2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★夏のおわりのチョコアイス★るるちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★夏のおわりのチョコアイス★るるちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★夏のおわりのチョコアイス★るるちゃん★ 

るるちゃん
ひさしぶりにおでかけですよ~♪
ひーたんお手せいのゆかたを着て
おでかけするのでちゅよ~~

きゃっ♪ きゃっ♪

夜のファミレスにやってきました☆
アイスが食べたくて
きたので~~す(^▽^)♪

こおどりする、るるちゃん

090828a1.jpg



タンカンジュースを
いただきま~ちゅ♪

タンカンって、ポンカンみたいなもの?ですぅ☆☆

090828a4.jpg



ちゅるるるる~~~♪♪♪

ジャンプしなくても
ングングできまちたね♪
よかったね♪

090828a3.jpg



アイスが運ばれてきましたよ~~♪♪
クッキーと
クリームのようなものが
チョコアイスにのっていま~すっ☆

るるちゃん: 「いただきまちゅ♪」

090828a5.jpg



るるちゃん
チョコアイス食べる係で~す♪
おいちいでちゅか??

090828a6.jpg



るるちゃんゆかたでおでかけできて
とっても満足そうなおカオで~す♪♪
8がつがおわろうとしています☆
の間に、おでかけして
大好きなおやつを食べることができて♪
よかったね、るるちゃんo(*^▽^*)o

090828a2.jpg

ちいさな幸せ
これからもチョコチョコさがして
いきましょうねっ(●⌒∇⌒●)
まいにちの中で
幸せさがしして
あそぼうねd(⌒ー⌒) ♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは8がつ27にちまでにいただいた、前記事への拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪(^ー^)♪
ミニシロノワールで~す♪♪
ゆんさんもめしあがったんですね♪
おいしいですよね*・:.(*///∇///*).:・*

人と自分はできることがちがうから
おもしろいんですよねo(*^▽^*)o♪♪
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

応援クリック・・・うれしいですぅ~~☆☆
むりなさらないでくださいね!
あたしもプラスさんをおうえんしています!!!
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ねじちゃん: 「くまミミさん、こんにちわでちゅ♪」

ねじちゃんには、おっきなサクランボでしたねo(*^▽^*)o
さくらんぼ大好きなねじちゃんにはうれしいごちそうでした♪♪

できることがちがうから・・・
ささえあっていきたいですね☆
しあわせな日々をすごしましょうっ(^ー^)
ありがとうございま~す♪



くり抜きハート1だららんさんくり抜きハート1

こんばんわぁ☆こちらではおひさしぶりで~す♪
ゆり家のコリちゃんズ、アウトドア派とインドア派がいるので
アウトドア派の子たちをつれていっています♪
このカフェ、量がすごいですよね♪
サラダ、この日はいつも以上に山もりで・・・
つついたらくずれそうでしたよ~!!!
かき氷もすごそうですよね~☆
お皿が大きそうですし・・・あたしも食べきれないだろうなって思います♪
ぜひ、チビちゃんたちと食べてみてください♪
後で、お味はどうだったか、おしえてくださいねo(*^▽^*)o



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

ひーたんこんばんわ~~♪
ねじちゃんは食べる係ですぅ♪♪
ひーたんに味見おねがいしまーす♪
あたしも 時々・・・
つまみ食い係(笑)かねることにしまーす♪
具合はいかがですか?
はやくよくなりますように・・・
ご無理なさいませんようゆり家のコリちゃんズから
おうえんしていますぅ~~☆☆
お大事になさってくださいね(●⌒∇⌒●)♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ コリラ るるちゃん アイス チョコ 幸せ ゆかた ファミレス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/812-e23f2598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
