2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ねじちゃんで~~す♪♪★特ちょうが個性★(^▽^)TOP > 日常(お出かけあり) > title - ねじちゃんで~~す♪♪★特ちょうが個性★(^▽^)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ねじちゃんで~~す♪♪★特ちょうが個性★(^▽^) 

いつものカフェに、夜いってきましたぁ~♪♪
このカフェのいいところのひとつは、
ラストオーダーが夜11時ごろなので、
おおくのカフェがしまっちゃったあとでも
入れる♪という点で~すっ+.(≧∇≦)゚+.゚

ありがたや~~~☆


そ~っと そ~っと
お耳が・・・あたまが・・・
おめめが見えてきたのは・・・

090822a1.jpg



こんにちは♪
はじめまして♪
あたち、ねじちゃんでちゅ♪
おきらく温泉コレクションぬいぐるみのコリちゃんで~す♪

090822a2.jpg



よろちくでちゅ~~~ε=(///ω///)=3

ずずいっ☆

090822a3.jpg



アイスココアで~ちゅ♪
ふつうにたのむと、おっきなバニラアイスがのってきます♪
これはアイスなしですぅ♪♪

ねじちゃん
ちゅるるるっ♪とのみましたよ♪

090822a4.jpg



いつもの
野菜サラダで~すっ♪
ねじちゃんも食べようね♪
おはだにいいでちゅよ?

090822a5.jpg



チーズケーキも
あむあむしましょうね♪
おいちいでちゅか??

090822a6.jpg


ねじちゃんが、なぜ、
ねじちゃんというお名前になったかといいますと、
写真をとりわすれてしまいましたが、
ワンピースのせなかのところが、ねじれてるのが
特ちょうだからで~~すっ♪

一見、何これ?と思えるような特ちょうが、
そのコの個性♪
人もクマも同じで~す♪
ほかのコとちがう部分を愛することができたら
人もクマも幸せだとおもいますっε=(///ω///)=3

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、この記事をUPする時点での
前記事にいただいた分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんばんわ☆☆
たくさん心配おかけしてしまってごめんなさい(T_T)
お役所&病院いってヘバッてました・・・
だいぶげんきになってきました~
あったかいコメント、うれしかったですぅ~(;_;)

こんちゃんはお姫ちゃま☆ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ひつじ♪ぴったりですぅ♪
こんちゃんをみてると
あたしも姫になったような気になってますぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
めるひぇん~で、しあわせですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございま~す♪♪

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ ねじちゃん カフェ アイスココア サラダ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/809-bd6a5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
