2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★かわいい あたち(//ω//)★こんこんことこんちゃん★TOP > リラックマ > title - ★かわいい あたち(//ω//)★こんこんことこんちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★かわいい あたち(//ω//)★こんこんことこんちゃん★ 

朝や夜・・・
ときどきすずしい時が
感じられるようになりました~♪

夜・・・

ゆりがお部屋をのぞくと


ぽてっ♪

090908a1.jpg

こんこんこと こんちゃん
ハートのクッションのまんなかに
おすわりしていました~~♪



のよそおいの
こんちゃん

「おねがいにきまちた♪
 はやくあたちを
 もっといっぱい
 出してくだちゃ~い♪」

090908a2.jpg

まちきれなかったようで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

(上のしゃしん右上のコは、日焼けまねコリちゃんで~す♪)



子どもは待つのがにがてでちゅ♪

090908a3.jpg
(上のしゃしん右上のクローバーもちの子は
 しもぶくれちゃんで~す♪)

でもでも こんちゃん
ちょこん☆と
いいコにしてまちゅね♪



「あたち まってまちゅ♪」

090908a4.jpg

ゆりのイスの上で
じっとしている
こんちゃんでした~~☆

泣く子とコリちゃんには
かてませ~~んっ☆☆☆

わ わかりまちたよ~♪
こんちゃん もっといっぱい
あそんであげるからねっ☆
そうだ こんど
いっしょにおでかけしようねっ♪

あまりおでかけしてこなかった
こんちゃんですが、
たまにはつれていってあげようと
思います~♪♪

日ごろ気づいていなかったこと
ふと気つくことって
ありますよね♪

・・・・・・・・

こんちゃんは・・・
じぶんがかわいいってこと
よ~く しっている みたいですぅ♪♪

かわいい子には
たびをさせましょうっ♪
だからおでかけおでかけ

るんるんるんっ♪

だらだらしながら 
ゆりの頭の中は
おでかけのことでみたされていきましたっ♪♪o(*^▽^*)o
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~・:.(*///∇///*).:・*
うさちゃんエコバッグ、ずっとほしかったんですぅ♪
ちょうどもっちゃんが入るのによくて・・・
もっちゃんとうさちゃんの大きさもよくて♪キャキャキャ+.(≧∇≦)゚+.゚

もっちゃん、スプーン持ちをがんばりましたよぉ♪♪♪
カルピス&アイスでしあわせそうでしたぁ♪

明日も明日の風にまかせてすごしましょうね♪
おたがい元気でいられますように♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

うさちゃんのバッグは♪通販で発見してポチッ☆としておむかえしました♪
去年、うさぎイベントでこれをもってる方をみかけて・・・
ずっときになってたんですぅ♪♪
バッグからもっちゃんですよー♪♪
あたしもバッグともっちゃんのコラボでうかれましたー+.(≧∇≦)゚+.゚
プププがいっぱいでうれしいですぅ♪♪
明日はもっといい風がきっとふくことでしょう♪♪
つづきよむ♪は、まねコリ隊長になりました~♪
まねコリ隊長、出番がふえてはりきってますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
「よろしくおねがいしまーちゅ♪」



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
うさちゃんバッグ♪もーこ(ω)ににてるうさちゃんで・・・
気にいっていますぅ♪
もっちゃんと うさちゃん おたがいにちゅっ☆ちょうどいいサイズの2人でした~*・:.(*///∇///*).:・*
明日の風はどんな風になるでしょうか♪
おたがいいい一日になるといいですねo(*^▽^*)o♪♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪+.(≧∇≦)゚+.゚
涼しい風を感じると、になってきたんだなー♪っておもいます♪
お店にはもうの味がいっぱいですね♪
うさちゃんも もっちゃんも
になっての味が楽しみなようですぅ♪♪
明日がすばらしい日になりますように・・・o(*^▽^*)o
ありがとうございますっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ こんこん こんちゃん おでかけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/818-77faad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
