2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★だらだらうしみつ時★リラアパート管理人ズ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★だらだらうしみつ時★リラアパート管理人ズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★だらだらうしみつ時★リラアパート管理人ズ★ 

だらだら~

ゆり家では・・・

だら~ん
ごろ~ん

リラ長老
カーペットにのびていますよ~☆

090823a1.jpg

リラアパート管理人たちは
アパートにおさまりきらないので、
このように だらだらと
お部屋のあちこちをせんりょうしていたりします~☆

今日の長老は、めずらしく
おまんじゅうまくらをつかっていません★
まくらのつかいすぎで、首がつかれたのでしょうか・・・

「そんなことはどうでもいいではありませんか」

このすがたをみていると
たいていのことは、
どうでもいいような気がしてくるから
不思議です♪

リラちゃんの人気のひみつを、
また1つ発見した気がしますっo(*^▽^*)o



090823a2.jpg

もう1人のリラアパート管理人
まねコリ隊長が、
おまんじゅうの上で、きようにお休みしてま~す♪
まねコリもっちゃんといっしょに・・・♪
もっちゃんといっしょだから
おなかが冷える心配もないですねっ♪
もっちゃんも、スカートをはいているから
ねびえの心配ありませ~んっ♪♪

だらだらすごしたら
明日はあたらしいいちにちですよ~~♪♪♪

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:

今、夜中の2じをまわっているのですが、
秋の虫の声がきこえてきますよ~♪

気づいたのは今日がはじめてですが
いつからないていたのでしょう♪
きっと、もっと前から
ないていたのでしょうね☆

それをきいていたら、
子どものころの夏の
終わりの夜のことを
思い出しましたよ☆

毎年、虫の声はきいているはずなのに、
思い出すのはなぜか
小学生のころのことでした☆

音とかにおいって
けっこう長い間
おぼえているものです☆

人のカラダってすごいなぁ
のうみそってすごいなぁ
そんなことを思った
夏の終わりのうしみつ時でしたっ(^ー^)

さぁ、
ダラダラしたら
あしたは新しいいちにち
です♪

あっ、
グウグウねたら・・・
ですっ☆☆
しつれいしましたっε=(///ω///)=3


いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、この記事をUPする時点までにいただいた拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

カフェがおそくまであいていてくれるので、
たすかってます~♪
たいてい夜にいくのです♪
ねじちゃん♪+.(≧∇≦)゚+.゚
おほめのことば♪ありがとうございま~す♪
チーズケーキは毎回たべたくなってしまいますぅ・・・♪
リラちゃんたち1人1人の個性をみつけるのってたのしいです♪
ねじちゃんのワンピのねじれがチャームポイントになりました♪♪

こんちゃん・・・♪お姫さまイメージのコリちゃんですぅ♪♪
あたしも、ポーッとみとれておりますぅぅぅううう♪♪♪
親バカですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ねじちゃんのお洋服♪そうなんです~♪
ふとせなかをみたら、アレ?ってε=(///ω///)=3
でもそれがかわいくって・・・♪♪
カフェ、ほとんど夜にいっているのですが、
仕事帰りの方がおおいですよ~♪
夜10時以降だと、ファミレスくらいしかないようなきがするので、
このカフェはありがたいとおもいますぅ♪♪
深夜って不思議とおちつけるのもうれしいです~♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ~~♪♪
こんちゃんのひつじ♪
ぜひ、着ぐるみをきて、リラちゃんにやってほしいですぅ(^ε^)♪♪
サラダ、メニューの写真でみてもおいしそうなのでつい頼んでしまいます♪
かなり量があって、山もり!という感じなんですよ~☆
山にするのってむずかしそうですぅ・・・
ひーたんのサラダがうまくできますように☆
ゆり家のリラちゃんズ一同とおいのりしていますぅ☆
チーズけぇき・・・ケーキは年に一度くらいだったのに、
このカフェに通うようになってから常食になってますぅ~
ふ、太りそうなきもしますぅ~w(゜o゜*)wでもやめられません~☆



くり抜きハート1トドンナさんくり抜きハート1

こんにちはぁ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ねじちゃん♪じつは、さいしょ、「ん?」とおもったのですが(笑)
今ではとってもかわいいお名前♪ねじちゃんLOVEです~♪♪

ペースを合わせなくてもいいのですぅ~~
あたしもおもいます~~☆☆
おたがい、マイペースでいきましょうねっ☆
お力になれてうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 リラ長老 もっちゃん リラアパート 管理人
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/810-21308648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
