2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★一番くじ★夜ふかしテーマ1&★ローソン限定夜ふかしぬいぐるみTOP > イベント > title - ★一番くじ★夜ふかしテーマ1&★ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★一番くじ★夜ふかしテーマ1&★ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ 
ずんたた ずん
どんどこ どん

まつりだわっしょい
まつりだわっしょい

リラックマフェアだわっしょい
わっしょい わっしょい


てやんでいちゃん登場~~~~~~~~!!!

090915a1.jpg

てやんでいちゃん: 「9ローソンに、デンワしたでちゅ♪」



あるコをさがしていたのですっ・・・

14日深夜 ローソンにいってきましたたたたたたたた

そそそそれは

ここここのコをおむかえするためだったのですすすすす~!!!!

すみません コーフンして
ロレツがまわりませ~んっ☆☆

090915a2.jpg

リラックマ夜ふかしテーマのローソン限定グッズっ
リラックマよふかしぬいぐるみ
コリちゃんで~~すっ♪

このコリちゃんをどーしてもお迎えしたくて
ローソンにおとといから電話してでんわしてっ
イロイロあってちょっと苦労しましたがっ☆
ゆりの住んでる地区ではっ リラックマローソン限定グッズをおくローソン
1てんぽのみということがわかり・・・

まちきれなくなって
いってきたのですぅぅぅぅううううう



090915a9.jpg

紙タグが星のかたちなのですぅ♪
ぼうしとルームソックス(?)をはいて
りょうてでおもちゃばこをもってるコリちゃんが
か・わ・い・い・です♪♪♪♪



ローソンにはいったときは
まだ14日のよる11じ40分ごろでした~☆

店員さんたちがリラックマ一番くじの景品を
おっきな段ボール箱からとりだしている最中でしたっ!!
しばらく店内で時間をつぶし・・・
一番くじ2まいひきました♪
まだくじのじゅんびができていなくて
くじが全部つながっていて
1まいのシートになっている状態でしたっつつつ!!!!
なんと このシートの点線にそって一枚ずつきりはなして
くじ入れの箱にいれているのですね~!!


2まいひいてみると・・・

090915a3.jpg

てやんでいちゃん: 「F賞 ガラスコレクションでちた♪」

というわけでっ☆
2まいともお皿をいただいてきました!!
5しゅるいのF賞から好きなものが選べるのがうれしいです♪

090915a4.jpg


ガラス皿1まいめは、リラちゃんのおカオが底にありますぅ♪

090915a5.jpg

「ガラスのそこにおカオがあってもいいではありませんか♪」



2まいめは、コリちゃんもいるべつの絵柄のものを選びましたっ(^▽^)♪

090915a6.jpg



というわけで、今は15にちごぜん3じで~すっ♪
夜ふかししているゆりを、
さっそくテレビの前でみまもってくれている、
ローソン限定よふかしぬいの
コリちゃんで~すっ♪♪

090915a7.jpg



コリちゃんがきてくれたので
やっと安心してねむれますぅ~

え? 今夜はねないのでは・・・??

どこからか だれかの 声がきこえます♪

090915a8.jpg

どんどこ どんどこ
どんどこ どん♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ローソン 限定 一番くじ よふかし 夜ふかし リラックマフェア リラックマ
カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
