

またまた こむばむわっ+.(≧∇≦)゚+.゚
上の方の賞がないっていわれたので
クッションがあるとはきたいしてなくて。。。
うれしかったですぅ♪♪
てやんでいちゃんは イベントとなると
でてきてくれて・・・げんきですぅぅぅぅ♪♪♪
はちまきして 太鼓とか たたいてほしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長が参戦したら・・・もぅ大暴走ですぅ!!!
えへらへら♪♪
ひーたん家にもおうえんにいくって
てやんでいちゃんがいってますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP


カテゴリ-【リラックマ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
