2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 夜のおでかけ★withコリラックマでいきましょう(⌒∇⌒)★TOP > イベント > title - 夜のおでかけ★withコリラックマでいきましょう(⌒∇⌒)★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夜のおでかけ★withコリラックマでいきましょう(⌒∇⌒)★ 
前の記事の続きで~すっ♪

うさコリちゃんシンシキコリちゃん
ローソンにいってから・・・

おなじみのいつものカフェに
やってきました~♪

シンシキコリちゃんは、カフェにくるのはじめてで
うさコリちゃんは、ひさしぶりで~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

090902a4.jpg



うさコリちゃんは、
ソフトクリームなしのアイスココアを
ちゅるるるるる♪♪

いいのみっぷりですねぇε=(///ω///)=3

090902a5.jpg



シンシキコリちゃんは、
ホットのカフェ・オ・レを
いただきま~すっ♪♪

ちゃんと ふ~ふ~して
のむんだよっ♪

090902a6.jpg



2人いっしょにおやつタイムをすごして
楽しそうなうさコリちゃんシンシキコリちゃん♪♪♪

090902a7.jpg



うさコリちゃん: 「またきたいでちゅ♪」

ずずいっ♪

090902a8.jpg

みを乗り出してゆりにうったえるうさコリちゃん
そんなにおいしかったのね♪
またこようねっε=(///ω///)=3



さて、この日、
ローソンでかったものは。。。

リラックマ ホットケーキ(メープル&マーガリン)♪

まだ点数シールついてないけれど、パン大好きなので♪

090901a8.jpg

もう食べちゃいました♪
おいしかったですぅ♪
このイラストもだいすき♪♪♪
トリさんのかぶってるぼうしをひっぱりたくなっちゃうのは、
あたしだけでしょーか???ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ポテトチップ サワークリームオニオン味♪

コリちゃんのおカオがすてき♪

090901a7.jpg

まだ食べてませんっ♪つつがたなのもうれしいですぅ♪



おすすめチロル リラックマ

090901a5.jpg

こちらもおカオがついててとってもかわいーですぅ♪
なかみは、リラちゃんもコリちゃんも、同じみたいです(^ー^)



リラックマ 夜ふかしキャンディケース

090901a6.jpg

2種るいとも、味はおなじですぅ♪
ちょっと高いけど、ケースがとってもかわいいですぅ♪



リラックマお菓子&パンは
こんなにおむかえしてしまいました♪♪

090901a4.jpg

いちごチョコは、いちどに2カップ食べちゃいました♪
チョコ大好きのゆりでした~☆
コリちゃんのコロッケバーガーは、
バンズにコロッケがぱふっ☆とはさまってる
シンプルなバーガーでした♪
おカオのほうそうし・・・
未使用状態でほしいゆりでした~~♪♪



人生レースのさなかには
楽しいイベントや びっくりするできごとや・・・
いろんなことがおこります☆
まわりの景色は
同じようでいて変わっていきます
あるときは少しずつ
あるときは急に
まるで天気のようにかわっていきます☆

み~んな それぞれ 
晴れの日も 雨の日も あらしの日も
かけぬけていくのです☆

たまたま同じじきにであった
あたしと あなた♪

たまにはならんで走ってみたり
あらしの日にはふきとばされないように
手をつないでみたり
あついときには
手をはなしてみたり
ちょっとみちくさくってみたり
いずれにせよゴールまで
かけていくのです☆

レースのさなかに楽しみを♪
たとえばリラちゃんズと!
ささえも楽しみも多い方が
のりきりやすくなると思いませんか?

明日もあさっても
withコリラックマ
いきましょう(^ε^)♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは9がつ2日に前記事にいただいた拍手レスで~す♪
おまちくださいませ☆
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
クリアファイルおかげさまでgetできました~♪
みんななかよしで寄り添ってるズがいちばんすきです♪
見ているだけでしあわせになりますね♪
コリちゃんのお顔バーガー、今回は関東限定ですが
次回は全国展開してほしいですぅ☆☆
シンシキコリちゃんうさコリちゃん
「あたちたちのおカオがいっぱい・・・」
ふしぎそうでした*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆんさんもさっそくコリちゃんのコロッケバーガー
おむかえなさったんですね♪♪
お店にはやくリラちゃんののぼりがでてほしいですね~☆
これまではフェアがはじまると同時にでていたので
さびしいですよね☆



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
メッセへのおへんじ、ありがとうございました☆☆
おふとんでお菓子をたべてるリラちゃん☆
リラちゃん、お菓子こぼれてるよぉ~おふとんに・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でもかわいいですぅ♪♪♪
シールは、そうだったんです~☆15日~シールがつくそうなので
ポイントあつめは15日からになりますね☆☆
そして、シンシキコリちゃんうさコリちゃんは、
やっぱりおいしい時間をすごしましたぁ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちはっ:.(*///∇///*).:・*
クリアファイル2まいgetなさったんですね☆おめでとうございます♪♪
あたしのために準備してくださっていたなんて・・・
ありがとうございま~す+.(T∇T)゚+.゚
お気持ちとってもうれしかったですーーー☆
このイラスト・・・とってもかわいいですよね♪
コンビニがとおいといくのがきついですよね(^^;)
あたしもつれていってもらわなければいかれなかったですぅ~☆

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ うさコリちゃん シンシキコリちゃん コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ローソン キャンペーン リラックマフェア
カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
