2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★真夏のハッピーるるちゃん★ありがとう紹介72★TOP > ありがとう紹介 > title - ★真夏のハッピーるるちゃん★ありがとう紹介72★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★真夏のハッピーるるちゃん★ありがとう紹介72★ 
お友だちの、
ひーたん家からきてくれた、
るるちゃんに、
ひーたんママから、夏のプレゼントをいただきました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

かわいい カワイイ♪ 
ゆかたで~~~~~すっ*・:.(*///∇///*).:・*

090818a1.jpg

なんて なんて すてきなんでしょうっ・・・☆☆



るるちゃんとってもにあっていますぅ~(*///.///*)♪
女のコらしさUP☆
ひーたんがつくってくださったソファに、
ちょこん♪とおすわりの、るるちゃんです♪♪

090818a2.jpg



後ろには、かわいい 大きなリボン☆
まねコリもっちゃんも、
るるちゃんのおしゃれっぷりに
きょうみしんしんで~す♪♪

090818a3.jpg

ゆりもこ~んなにかわいいゆかたを
きてみたいですぅ~♪
うらやましいなぁ るるちゃん*・:.(*///∇///*).:・*



リラックマキャラバン限定
あつめてぬいぐるみのコリちゃんと、
ピンクのふうせんうさちゃんも、
ゆかたのるるちゃんにこんにちは♪
これから お祭りにいくかのようなふんいきで~す(^▽^)♪

090818a4.jpg



ひーたんから、
ピンクのふうせんうさちゃんのフォトも
いただいたのですよ~♪♪
ばっちり正面アングルの写真です♪
かわいいですね~*・:.(*///∇///*).:・*

「あっ あたちでぷぅ♪♪」

ふしぎそうにのぞいている、
ピンクのふうせんうさちゃんで~す♪

090818a5.jpg



そこへ、ぬっ☆とあらわれたのは、
リラ長老でした~ε=(///ω///)=3

ひーたんから、キャラバンの
雲にはまった生リラちゃんの写真もいただいちゃったのです~♪

リラちゃん、
きめポーズッ!!!!

090818a6.jpg



「わたしの足は長いですね♪」

リラ長老、生リラちゃんの写真にホレボレしているらしいです♪
しあわせそうなリラ長老
生リラちゃんの写真といっしょに、きねんさつえいです♪
何気にもっちゃんもいっしょにうつってます。

もっちゃん: 「・・・・・・」

もっちゃん
リラ長老と生リラちゃんの足の長さのちがいについては
だまっておきましょうね♪

090818a7.jpg



ひーたん、とってもすてきなおくりものを、
ありがとうございました~~♪♪♪
ゆかたに縁がなかったゆり、るるちゃんへのゆかたをとおして
とってもハッピーになれました!!

ピンクのうさちゃんの写真・・・か・わ・い・い♪ですぅ♪
生リラちゃんの写真のおかげで、
生リラちゃんにも会えたようなきもちになれました♪
しあわせな気持ちをわけてくださってありがとうございました~~♪

090818a8.jpg
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、8月17日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

ダブルハートくまミミさんダブルハート

こんばんわ~~音符
くまミミさんのお住まいの県には、
まだカフェが進出してないみたいで残念ですぅ~。(さっきしらべてみました☆)
愛知 岐阜 三重 静岡 神奈川 東京 長野 滋賀 奈良 京都 大阪に
テンポが進出してるみたいですぅ。
あたしがいく店舗はいつも駐車場が夜までぎっしり・・・
もっとお店ふやしてほしいっておもってます音符
くまミミさんも、くまシッポさんとぜひ入ってみてほしいカフェなのです~
わほ顔のリラちゃんもハッピーでした~♪♪
ありがとうございま~す音符



ダブルハートひーたんダブルハート

こんばんわ~~音符
温泉糸目のリラちゃん音符
おすわりしてるので、カフェでちゃんと座ってくれるので
たすかってます(笑) まちがってカフェオレにドボーン☆なんてこともなさそうですし・・・☆
厚切りトースト!厚いのがまたおいしいんですよねぇ♪♪
月1のお客様がいらしていたので、食欲増進中で
栄養いっぱいとりましたぁ♪♪
リラちゃんも満腹・・・☆
ありがとうございま~す音符



ダブルハートプラスさんダブルハート

お時間がない中、コメントありがとうございました☆
うれしいのですがご無理なさらないでくださいね☆☆

そしてあらためて♪
おなかがぺこぺこだったので・・・もぉ
糸目おすわりリラちゃんに負けないくらい
いっぱい食べちゃいました♪♪
そしていまあらためて写真をみたら
あたしのおなかもグゥ~☆☆
プラスさんもお好きなメニューのオンパレードなのですね♪
機会があったらぜひご一緒したいですぅ♪♪
プププがいっぱいでうれしいです♪
ありがとうございま~す音符


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう ありがとう紹介 るるちゃん リラ長老 もっちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/807-0f2988d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
