2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★まねコリぴっぽのピンポ~ン★まったりランチタイム★TOP > イベント > title - ★まねコリぴっぽのピンポ~ン★まったりランチタイム★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★まねコリぴっぽのピンポ~ン★まったりランチタイム★ 
リラックマキャラバンにいった日のこと♪

090812a1.jpg

まねコリぴっぽと、
おひるをいっしょにたべました~♪
ぴっぽをお店につれていったのは、ひさしぶりですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

こちらのお店では、お冷のかわりに、
麦茶をだしてくれました~♪

ぴっぽ: 「いただきまちゅ♪」

090812a2.jpg



続いて・・・

コーラ♪

ひえひえコーラをひとくちのんだぴっぽ


ぴっぽ: 「お口の中がチクチクしまちゅよ??」

目を白黒させていましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚

090812a3.jpg



ぴっぽ: 「ゆりちゃん、はやくごはん注文したいでちゅ♪」

まねコリーズは、両手がほっぺにくっついているので、
なんと、ボタンをおはなでおそうとしていますぅぅぅ!!!

ピンポーン☆

090812a4.jpg



どあっぷ!!!

ぴっぽ: 「はやく食べたいでちゅ~~♪♪」

090812a5.jpg



まぁまぁ、おちついて・・・

ぴっぽをなだめるゆりです☆ よしよし☆

090812a6.jpg



ぴっぽが、そわそわしているので、

ピンポーン☆

ぴっぽのおはなをピンポンですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

090812a7.jpg



梅しそごはんが運ばれてきましたよ~~ε=(///ω///)=3
おひつから食べちゃダメでちゅよ♪

いただきま~すっ♪

090812a8.jpg



おみそしるも、いただきま~ちゅ♪
ふーふーしてからのんでね♪♪

090812a9.jpg

おいしいぴっぽのおひるごはんタイムでしたぁ~~♪♪
あつい日には、和食がとってもおいしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
あつい日がつづいていますが、
えいようとって、夏バテしないようにすごしましょう~\(^▽^)/♪
いちごブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますいちご
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ここからは、
8月11日分の拍手レスで~す♪
拍手ボタン&ランキングボタンをクリックしてくださった方も、
ありがとうございま~す♪(^ε^)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

イチゴりらおさん

りらおさん、こんばんわ~~♪
こちらではおひさしぶりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
銀座の博品館というところにいらっしゃったんですね!!
とってもかわいくて・・・うっとりしていますぅ♪
ほんとうにありがとうございました~♪♪
あたしからのリラちゃんズは、よろこんでくださればじゅうぶんですので♪
かわいがってあげてくださいねっ
こちらこそありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*



イチゴこり☆さん

こんにちは☆
コリちゃんのきぐるみ!きてみたいですよねぇ♪♪
willはもってませーん☆
ゆり家にあるのは、ゲームはDSだけなんですよぉ~
こり☆さんwillをたのしんでくださいねぇぇ+.(≧∇≦)゚+.゚

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ ぴっぽ まねコリーズ リラックマ コリラ リラ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/803-b7ff4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
