2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わほっ★ごちそうの山ですよ★糸目リラちゃんTOP > 日常(お出かけあり) > title - わほっ★ごちそうの山ですよ★糸目リラちゃん
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わほっ★ごちそうの山ですよ★糸目リラちゃん 

週に1回はおとずれてるとおもわれる
おきにいりのカフェに、
おきらく温泉コレクションぬいぐるみの、
糸目おすわりリラちゃんをつれていってあげました♪

いつも、でがけに、リラアパートをながめて
今日はどのコをつれていこうかな♪
って思うのですが♪

この日は、この糸目リラちゃんに目がとまり、
カフェにつれていってあげたら、
とってもよろこんでくれそうだなぁ~(^ー^)
って思ったのです♪

ゆり家にきてまもない糸目リラちゃん
わくわくしていますね♪

090816a1.jpg



見るもの、でてくるものすべてが新世界・・・☆
やけどしないように、ゆっくりのんでね♪

090816a2.jpg



やきたての、トーストですよ~♪
いちごジャムとマーガリンをたっぷりつけて
めしあがれ♪

090816a3.jpg



野菜のサンドイッチですよ~♪
えいようたっぷり☆
でもリラちゃんならペロリと食べちゃうことでしょう♪

090816a4.jpg



そして、グラタンですよ~~~♪♪♪
リラちゃんよゆうで完食してくれそうです♪♪

090816a5.jpg

わほ顔の糸目リラちゃん♪
温泉にはいっているかのように、
おなかのなかも、ぽっかぽかに
あったまりましたねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

あつさにまけないように、
いっぱいえいようとって
過ごそうね♪

おいしい夜のひとときでした~+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月14・15日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴプラスさん

ココちゃんのキラキラ♪つけるのがとっても楽しかったです~♪
だいすきなまねコリーズをデコるのって夢中になりますね♪
もっと種類がほしいなー♪なんておもってますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ココちゃんからプラスさんに、キラキラをはんぶんプレゼントだそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

もっちゃん毎日でもおでかけにつれていきたいです♪
コーラといえば、あたしも子どものころ炭酸苦手で一口のむのがやっとでした~
○ツ矢サイダーとか・・・。
ソックスかわいいですよね~!しかもおかおのものでっ!
コリちゃんのがなくて残念でした~・・・
オセロは、ゲーセンのプライズになってるのもみましたが
たぶん使わないのでスルーしました(笑)
でも。。。このオセロだったらやってみたいかも!!!
おかおを動かすのがたのしそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリちゃんのフィギュア、2センチくらいで超小さくてかわいいのですぅ♪
ありがとうございま~す♪♪



イチゴくまミミさん

ココちゃんのぜんしんから、ハッピーオーラが感じられましたでしょうか♪
ココちゃんの白いドレスにピンクや赤のハートやバラのくみあわせ、だいすきです☆
くまミミさんのおうちのリラちゃんたちもきっと、
ゆり家の子たちに負けずに幸せだとおもいますよぉ♪♪
ありがとうございま~す♪




イチゴひーたん

こんばんわ~~♪♪♪
ひーたんのブログで、いつも写真が
すてきにデコられているのをみていて、
あたしもひさしぶりにデコろう♪って思い立ったんです♪
なので写真がかわいくなったのはひーたんのおかげでもあるのです♪
ありがとうございましたっぁ♪

そして、そうなんです、生クリームではなくて
バニラのソフトクリームなんですぅ♪
生クリーム苦手なので、さきに店員さんに確認してから注文したのですが
これがおいしいのですぅ♪♪
ひーたんにもこっそりおすそわけしたいですぅ♪
キディランド、いってきました~~☆☆
リラックマ以外にも、カピバラさんやディズニーなど
いろんなキャラがいます。サンリオキャラは、独立した
サンリオショップにいるみたいですね。
リラちゃんズをながめているだけで夢の中にいるみたいな気持でした♪

ちっちゃいまねコリちゃんフィギュアは、そうなんですぅぅぅ♪♪
どこかにいくたびにさがしていて今回・・・
ほんとにちっちゃいゲームコーナーに、奇跡のようにいてくれました!
しあわせですぅ~♪♪

もっちゃん、この日はあつくって・・・
ひえひえになったようです♪
しろくまなので、ひえひえには強いみたいですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございま~す♪



イチゴゆんさん

こんばんわ(☆▽☆)
山梨県にもキディランドあるんですね、はじめてしりました~♪
いまのところご縁がないのですが、いつかいってみたいです~☆
まねコリちゃんのフィギュア、とってもかわいいですよ~♪
ほかにもいろんなフィギュアがあったのですが
まねコリちゃんにしぼりました☆
コメントありがとうございま~す♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ カフェ おきらく温泉コレクションぬいぐるみ 糸目 おすわり リラアパート
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/806-7051d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
