2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介73★ダンスだっ♪タワレコリラちゃんほか★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介73★ダンスだっ♪タワレコリラちゃんほか★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介73★ダンスだっ♪タワレコリラちゃんほか★ 

ぬっ☆

ずずいっ☆と登場~♪
ねじちゃんで~すっ♪


うしろに見えてるリラちゃんは、
リラ友さんの、ぐーたろうさんが
プレゼントしてくださったコなので~すっ♪

090830a1.jpg



ばーーーーーーーーーーーーーんっ☆

タワーレコードTシャツをきたリラちゃんです~~~~~~~~!!
正式なおなまえは・・・、
『TOWER RECORDS × Rilakkuma コラボ ぬいぐるみストラップ』
で~すっ♪

けっこう大きくて、ねじちゃんとサイズがかわらないですぅ♪

090830a2.jpg

タワレコTシャツから、ちょっと白いおなかが見えてるのが
とってもか・わ・い・いですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
Tシャツには、ヘッドホンをしてるリラちゃんのおカオも
タワレコのロゴといっしょにプリントされてますぅ♪
リラちゃんのおカオのなかみ、しっかり集まっていて・・・ラブリ~です~♪♪
やわらかくて、つめものがいっぱいではなさそうなのに、
むっちりと見えるのもキュート♪♪



後ろをむいてもらうと・・・☆
“NO MUSIC, NO LIFE.”
ってかいてありまーす♪

090830a3.jpg

タワレコTシャツのすそから、まぁるいしっぽがみえてるのが
たまりませんっ♪♪
かわいい・・・♪♪
タグにもリラちゃんのおカオがプリントされてますぅ♪



ストラップなので、あたまに金具とひもがついてまーす♪
でもストラップとしては使えないですぅ♪

090830a4.jpg

このリラちゃん・・・、ショップでは、
リラックマストア梅田店&タワーミニ東京駅八重洲口店で
8がつ22にちだけ発売された数限定のコで、
ネットで写真みたとき、おむかえはむりだな~ってあきらめていたんですぅ~☆

ぬぁんと、ぐーたろうさんが当日にごれんらくくださって・・・
グッズ購入の行列がすごかった中、
ほんとうにありがとうございました!



つづいて・・・

こ~んなにかわいいきんちゃくに入っていたグッズを
ごしょうかいしま~す♪♪
カラーも、白×ピンクで、とってもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090830a5.jpg



オリジナルコラボステッカーをいただいちゃいました!!
音楽をきいてるリラちゃんが、とっても楽しそうです♪
リラグッズコレクションとして♪だいじにとっておこうとおもいま~す♪♪

090830a6.jpg



リラックマブックマーカー』の、
うさぎのふうせんにのってるコリちゃんですぅ♪♪

090830a7.jpg

キディランドでの、『お空でリラックス』キャンペーンのグッズで、
縁がないものとおもってました~☆
しおりのように使えるみたいですが、
もったいなくて、使えないと思いますぅ♪
ときどきながめて楽しみま~すっ(*///.///*)♪



そして、
まねコリのもっちゃんがしょうかいしてくれるのは・・・

090830a8.jpg

伊藤園キャンペーンの「お~いお茶」ほうじ茶についてるという、
『ボトルキャップオープナー』の、まねコリちゃんです~~♪♪♪

1回もこのグッズをみかけることがないままだったので、
おむかえはあきらめてたのですぅ+.(T∇T)゚+.゚


どのコもみ~んな、ぐーたろうさんのおかげで
ゆり家にきてくれました~~☆
ほんとうにほんとうにありがとうございました~ε=(///ω///)=3
タワレコリラちゃん、もっちゃん&ねじちゃんといっしょに
ダンス・ダンス・ダンスしてま~すっ♪♪

090830a9.jpg

ぐーたろうさん♪
あ♪り♪が♪と♪う♪
ございました~~♪♪♪

頭もハートも、
♪でいっぱいで~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちは~♪♪♪
るるちゃん、ゆかたきてるので、夏祭りっぽく・・・
スイーツ食べさせてあげたいな♪っておもってました♪♪
チョコアイス、ひさしぶりで・・・濃厚でおいしかったですぅ♪
ちょっと 食べすぎました(笑)
日々の幸せって目立たない存在だと思うんですよ☆
目立たない日って平穏な日・・・特別なことがおこらない日・・・
記憶されないような時間・・・
つまりそれが幸せな日々・・・
じゃないかなっておもいます♪♪
意識しないと風のようにとおりすぎていく時間・・・
無限じゃない時間がしあわせなのかなっておもうこのごろです♪♪
そんな時間を、しあわせとして意識して、
このブログにつづっていきたいです(^ー^)♪
だからこのブログは、しあわせのアルバムになりますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
おたがい、平穏なしあわせをまんきつしましょうねっ*・:.(*///∇///*).:・*
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ありがとう ありがとう紹介 まねコリ タワーレコード 限定 キャンペーン ぬいぐるみ コラボ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/813-9b0c111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
