2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★明日もまた新しい日★もっちゃんwithうさちゃんTOP > 日常(お出かけあり) > title - ★明日もまた新しい日★もっちゃんwithうさちゃん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★明日もまた新しい日★もっちゃんwithうさちゃん 
まねコリもっちゃんおでかけしましたぁ♪
うさちゃんのバッグから
こそっ☆と
おカオをだしましたよぉ~♪

090906a1.jpg



うさちゃん こんにちは♪

090906a2.jpg




ちゅ♪

090906a3.jpg



うさちゃん
もっちゃん
おかえしの
ちゅ♪

090906a4.jpg



もっちゃん
カルピスを
ちゅ~~っ♪

090906a5.jpg



アイスでちゅよ~♪
バニラ♪♪

090906a6.jpg



スプーン持ちにちょうせんでちゅ~~☆

090906a7.jpg



ごちそうちゃま♪

090906a8.jpg



おやすみでちゅ♪

090906a9.jpg

秋のおでかけ
もっちゃんwithうさちゃん
でしたっ*・:.(*///∇///*).:・*

ひるはあつかったけれど
風はすずしくなりました♪

そして
明日は明日の風がふきます☆

明日はどんないちにち?
わからないけれど・・・

明日もどうか
げんきで のりきりましょう(●⌒∇⌒●)
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
は-とここからは前記事への拍手レスですは-と
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

うんうん☆と、うなずきながらコメントよみました(^ー^)♪
おくりものは、自分がおくりたいから、贈るo(*^▽^*)oという
ちょっと強引なゆりです☆
あたし自身がプレゼントする場合は、
役に立ちたい、よろこんでもらいたい、びっくりさせたい・・・
贈りつつもあたしは自分本位です(笑)
贈る準備をしてるときってわくわくするんですよね♪
だから、受け取ってくださった方に負担になってしまったら・・というのが
一番きになりますw(゜o゜*)w
あたしの気持ちをかいておくことで、
もし負担になってる方がいらっしゃったら
これをよんで心が軽くなってほしいです☆

左手、プラスさんも小さい時に矯正されたんですね☆
あたしは幼稚園の時でした☆☆

もっちゃんのテンションUPですぅ♪♪
秋になって、もっちゃん
元気な食欲の秋モードに突入ですぅ♪♪

お友だちには感謝するばかりです☆☆
幸せ共有してくださってうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1tarebonさんくり抜きハート1

コメントありがとうございますっ♪
リラックマがつくってくれた幸せの輪のおかげで
気持ちがあったかくなりました♪♪
こちらこそよろしくおねがいしますぅ♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
だららんさんとひーたんのあったかい気持ちを、
かわいくおいしいリラちゃんグッズが運んできてくれました♪
リラちゃんを通じてはじまったつながり・・・
くまミミさんやほかのお友だちのみなさまに
ありがとう♪って気持ちでいっぱいです~♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちはっ:.(*///∇///*).:・*
ペットボトルオープナーであたしのカオが!
う・うれしいですぅ~!!
ありがたいばかりですぅ~☆☆
レスがおそくなっちゃいましたが、ブログ更新なさっていて・・・
すこし安心しました♪
気持ちをせいりしたりきりかえたり・・・
時間がたつことでできることもあるので
むりなさらないでくださいね♪
のちほどうかがいますー♪♪
本当にありがとうございました(^ー^)



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪
おくりものありがとうございました♪
コメントよんでじーんときちゃいました♪♪
贈物がとどいたとき・・・ふくろや箱をとじているテープをみても
あたしのためにこうして準備してくれたんだなぁって
つくづく感じます・・・
グッズはもちろん、外装1つから、手間をかけてくれた気持ち。
感謝しています・・・・☆☆
おすそわけ。今みたいな時代だから余計にあたたかくかんじます(^ー^)
あたしもこれからも・・・おすそわけしていきたいです♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ まねコリ もっちゃん うさぎ うさちゃん エコバッグ アイス おでかけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/817-78eb93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
