2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 姫コリラ★こんこんことこんちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 姫コリラ★こんこんことこんちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 姫コリラ★こんこんことこんちゃん★ 

こんこんこと
こんちゃんで~す♪

090821a1.jpg



こんちゃんの今のようすですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

090821a2.jpg

真夏でも、
こんちゃん
あったかそうですぅ♪


・・・あつそうって
いわないでくだちゃいね♪ by こんこん( ・(ェ)・)♪

いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
ここからは、
前の記事にくださったコメントへの拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

くり抜きハート1くまミミさんくり抜きハート1

ありがとうございま~す♪
とってもかわいい浴衣に感動しちゃいました♪♪
写真も・・・そうなんですよね。
あたしも、リラちゃんだけとれた写真はもっていないので嬉しいです♪
うさちゃんも、画像はあるのですが、写真としては同じくもっていなくて・・・
いつでも見られるのが幸せですぅ♪
カフェ☆そうなんですぅ~♪
くまミミさんのご近所にもできないかなっておもってます♪
ぜひチャンスがありますように・・・☆☆



くり抜きハート1ゆんさんくり抜きハート1

こんにちは☆
とってもすてきな浴衣ですよね♪
ゆんさんも浴衣おつくりになるのですね♪
あたしからみれば・・・浴衣を作れることだけでもすごいことですよぉ!
ひーたんのおかげで、ゆり家のコリちゃんたちは
浴衣やお洋服をきることができていて・・・
ありがたいですぅ~☆☆♪♪



くり抜きハート1ひーたんくり抜きハート1

こんにちはっ+.(≧∇≦)゚+.゚
浴衣・・・ほんとうにありがとうございました☆
あたしの浴衣の記事をおぼえていてくださって
それでつくってくださったなんて・・・
とってもうれしいですぅ☆
るるちゃんがきているのをみてると
自分がきているような気持になりますぅ♪
るるちゃんのお耳のリボンとも
コーディネートばっちりでうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

リラ長老も、うさちゃんにのってるコリちゃんも
じぶんたちの写真をみたのははじめてのようで
ふしぎそうなおカオをしていますよね♪

「ほこらしいです」by リラ長老( ・(ェ)・)

こちらこそ、いつもいつも
すてきなお洋服をつくってくださって
ありがとうございます~
とっても感謝していますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



くり抜きハート1プラスさんくり抜きハート1

ご心配おかけしてごめんなさい。
だいぶおちついてきました~☆
るるちゃんをみながら幸せになってますぅ♪♪
えへへ♪かわいいですよね♪♪
もっちゃんを あちこちに忍ばせたいあたしです(笑)
もっちゃんショット数多しo(*^▽^*)o
チェックうれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
いろいろおたがい大変な事もありますけれど
癒されながらいきましょうね♪♪
ありがとうございま~すε=(///ω///)=3

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ こんこん こんちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/808-3b3b207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
